不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/29(土) クリスマスプレゼント
この前彼女とフランス料理に行くのにスーツで行ったけど、近々息子が結婚すると言うことで相手方に挨拶に行かなければならないのでクリーニングに出してきた。
で、クリーニング屋で
「アッここ虫食ってるよ。」
「えーー」
「あっここも」
「えーーー」
「あっこれも」
「え〜〜〜〜」
「あっここも」
「げーーーーー」
「それからここも」
「うひょー」
  ・
  ・
  ・
って事で彼女に伝えたらクリスマスプレゼント、スーツにする?って言われた。
やっぱし要るよなーって事で今年のクリスマスはスーツを買って貰う事にした。

で、洋服の青山に行ったけど、洋服の事はさっぱり分からない。
少しして女性の店員さんが来てイロイロ出してもらったけど、どうやら夫婦と思ってるみたいだ。
結構嬉しかったりしてしまった。

その後でプレデター対エイリアン2を見に行く予定をしてたけど、カナーリやばい状態だ。
何とか映画館には30分前に着いたけど昼飯食う時間がない。
仕方がないのでハンバーガーって事にしたけど今度はトイレに行ってる時間が無い。
なんてハードスケジュールなんやー。

そして今日は夜からツレとカラオケの予定をしてたけど、これにも遅れ掛けてるし。
なんてハードスケジュールなんやー。

で、正月に男同士で飲もうって事で俺と彼女を紹介してくれたツレに電話してみた。
そして、彼女(俺の彼女の友達)と別れたと告げられてしまった。

2007/12/22(土) クリスマス
今日は彼女と2週間ぶりのデートだった。
夜にクリスマスって事で彼女のリクエストでフランス料理の予約をしていたけど、コンタクトレンズ屋に行ったりしていたらアッと言う間に時間が経ってしまっていた。

で、タクシーを呼ぼうとしても中々電話が繋がらない。
やっぱし今日も遅刻なのだー。
でも、タクシーの中で彼女が5分や10分大丈夫って言ってるし。
頼もしいぞー。

・・・のか?

で、店について周りの人を見てみたら普通の格好やん。
どんな格好でって予約の時に聞いたら、オシャレして来いって言うからスーツで来たのに。
迷彩ズボンでも良かったかもー。
まあ、でもフランス料理やし。

その後でカラオケ行ったけど
傘持ってくるの忘れてるやん。
しまったーって思ってたら彼女に買って貰っちゃたよ。

2007/12/08(土) 後方確認
今日も彼女とデートだった。
今度の水曜に息子が嫁になる人を連れてくるって事で掃除を一緒にやった。
で、終わってから単車の話をしてて信号待ちでの擦り抜け時の時の話で急に車がドアを開けたらどうするのって言われてしまった。

基本的には運転手は後方確認する義務が有るって言ったら助手席がヤバイって言ってる。
後方確認してドアを開けるってのが分からない同乗者の場合は運転手が確認するでしょ。
って事でOKだ。

で、彼女を送って何時も降ろしてるポイントに着いたけど全然下りる気配が無い。
アレって思ってたら。

「開けても良い?」

しまったー、メッチャ笑ってもーたー。
凄い高等テクニックだー。

2007/12/01(土) 無職
朝っぱらからKSRのオイルチェックバルブが届いていたので取り付けて分離給油に戻した。
混合ガソリンも大分と無くなって来てるので良い感じだ。

昨日で彼女が無職になった。
明日から短期のアルバイトに入るって事で会った瞬間からメッチャ大人しい。
ドヨーンってしてる?って聞いたらメッチャ、ドヨーンってしてるって事らしい。

で、家に帰ってからアルバイトの書類を見てみたらイロイロ覚える事が有るようなのにマダ覚えてないらしい。
おまけに電卓の使い方が分からないーとかやってるし。
仕方が無いのでテストして上げた。

メッチャ優しいやん。俺。

でも、結構覚えているようで心配無さそうだ。

彼女を送ってからコンビニで現金を下ろそうとしたら19時ジャストで機械が止まってしまった。
後はお金を出す所って所まで行ったのに。(泣)
仕方が無いので家に帰ってKSRで駅前の銀行まで行ったけどKSRガス欠してもーたー。

ガソリンスタンド何処?・・・。

ウギャー、メッチャ遠いがなー。(泣)

まあ良いか丁度分離給油に戻した事やし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.