不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/10(土) バレンタインデー
今日も彼女とデートだった。
何時ものように迎えに行って運転をしてたら、やっぱし俺の口の中にチョコレートを運んでる。悪魔だな。

で、家に帰ってゴロゴロしてたら彼女がバレンタインデーのチョコをくれた。
そして、あまりにもあまりな紙を折っただけの小銭入れを使ってるって事で小銭入れも貰った。
おまけに、またしてもそれとは別のチョコレートも置いてるし。

この調子じゃ中々痩せれそうにないかも。
で、彼女に何で?って聞いてみたら「自分だけ痩せるなんて許せない」とか本音を漏らしてる。痩せろって言った張本人な癖に。
やっぱし悪魔だ。

2007/02/06(火) エクレア
今日も彼女とショートデートだった。
で、何時ものように買い物をしてきてくれたのだけど、やっぱし悪魔だ。
エクレア買って来てるやん。

減量中だと言うのにーーー。

とか思う間もなく食っちゃってるし。
でも、端っこから食ってたら中身が出てきてもーたー。
ウワー垂れるーって思って口に入れたら「あー1口で食べてるー」って絶賛されてしまった。

でも、もしかして太らせようとか思って無いか?

2007/02/03(土) ユルユル
今日は昨日からお腹がユルユルで大変だ。
家でトイレするのはウォシュレットが有るので大丈夫なのだが、外でとなるとヒエー。
とか思ってたら彼女を迎えに行く時間になっている。

もつかなーとか思いながら玄関を出た。
あっアカン。って事でリターンバックだ。
でも、彼女との待ち合わせはウォシュレット〜〜〜。

で、今日は彼女の新年会って事で送って行かなければならないのだけど、何時も遅刻なので早目に来るように言われてしまったらしい。
って事で家について直ぐに目覚まし時計をセットした。

でも、やっぱし今日も10分遅れなのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.