不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/27(火) KYTトレーナー
今日も彼女とショートデートだった。
会社から言われて昨日からKYTトレーナーの講習会を受けてきたけど頭の中がKYTだー。
視差し呼称は耳を触るのだー。

そして、今日もKSRで講習会に行ったけど結構なアベレージで走れてる。
多分V−MAXより速いだろう。
講習会も少し早く終わったのでバッチシだ。

彼女が無職になるまで秒読みに入ってる。
一応バイトは決まったけど一杯覚える事が有るようでメッチャ不安になっている。
こんな時こそ指差し呼称だーーー。

「ゼロ災で行こう ヨーーーシ!」

2007/11/25(日) シェイクダウン
今日は予てから予定していKSRのシェイクダウンだ。
昨日の夜に届いたボーリングシリンダーとオーバーサイズピストン(1mm)とか組んでたら3:00になっていた。
そして朝起きてから最後の仕上げだ。

KSRを購入してから今日まで整備に明け暮れていたけど、ようやく完成とか思ってたけどオイルのチェックバルブが逝かれてるままで、部品が届いてない。
仕方が無いので混合燃料でシェイクダウンさせる事にした。

そしてキックキックキックの鬼だーーーー。
あれっ????

・・・・ノーーーー、キルスイッチOFFやがなー。

で、キック一発エンジン始動。

ウッワー白煙がーーー家の中やっちゅうねんーーー。

2007/11/21(水) 御爺ちゃん
会社からの帰り道途中で、お母んから携帯に電話が入った。
何かヤバイ事でも有ったのかと車を止めて電話を掛けなおしたら、アレッとか言っている。
どうやら息子(孫)と間違えたようだ。

で、ついでなので話を聞いてたら息子がこの前彼女を連れてきたとか呑気な事を言っている。
看護士さんで良い子なんよとか言ってるし。

そして、息子から今日の昼に電話が掛かってきて折り入って話が有るとか言われたと言い出した。
出先だったので電話を切って今掛け直そうとしたらしいけど彼女を連れてきたとかより、そっちの方が気がかりやがなーー。
呑気だよなー。

そして、メッチャ気になるやんけーって思ってたら、直ぐに息子から携帯にメールが入ったので電話を掛けてみた。

やりやがったー。
出来ちゃった結婚グワーーー。

やっぱしな。

って事で御爺ちゃん秒読みに突入してもーたー。(泣)

2007/11/20(火) 面研
KSRのシリンダーをボーリングに出した。
で、手元にシリンダーヘッドが転がってた。
弄りたがりの血が疼く。

って事で昨日からシリンダーヘッド面研を始めてしまった。

そして、彼女が着いて洗い物をしてくれてる時に水屋のガラス板を外してショリショリやってたら、その音キショイって言っている。

でも、お構い無しにショリショリだーーーー。

そーれっショリショリショリーーー。

で、彼女を送って行く時にもショリショリショリーーー。

「ワザとやってるでしょー。」

ウヒャー。

2007/11/17(土) バイオハザード3
今日も彼女とデートだった。
この前から3年位前のマッサージの回数券を持ってたので、そこに行ってみようって事になっていた。
で、そのマッサージ屋に電話してみたら経営者が変わったとか言われてしまった。

オーマイガーーーーー。(泣)

でも、マッサージの後に映画を見に行く予定も立ててたので現実的にはマッサージに行ってたら間に合わなかったと思うし。
で、バイオハザード3を観て来たけど、前に観たトランスフォーマーよりはメッチャ良い感じだった。

字幕版だったけど、基本的に台詞が少なかった(ドカーンとかばっかし)ってので余裕やったし。

2007/11/13(火) 掌蹠膿疱症
今日も彼女とショートデートだった。
会社の同僚が奈美悦子さんと同じ病気に掛かってしまったらしい。
で、前に見たテレビで言ってたけど動く事すら出来なくなるらしい。

って事でwebで調べてみたら流石に芸能人がアナウンスしただけの事は有って結構ヒットした。
その人にこのhp教えて上げたら?って聞いてみたら、こんなん見たら落ち込んでしまうかもらしい。

で、今日も買い物をして来てくれたけど今日のは強烈だ。
でっかい袋に入ったブッセとか言うのを買って来てるがなー。
悪魔ーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.