不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/02(土) 模試
今日も彼女とデートだった。
彼女の子供が来年高校受験と言う事で模試を受ける事にしたようだ。
で、模試の会場をこの近所にしていたので一緒に模試会場までの道順の確認に行って来た。

昨日webで駅からの最短ルートを探したけど結構細い道を通らなければならない。
下手をしたら通れないかもと思いつつも突撃してみた。
途中で通れないかも?と思わせる所が1ヶ所有り、道幅の狭い坂を昇って直ぐ橋を渡る感じだけどメッチャ橋も狭い。ロードスターは見た目は小さく見えるけれど実は結構横幅が有るのでウヒャーって感じだ。

でも、彼女にヤバイかもって思ってるのを悟られてはてはならないのでウヒャーって言うのは我慢してウワッーて言って見た。

帰り道で今日のスカートは5年ぶりに履いたそうで、これで2度目とか言っていた。
で、ウエストのゴムがバカになりかけてるらしく、ユルユルらしい。
仕方が無いので帰ってからスカートのゴムを引っ張って遊んでいたら彼女に怒られた。

「アー、この前のTシャツの仕返ししてるなー」

「ウワー、ごめんなさーい」(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.