不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/29(火) Tシャツ
今日も彼女とショートデートだった。
シャワーを浴びてタンスの引き出しを開けるとTシャツが無い。
アレーって思ってたら首がビヨーンってよく伸びる(彼女談)メーカーのTシャツが奥のほうに有った。
でも、ビヨーンってなると不味いのであんまし着ないで居たのだけれど。

他のTシャツは洗濯してしまって全部無いので仕方なく、そのTシャツを着ていたら、彼女が後ろ前と違う?って後ろから首の所引っ張ってるー。
「コラー、業とやってるやろー」って言ったら「そんな事無いよー」って言っている。

でも、業とだな。きっと。(笑)

玉袋の方は少し落ち着いたようで、そんなに膿は出ていないようだった。

2006/08/26(土) アジア ファッション
今日も彼女とデートだった。
初めてアジア調のファッションに挑戦してみたって事だった。
言い出しっぺは俺なので似合ってなかったらどうしようってドキドキものだ。
相当派手って言ってたし。

何時もの彼女はキチっとした感じの服装が多かったので、どんな事になってるのだろうかと思ってたら、結構しっくり来ている。
で、上から下までちゃんとアジア調でコーディネートしているのでバッチシだ。
でも、やっぱしキチっとアジア調。(笑)

そして家に帰って寝そべって居ると俺の肩の皮が剥けているらしく、ポリポリと彼女が剥き出した。ゼファー焼けみたいやけど、全然黒くなって無いのに剥けている。
ウ〜ン夏っぽく無い。

ちなみに、真性だったら無理に剥いたら痛いそうだ。

2006/08/22(火) ウンコ
ウワー。
犬のウンコ、ゼファーで踏んでもーたー。
アカン、アカンそっち行ったらアカン。
アーアー、前も後ろも踏んでもーたー。

仕事が終わって彼女に会うために全開でゼファーを走らせてたら何を勘違いしたのか横の400ccがアクセルを煽ってる。
バカチンがーって事で信号ダッシュだー。
ゲッ、ウンコ付いてるの忘れてた。

飛んだかも。

そして、今日は久しぶりに髪を上げた彼女が良い感じで、夏って感じだった。
でも、玉袋からの膿がまた再発しているようで、彼女もウワーって言っていた。
さっき脱いだパンツにも結構付いてたので覚悟はしていたけど。

2006/08/18(金) ガソリン
今日は朝から台風のせいで曇り気味だった。
仕方が無いのでロードスターで出勤したけど、まだ盆休みの明けてない会社も有るようで比較的道路は空いていた。
で、仕事も終わり帰り支度をしていると急に呼び止められてしまった。
ゲー、彼女に会うつもりだったのに。
ほとんど彼女に会うのは無理だなって諦めてたら割りと早く用事が済んだ。

でも、明日は休めるようなら休もうって思ってたのに、休まないようにクギを刺されてしまった。
明日は猪名川の花火大会なので、行ける様なら彼女と花火大会って思ってたのに。

そして彼女がやってきて子供と花火大会に行くの?って聞いたら行かないって言っている。
本当なら、その時に一緒に行こうって言うつもりだったけど、明日は早く帰れるかグレーだったので止めておいた。

彼女を送ってからガソリンが無かったのでセルフのガソリンスタンドによったけど、ブッシューって言ってるのにレバーを握ってたらガソリン吹き出してるやんけー。ウオーなんてこったい。

もうすぐ秋だと言うのに。

2006/08/16(水) カワサキワールド
今日は彼女と1年ぶりの夏休みデートだった。
この前、ゼファーのチェーン交換で行ったレース屋さんでカワサキワールドの話題が出ていた。
で、その事を覚えてくれてた彼女からカワサキワールドに行ってみようって事に決定した。

朝一で彼女を迎えに行き、約1時間ほどでメリケンパークに到着したけど、開館まで約1時間も有る。
仕方が無いので、その辺をウロウロして時間を潰したけど、メッチャ暑い。

10時になってカワサキワールドに展示してあったオートバイに跨ったりして、はしゃいでしまった。
でも「足届かーん」って足をブラブラさせたらメッチャ笑われてしまった。

そして神戸海洋博物館で3D映画を見てたりしてたら結局2時間近く掛かってしまった。
直ぐに見終わってしまうんやろなーって思ってたのに。

その後で神戸ポートタワーに昇ったけど、売店で子供が小さな箱を持っていた。
で、女性の店員がこれは子供は駄目とか言っている。
なんだそれって思って見ていたら18禁って書いてある。

で、じっくり見てみるとチョコレート味とかタコ焼き味とか書いてある。
???って思ってたらコンドームの絵が書いてある。オーーー、納得。
買ってみてー。

そして、スカイマリンクルーズって遊覧船にも乗ってみた。
海上自衛隊の船や潜水艦も見れ、天気も上上って事で明石大橋もバッチシだ。
乗る前は、絶対酔うよなって思ってたけど、思ったほどでも無かったし。

帰りに売店の18禁の話になったけど「何で味付き?」とか言っている。
分かってるくせに。

夕方、一度行ってみようと言っていた新しく出来た炉端に行った。
中々盛況なようで、かなり待たされてしまったけど、結構美味しかったので納得って感じだった。

2006/08/12(土) お買い物
今日は、彼女の通勤用の服がクリーニングに出してて燃えてしまったって事で一緒にお買い物に行った。

女性用の服を買いに付き合うなんて初めてなので、目のやり場に困るのかもって思ってたけど、結構夫婦で男性も居たので、そうでも無かった。
でも、大半のオサーンはエレベーターの所で固まって涼んでいたけど。

で、あーでもない、こーでもないとか調子に乗って彼女と一緒になってやってたらアッと言う間に時間が経ってしまっていた。
一通り通勤服を選んでから、彼女が俺に「選んで」って言い出した。
ヤバイぞー。服のセンスなんか欠片も無いと言うのに。
変なの選んだらセンスを疑われそうやし。

仕方が無いので、夏って事で「涼しそう」をキーワードにして探してみた。
何度か駄目出しされたけど、何とか涼しそうなスカートを見つけた。
でも、それに合わせる上の服が難しくて結構悩んだけど、彼女にやっぱし助けてもらった。

結局買い物が終わったのは4時半頃で、かなり遅い昼食を取って家に帰った。
でも、彼女を送って行く時間を越えていたので玉袋の消毒だけして貰って送って行った。

明日は、もしかしたら筋肉痛かも?

2006/08/08(火) クリーニング屋
今日も彼女とデートだった。
昨日、何時も出してるクリーニング屋が全焼したらしい。
結構彼女も沢山クリーニングに出してたみたで、それも一緒に燃えてしまったそうだ。

で、今日はどんな格好で来るんやろかって思ってたら何時もとあんまし変わらなかった。
う〜ん残念。ナースの格好とか想像してたのに。
そんな訳無いやろって。

そして、彼女を送ってから何時ものように、そのクリーニング屋の前を通った。
何時もならスッと通り過ぎるのにやけにユックリ動いてしまった。
きっと「どんなん?」遺伝子のせいでアクセルを踏めなくなっていたのだろう。
で、建物の形は残っていたけど中は真っ黒けだった。

後で聞いたら延焼して隣の家も全焼したらしい。
でも、怪我人は居なかったので不幸中の幸いだったようだ。

2006/08/05(土) 寝不足な2人
今日は朝からメッチャ暑い。
もうクーラー無しでは生きていけそうに無い。

でも、モータースポーツをやっていた頃はクーラー無しの車で、汗でボトボトになりながらも走ってたので、絶対クーラーが必要って訳では無かったけど。

しかし、一度クーラー付きの車に乗ってしまったら、もうダメだ。
偶に競技車両を目撃するけど、やつらはやっぱし暑いんやろなー。ハハハー。

で、何時ものように彼女を迎えに行って昼飯を食ってから帰って来たけど、あまりの暑さにクーラーの効きが今一だ。一昨年大きいヤツに替えたばかりだと言うのに。

最近、明け方に暑さのせいでクーラーを入れてから、また寝たりしているので結構眠い。
彼女も同じ様な感じって事で寝不足なようだ。
トローンとした目でアクビしまくってる。

今年の夏は2人してトローンだな。

2006/08/01(火) パンスト
今日も彼女とデートだった。
何時ものように○○○の後で玉袋を診て貰ったら少し、まだ膿が出ているようだ。
そして、帰り支度をしている彼女が「パンスト暑いよー」って言っている。

で、何かゴソゴソやってたかと思ってたら、たくし上げたパンストを寝っ転がってる俺の左足に突っ込んでるっ。
「何するんやー、伸びても知らねーぞ」って言ってるのに止める気配が全然無い。
でも「コラ、コラ」って言いつつも右足まで差し出してるし。
挙句の果ては「はい、立って」って言われて立ってるし。
結局、何か分からんうちに全部履かされてしまった。
で、自分で見てもスッゲー変。

でも、彼女が言ってるほど暑くないって言うか素足より涼しいかも。

パンストを脱いでズボンを履いてたら横で「伸びて履き易くなったー」って喜んでるし。
なんちゅうカップル。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.