不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/28(火) 耳掃除
今日も彼女とショートデートだった。
この前会社から貰った置き薬の中に「やみつき綿棒」を彼女が見つけた。
使いたーいって事で俺の耳に突っ込んでいる。
でも、この前も耳掃除をして貰った所なので全然なようだ。

つまらないーって事でガンガン奥まで突っ込んでいる。

「痛くない?」
「大丈夫」
「痛くない?」
「大丈夫?」
「痛くない?」

一体何処まで突っ込んでるんやー。

でも、やっぱし全然なようで仕方無しに自分の耳を掃除していた。

2007/08/25(土) 焼肉屋
近所に焼肉屋が開店した。
この近所にはあんまり焼肉屋が無かったので、とってもハッピーだ。
でも、その場所は潰れ癖が付いてるので大丈夫なんやろかって少し心配だけど。

そして、今日はかねてからその焼肉屋に行こうって彼女と約束してたので突撃してきた。

彼女的には塩タンはもう少し薄く切ってあった方がって事だったけど概ね美味いって事だった。
俺としては、あんまし食には拘りは無いので、全部美味いってガツガツ食ってしまった。

でも、焼肉屋に行く前にピーピーしてたので、ヤケに酒の周りが早過ぎる。
彼女から全然飲んでないって言われたけど、吐いちゃうぞー。

そして、お腹も満腹になったしって事で近所の居酒屋みたいな店にハシゴした。
で、気が付いたらメチャクチャ時間が経っている。
やっぱし、彼女と飲みに行ったら時間が加速してしまうようだ。

2007/08/12(日) 大掃除本番
本当は昨日が大掃除の予定やったけど彼女の都合で今日になってしまった。
で、彼女を迎に行ったら大掃除の格好じゃない。
止めたのかなって思ってたら着替えを持ってきたって事だった。
メッチャ気合入り捲ってるやん。

家について直ぐに着替えてたけど、あまりの露出の多さにムラっとしてしまったじゃないか。

でも、ムラっとしてる場合じゃ無いのでガンガン掃除をやってみた。

途中で掃除機が壊れたーって彼女が騒いでた。
で、ゴミパックを開けてみたらスッゲーって位パンパンになっている。
そのせいで抵抗が増えてモーターがオーバーロードしたみたいでウンともスンとも言わない。
掃除機買いに行かなアカンのかーって覚悟してみたけど、過熱防止装置が働いたかもって思ってたら案の定暫くしたら動き出した。

掃除が終わった頃にはクタクタでもうムラっとしてる場合じゃ無くなってた。

2007/08/07(火) 大掃除
13日に彼女を紹介してくれた友人カップルも来るけど、待ち合わせ場所が今一分かって無さそうだ。
もしかしたら、ここに来るかも?って彼女に言ってみた。

でも、最初はフーンって感じでカンジョは聞いてたけど、以前に俺が洗濯物をグチャグチャに干してたのを説教されかけたけど女性の紹介の間際(実現はしなかったけど)だったので「そーや、彼女が出来たら彼女がチャントやるか」って事で説教を免れた話をしてみた。

で、彼女に「今度の土曜は大掃除」って言われてしまった。

2007/08/04(土) 飲み会下見
今日も彼女とデートだった。
13日に友人の彼女とか奥さんを合わせての飲み会になる模様だ。

で、俺が場所とかを調べなアカンようになってしまった。

仕方が無いので彼女に相談したらネットで良さそうな店を調べてくれた。
そして、ここなら大丈夫だろうって店が見つかった。

取り合えず、どんな店か行って見ようって事になったけど、先週行った時は満員で無理だった。
仕方が無いので今日の昼に予約を取っておいた。

アカン食い過ぎた。
動かれへん。
ウンコまでしたくなってきたー。

やっぱし昼間っから良いもん食ったらアカン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.