不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/26(火) 抹茶ポッキー
今日も彼女とデートだった。
日曜から油物を出来るだけ食わないぞってダイエットを開始した。
で、彼女から何か買って行く?ってメールが入ったので豆腐って返事した。

そして彼女が来て、その手に持ったビニールがやけに一杯な感じだ。
ウヒャー、一杯買って来てるーーー。
おまけにカバンからは、お菓子まで出てくるし。

悪魔だーーーー。

この前彼女が友達と行った京都の店がプロデュースした抹茶ポッキーとか言っている。
ウギャーーー抹茶ポッキーが俺を呼んでいる。

あ〜あ2日坊主や・・・。

2007/06/02(土) 箕面グリーンロード
今日は彼女と最近開通した箕面グリーンロードを走ってみた。
山の中の道路なので、さぞかし見晴らしとか景色とか良いやろなーって思って料金所をくぐった。
そして走り出して直ぐにトンネルになった。
行けども行けどもトンネルだ。

アレッ?

アレレッ?

メッチャ、トンネルやがなー。

ウッワー終わってもーたー。全然グリーンロードちゃうがなー。
なんちゅう600円。

そして、大分前からロードスターのタイヤがヤバイ事に薄々気付いていたけど見なかった事にしていた。
でも、そろそろ限界かって事で彼女を連れて近所のタイヤ屋に値段を聞きにブラッと行って見た。

で、サイズを見たタイヤ屋はメッチャ嬉しそうに中古が有るって言い出した。
ロードスターのこのタイヤサイズって中々珍しいのに。
ピレリのOEMらしいそのタイヤは8分山って事で全部で16000円でって事だった。

そして昔の癖で思わず爪を立ててみたら硬化はしてないみたいで、モータースポーツをする分けじゃないので何でも良いかって事で思わず買ったって言ってしまった。
今までほったらかしにしてた甲斐が有ったぞー。(笑)

で、車に戻ったら「暑過ぎて、死にかけたー」って怒られた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.