不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/25(日) 風邪下痢
今日も彼女を迎えに行った。
でも、昨日辺りから鼻水とか出捲りで頭も痛い。
風邪引いたみたいだ。

で、何時ものパチンコ屋手前で急に腹が痛くなって来た。
やっべーって事で急いでパチンコ屋のトイレに飛び込んだ。
下痢してるのか?って思ったけど、まだ大丈夫なようだが一向に腹の痛みが治まらない。
もしかして下痢まで秒読みなのかーーー。腹痛いーーー。

って事で便所に閉じ篭ったけど、家まで無事に帰りつけるかどうかが心配だ。
下痢が始まってしまったらチビってしまうかもって事で彼女に「今日はこのまま帰ります」ってメールを打とうとした瞬間に彼女からメールが入った。
もうトイレの前で待ってるみたいだ。

そしてトイレを出て彼女にその事を告げたら家まで行くって言っている。
良いや、チビッても病気だったら許してくれるだろう。って事で急いで家路に着いた。
何とか無事に辿り着いたけど、やっぱしトイレとの往復だ。
でも、本格的な下痢には、まだなってない。

で、彼女を送った帰りにグルグルって言い出した。

始まった。

ウギャー渋滞してやがるーーー。
仕方が無いので近くのホームセンターのトイレに飛び込んだ。
結局ホームセンターのトイレで1時間も篭城してしまった。
でも、V−MAXのシートの材料も買えたのでバッチシだ。

2007/03/18(日) 現車確認
昨日、V−MAXの状態を聞きに電話をしてみた。
今日中に到着するらしく明日シートのアンコ抜きの件と現車確認と書類にハンコが欲しいので来てくれと言われた。

という事で自転車有酸素運動の帰りに寄るつもりで家を出た。
季節外れの寒さにムカ付ながら自転車を漕いでいると、単車屋にドンドン近付いて来た。

しまったー。

心の中で葛藤がーー。
「早くV−MAX見てーー」「有酸素運動も行かなアカンしなー」う〜ん。
あ〜、曲がる所間違えても〜た〜。

そんな事を考えてたら、知らない間に単車屋を通り過ぎてしまった。
でも、空を見ると強烈に曇っている。多分山の方は既に降ってるだろう。

止めた。

で、知らない間に単車屋の事務所に座ってるし。
そしてV−MAXを出してきて貰うのを待ってたらズドーンって凄い排気音が店中に轟いた。

V−MAXやー。

エッグー、なんちゅう排気音やー。

カナダ人って素敵やん?

そして、それから後は他の客達にチラチラ見られながら届かない足がプランプランで遊園地の乗り物状態だ。
シートのアンコの抜き加減等の確認をして単車屋を後にしようとした時営業の兄ちゃんが自転車やったんですかーって言っている。
もしかして今までこの変なパンツを一体なにやと思っていたのだろう。

まさか、変態モッコリオサーンとかかっ。

そして月曜に名義変更は済ませるらしいけど、シートの関係で納車は今度の日曜になるらしい。
16才の原付から丁度30年で遂にリッターバイクまで辿り付いてしまった。

2007/03/13(火) 契約
日曜に単車屋に行って来た。
とうとうV−MAXを契約してしまった。
カナダからの逆輸入の新古車なんやけど日本に来たのか帰って来たのかどっちだろう?
う〜ん、どっちでも良いか。

全国ネットな単車屋だったので良さそうなのをパソコンで探して貰ったら、条件にピッタリなV−MAXが神奈川県で見つかった。
週に1度の定期陸送待ちになるので、納車までには結構時間が掛かるそうだ。

で、事務所でV−MAXの契約の話をしてたら下取り査定でゼファーのエンジンが掛けられたようだ。
並列4亀頭のメチャクチャ良い音してやがる。
又しても、手放すのが惜しくなってしまって、そのまま帰りそうになってしまった。

そして今日は彼女とショートデートだった。
で、今朝から枕が替わったせいか、寝違えて首が回らないらしい。

チャンス到来だーーーー。
何のだ?

で、今日も横腹をバリバリ掻いてたので「風呂に入らな」って言ったら怒られた。
じゃあインキンちゃうんって言ったら、またまた怒られた。
で、ピアスで金属アレルギーになったのかもって言ってた。

帰りに、これは皮膚科?って聞いてきてたけど、やっぱし病院なんか行かないんやろなー。

2007/03/06(火) フリーセル
今日も彼女とショートデートだった。

この前から少し暖かくなってたのでゼファーで出勤した。
でも、昼頃からメッチャ寒くなってきて家に着いたら太股がメチャクチャ冷たくなっていた。
彼女からは寒くなるって聞いてたけど、これほどとは・・・。

そして今日は俺の正式な誕生日って事で彼女がお寿司を買って来てくれた。

会社の昼休みに頭の体操って事で始めたウインドウズのおまけゲームのフリーセルが17700を越えた。
で、最近俺の影響で彼女もフリーセルに嵌ってるようだ。

そして169が解けないって言ってるので試しに俺がやってみた。
最初の1回、2回は様子見で直感でガーとやってみたら怒られた。(笑)

3回目から頭を使い出したら、チョット安心したようだ。
「もしかしてフリーセルやった事無いんじゃないか?」と思ったに違いない。
で5回目位でクリアした。

後でインターネットで調べたら169は拷問級の難しさって書いてあった。
スッゲーぞ俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.