不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/29(土) 残念な焼肉屋
今日は彼女と1週間ぶりのデートだった。
今までこんなに会わなかったのは始めてかも?

で、今日は彼女と飲みに行く約束をしていたけど、彼女と飲みに行く時はかなりの確立で待ち合わせ場所のパチンコ屋で勝っている。
そして、今日も2万7千円も勝ってしまった。
でも、未だにパチンコの台を叩くオサーンが居てるってのが残念だった。

で、夕方彼女と予約していた焼肉屋へ行ったけど8:30までって事で予約したのに8:00過ぎに勘定とかしてくれって言い出すし8:30少し前には、俺は便所に居たので聞こえなかったけど「もう帰ったー」とかでっかい声で店員同士が言ってたらしい。
川西にはあんまり焼肉屋が無いので、とても残念だ。

2006/07/22(土) 池田
今日も彼女とデートの日だ。
でも、明日は天気予報で雨になっている。
仕方が無いので午前中に自転車有酸素運動行って来た。

予定では7時頃に出ようと思ってたけれど、やっぱしダラダラしてたので8時頃になってしまった。
で、走り出して直ぐメチャクチャ軽く自転車が前に進んでいる。
少しは体重が減ったのか?って思ってたら、この前キーコキーコ言ってたのでメンテナンスしたのを思い出した。

チェッ。

で、往路は適当に何時も通り走ってたら何時の間にかタイムオーバーしてしまっていた。
わーーー。ヤバイー。

って事で全力で復路を急ぐ。何時もなら引き足までは使わないのだがガンガン使って行く。
心拍数もガンガン上がってる。全然有酸素運動ちゃうやん。

そして、何とか何時もの時間に彼女を迎えに行け、今日は池田にコンタクトを買いに行った。
その後で100均で彼女と俺の茶碗を買った。チョット新婚さん気分かも。
で、池田をウロウロしてたのは良いけれど自転車無酸素運動のせいでやたらとウンコがしたい。
おまけに足も終わっているようで内腿がピクピクしてる。

ウ、ウ、ウンコー。

2006/07/17(月) お料理デート
今日は彼女とお料理デートだった。
でも、明日は仕事なのでノーアルコールにしようって事だった。
で、彼女が買って来てくれた料理の本で今日の料理を決めて雨の中買出しに行った。

そして、一度玄米ってヤツを食ってみたいって俺が言い出したけどスーパーには売ってなくて近所の米屋へ行ったけど「良く噛まんと、お腹壊す」って米屋の爺さんにビビらされてしまった。

そして夕方、料理も出来て彼女にビール飲む?って聞いたらウ〜ンって言ってる。
俺がハイハイって言ってビールを渡したら「何でよー」って言いながらもビール開けてるし。
やっぱしか〜。

で、俺はと言うとビビリながら玄米噛んでるし。
中々スリリングだぜー。

2006/07/16(日) 電動アシスト
今日は朝から曇っている。
でも明日は雨って事なので自転車有酸素運動行ってきた。

家を出て直ぐに自転車から音が出てる事に気が付いたけど大した事も無さそうだったので、そのまま走り続けた。

で、今日最初の登坂をしていると後ろから凄い勢いで自転車が来る気配を感じた。
ゲッ、ロードレーサーかって思ってたら、婆ちゃんだ。

オーマイガーーーーー。

嘘や〜んって思って自転車を見たら電動アシストだ。
ヤバイー婆ちゃんにブッチギられるーーー。
って思ってたら信号に差し掛かった。助かったー。
そして、婆ちゃんは左に俺は直進な信号で左に進む婆ちゃんを見送っていたけど、普通では到底昇れそうもないような坂をグングン昇っている。凄い。

俺も電動アシストつきの自転車欲しいかもーーー。
でも、そんなん買ったら「意味が無い」って言われるやろなー。

そして道中何度か雨に降られたけど大した事は無かった。
でも、ウエットな路面を走行したせいで自転車の音がドンドンでかくなって来ている。
キーコーキーコー言ってるぞー。

で、川西市内をキーコーキーコー言わしながら走ってるとメッチャ恥ずかしい。
ロードレーサーにあるまじきサウンドだ。
しまったー。カッチョ悪いよー。

2006/07/12(水) じゃん
今日も彼女とデートだった。
家に帰ってシャワーを浴びるのに服を脱いでフッと思った。
素っ裸に靴下って何だか間抜けっぽいよなって。
で、彼女に聞いてみたら間抜けって言うより変態って言われた。
ヤバイ、しょっちゅう彼女にそんなとこ見られてるかもーー。

変態フォーー。

最近、普通に「〜じゃん」って言ってる事が多くなってるみたいだ。
で、今日も思いっきり「〜じゃん」って言ってる。コテコテの関西人やのに。
彼女の「〜じゃん」が完全に移ってもーたーじゃん。

そして、ここの所調子が良かった玉袋を診て貰ったら、いきなりウワーとか言っている。
治ったのかーーって思ってたら。膿がかなり噴出したらしい。
全然ダメじゃん。

2006/07/09(日) 玉袋痛ッ
デーンデンムーシムーシ、エースカルゴッ。

やっぱし不味そう。

2006/07/08(土) パイロットスクリュー
今日は朝からゼファーのキャブ調整をした。

以前からパイロットスクリュー何とかならんのかって事でヤフオクで探したところ良さそうなのが見つかった。
で、早速使ってみたけど3番のキャブはカムチェーンテンショナーに当たって全然ダメだった。
でも、残り3つのキャブはチャンと回せたので、まあ良いかって事で3番キャブは自作ネジ回しで回したけどメッチャ指痛いねん。

最初にサービスデータの2回転と1/4で全キャブを合わせてエンジンを始動した。
そして1番キャブでエンジンの回転数の上がり方を確認した所大体サービスデーター通りで良さそうだ。
バキュームゲージが無いので同調とかは取ってないけどアイドリングも安定してるので、これで良しとしよう。O型やし。

昼頃、何時ものように彼女を迎えに行き、チョットお買い物に付き合って貰ってから帰って来た。

そして何時ものようにイチャイチャしてたら今日は彼女が総攻撃を開始した。
この前の仕返しとか言ってるし。
で、そんな事をやってると何時しかスケベバトルになってしまっていた。
内容はアダルト過ぎて書けないけど。
流石、魚座カップル。

2006/07/04(火) キャブ調整
今日も彼女とデートだった。

今日は相棒が休みなので彼女に会うのは半ば諦めていた。
でも、もしかしてって事でゼファーで会社に行った。
この前、点プラを換えてから暫くは調子が良かったけど、やっぱし低回転域でブチブチ言ってやがる。
どうやら1度キチンとキャブ調整をした方が良さそうだ。

でも、あのパイロットスクリュー回したくねー。指攣るっちゅうねん。

で、何とか仕事が一段落したので飛んで帰ってシャワーを浴びた。
そしてシャワーから上がって直ぐ彼女がやってきて玄関の扉を開けた。
ヤバーイ。外見えてるやん。スッポンポンやん。

慌てて隣の部屋に退避してたら「シャワーの前に代えのパンツ持って来とくの」ってまたしても怒られてもーたー。

2006/07/01(土) カーテン
今日も彼女とデートだった。
この前彼女と一緒にユニクロへ行った時、迷彩柄のズボンって年甲斐無いよなって話してた。
でも、彼女的には大丈夫と思うって言ってたけど、やっぱし年甲斐無いよって事で帰って来てしまった。
でも、やっぱし迷彩ズボン買う事にした。

という事で、今日もまた彼女とユニクロへ行った。

で、試着室で着替えてるとカーテンを開けるヤツが居る。
きっと彼女だろうと思って「スケベ」って言おうと思ったら、知らないガキがチャーってカーテン引っ張ってる。
エッて思ってたらチャーってカーテン閉めてやがる。

エッ・・・・・。

そして自転車用にって事でスポーツ用のTシャツも買ったけど、これまた俺が自分では選びそうも無いハデな色だった。
自転車用って事でハデな方が安全かって事でそれにしたけど、メッチャ早く着たくなってる。
もしかしたら潜在意識的にはハデなのも着たかったのかも。

家に帰って今日も彼女に玉袋を見て貰ったら不思議な事にシコリは有るけど何も出ていないらしい。
もしかしたら治ったのかも?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.