不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/14(土) セキュリティー
今日は朝からV−MAXのホイールを換えていた。
そして、途中で隣のおばちゃんに背後から声を掛けられた。

ビックリしてネジロックが、わーーーー。ギャーーー。
あっちこっちにネジロックがー。

で、何でも2〜3日前に玄関辺りにタバコの吸殻が4本落ちてたらしい。
兄ちゃんや無いよねって事で、きっとその単車を誰か見に来てたんじゃ無いかなって事だった。

メッチャヤバイがなー。
仕方が無いので取り合えず後輪を付けずに放置プレイにしてしまった。
まさか、これで盗むヤツはおらんやろ。

そして何時ものように彼女を迎えに行って、その事を話したらオチョクルオチョクル。
タマラーン。

でも、彼女的には俺が単車に乗るのは、あんまし良い様に思ってないみたいなのでバッチシなのだろう?
まあ、立場が逆で俺も彼女が単車に乗ってたら気が気じゃ無いやろうけど。

で、急遽家のセキュリティー強化って事でホームセンターとかを梯子してしまった。
う〜ん、結構予定外の出費になってしまったぞ。
でも、何もせずにア〜ア、パクラレたってのだけは避けたいので仕方が無い。

2007/04/07(土) 串カツ
今日は前から予定していた串カツを食いに行った。

串カツ屋で他愛も無い話をしてたら「お酒を飲んで顔色が赤くなる人は食道とかがガンに成り易いらしい」って言い出した。
「でも、赤くならない人間でも肝臓とかがガンになるやん」って言ったら「絶対ガンになっても手術なんかしない」とか言い出した。
で、俺がそうなって「手術ヤダって言ってたらどうする?」って聞いてみた。
「絶対手術させる」って言われてしまった。
でも「させる」って部分がやけに嬉しかったりして。

で、カラオケ屋にも行ったけど前回とは違って割と得点の出せるカラオケ機種だったので、ぶっちぎりだなって思ってたらスッゲー点数を連発されてしまった。

ウヒョー。

競技者?としては負けたら不味いって事で矢沢永吉を本気モードでやってみた。
でも、ヨッシャー、抜いたぞって思ってたら直ぐに並ばれてしまった。
かくなる上は勝負曲だー。

ヨッシャー今度こそー。

何とか競技者?としての面目は保てたぞ。
でも、うちの彼女は結構な兵だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.