不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/28(土) メロン
今日も彼女とデートだった。

来月初めて友人全員集合って事で飲み会の場所の確保を頼まれて居た。
で、彼女がインターネットで調べた店に決定したけど、全然どんな店か分からない。
やっぱし、下見しようって事で彼女を迎に行ってから、その店に予約無しで飛び込んでみた。
でも、結構人気店みたいで予約無しではダメなようだ。
仕方が無いので来週予約してからって事になってしまった。

家に帰って彼女が洗い物をしていて俺に言った。

「モヤシ捨てた?」
「モヤシなんか知らないよ」
「じゃあコレ何?」
「エ〜、モヤシなんか知らないよー」
「・・・」
「知らないってーー」
「あっ」
「知らないってーーーー。あっ」

って事で先週彼女が持って来てくれたメロンの種から、アッチもコッチもビヨンビヨンに発芽していたようだ。
メロンすごい。

2007/07/24(火) 点滴のアザ
今日も彼女とショートデートだった。
でも、まだ頭のフラフラが取れてない。
おまけに点滴失敗の腕に紫のアザがクッキリだ。

会社で部下に言われた。
「うわっ、危ない人だ」
「何だとー、うっ禁断症状がーーーー」
なんちゅう会話や。

そして体的に悪い部分を治そうとしているようで彼女が言うには○の方も何時もと違うらしい。

2007/07/02(月) もう直ぐ100点かも
今日は何時もと違って先週の土曜は仕事だったって事で月曜にショートデートにしてみた。

会社でモテナイサンにお節介を焼いて、新しく転勤してきた同年代の男の人とくっ付けようと画策してたら、モテナイサンが勘違いしてしまって彼女がその同年代の男性に気が有るって思ったようだ。

そして、それを言いふらされてしまったとか言っている。
もし、そんな噂がその男性の耳に入ったら、きっとその男性その気になるやろなー。
やっぱし、モテナイサンにはもっとストレートに言って上げないと。

で、今日は付き合い始めて2年半にしてようやく80点を越えたようだ。

軽くでは有ったけれど、80点を越える部分にようやく達したかも?らしい。
付き合い始めの頃はイ○ポテ○ツになったんじゃ無いかと悩んでたと言うのにスッゴイ状態だ。
この調子で行けば近い将来100点満点も夢じゃ無いかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.