不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/27(火) 千切り
彼女の子供が昨日風邪を引いたようだったので今日は諦めていたけど今朝はすっかり元気になって学校に行ったようだ。で、今日も彼女とデートだった。

でも、お腹が痛いって言ってたのでもう直ぐあの日のようだ。
最近は順調なようでバッチシだ。
って思ってたら始まってしまった。

昨日自分でキャベツを千切りにしようと頑張ったけどメッチャ大雑把になってしまった。
最後の方なんか、もうザク切りやし。
さすがO型だ。

で、リカバリー無理やんなーって彼女に聞いてみたら頑張って見るって事で頑張ってくれた。
流石元主婦だ。ばっちし千切りになっている。
自分では料理下手って言ってるけど結構上手いかも?

2006/06/24(土) フリチンパンク
朝起きた。天気予報で日曜は雨になっている。
仕方が無いので彼女を迎えに行く前に自転車有酸素運動行って来た。

で、自転車をラックから下ろした感触が何時もと違う。
ゲーーー、空気抜けてるやんけー。
恐る恐るタイヤを水に漬けて見た。
ピロピロピロー。
ゲーーー、パンクしとーるー。

有酸素運動用の変なパンツとTシャツが1階に干してあったので2階でウエストバックだけ付けて下りてきてたのでフリチンでウエストバックだけのままパンク修理だ。
で、パンク修理を終えて自転車を外に出そうとドアの鍵を開けた。

ヤバイー、もうチョットでフリチンのままドアを開ける所やったー。

チン皮剥いてないのにーーーー。

自転車有酸素運動の帰りに基地外ダンプに幅寄せをされた。
あわや接触って事で歩道にかなりの速度で乗り上げた。
で、次の瞬間後輪が暴れてる。
プッシューーー。

ゲーーー。またパンクしたーーー。

とっととパンク修理を終わらせ昼前に彼女を迎えに行った。
そして唐突にポロシャツを買いにユニクロへ行った。
なんと彼女が選んでくれたポロシャツはピンク色だった。
俺が一人で行ってたら目にも入らない色なので、やっぱし彼女と行って正解だった。

で、家に帰って2日連続でやってしまった。
流石、有酸素運動カップル。

2006/06/23(金) 有給休暇デート
今日は彼女と有給休暇デートだった。
前日から何所行こうかとか考えていたけど、朝起きたらお腹が冷えたようで、腹具合が悪い。
昨日、テレビを見てる間に知らない間に寝てしまってたのが原因なようだ。
仕方が無いのでホームシアターを見る事にした。

彼女を迎えに行ってからレンタルビデオ屋へ行きロード オブ ウォーを借りて来た。
アクション映画って事で借りてきたのだが、見終わってからあんましアクション映画じゃ無いって彼女が言っていた。

で、この前ローライズパンツを履いてて下着が見えてるって言ってたらTバック買ってみたって聞いていた。
やったー、今日はTバックだーーー。
って思ってたのに違うやんけーーー。

オーーーノーーー。

夕方、何時もの居酒屋へ行こうと思って家を出たけど、やっぱし急遽川西探索って事で全然行った事の無い店に行ってみた。
そして、店から何時ものカラオケ屋に電話で予約をしたけど予約の時間に遅刻しそうになってしまっている。
店を出てから焦ってるのかウォーカーの彼女がガンガン歩きだした。

オーーーーイ、待ってくれーーーー。

2006/06/19(月) サポセン
昨日彼女から音楽携帯用のデーター入力ソフトをパソコンにインストールするって事でサポセン依頼メールが入っていた。
でも、気が付いたらサポセンの途中で寝てしまっていた。
そして慌てて携帯を見たら案の携帯とパソコンが定繋がらないってメールが入っていた。
ヤベーって思いながら真夜中に返信したけど、結構ややこしい事になってそうだったので何時ものショートデートを今日にした。

メッチャ絶好調になったゼファーが楽しすぎる。
ぬわわkm/h超からのフルブレーキングがおっとろしー。
ブレーキがーーー。ぬるいーーー。

で、通しで家のコンピューターでインストールと曲の取り込みまでやってみた。
途中でそんなの聞いてないって部分が有って怒ってたけど、そりゃそうだ寝てたもんって事でバッチシだ。?

で、一通り説明も終わり何時ものように○○○をした。
そして今日も何時もとは違う感覚が有ったらしい。
もしかしたら思ったより早く100点満点貰えるかも。

2006/06/18(日) イリジウム
朝から自転車有酸素運動に行ってゼファーの点プラを変えた。
コンプレッサー&エアーガンが本領発揮だ。
プラグの周りを吹いていると結構ゴミが堆積している。
折角なので、ついでにアッチコッチ吹き捲ってしまった。
もしかして近所迷惑かもーーー。

で、点プラを外してみると4本中1本が真っ黒でダメになってるようだ。やっぱし、最近ブチブチブチブチとゼファーが文句を言ってたのはこのせいだろう。

今回は持ちを考えてイリジウムプラグにしてみた。
明日が楽しみやーーー。

2006/06/16(金) 点プラ
今日も彼女とデートだった。
何時もなら土曜に会うのだけど、明日は俺が仕事って事で朝から彼女に早く帰れるようやったらって事でメールを打っておいた。
と言う事で、こんな日はやっぱしゼファーで通勤が良い。

でも、少し前から低回転域でカブリ気味だったのが、かなりカブっている。
チョークでアイドリングを調整しなければストールしてしまう。
仕方が無いので点プラのカーボン焼き切ってやるって事で朝っぱらから基地外状態だ。
でも、何度かフルスロットルにしてみたけれど結局ダメなようで途中で諦めた。

で、信号待ちでエンジンが止まらないように軽くブリッピングしていると勘違いした400ccが居る。
「オイオイ、何かアイツもブリッピングしてるで」って思ってたら信号が代わったとたん飛んで行ってしまった。
それに引き換え、ゼファーと来たらブチブチブチブチ文句言ってるし。
仕方が無いのでウヒョーとかウホーとか言ってみた。ウヒョー。

今日も彼女に玉袋を診て貰ったら、何も出てないらしい。治ったのかな?って聞いてみたら、まだ患部が硬いらしいので完治では無いようだ。

2006/06/12(月) 冷蔵庫始動
今日も彼女とデートだった。
で、日曜に来た冷蔵庫の掃除がまだ終わってなかったので手伝って貰った。
最初のうちは冷蔵庫特有の臭いがしてたけど、大分とマシになったので、いよいよ冷蔵庫の始動だ。
彼女が居る時に始動出来たって事でバッチシだ。

後で2階の冷蔵庫から中身を移してみたらスカスカになっている。
で、スカスカの冷蔵庫を見た彼女がもっとイロイロ入れたくなってきたって言っている。

一体何を入れる気なのだろう。

2006/06/11(日) 携帯デジカメ
今日は夕方に冷蔵庫がやってくる。そしてツレの車の修理も頼まれていた。
仕方が無いので、早目に自転車有酸素運動行こうと思ってたけど結局家を出たのは何時も通りの時間だった。

で、家を出て初めての信号で見覚えのある車が信号待ちをしていた。
夕方に修理する筈だった車とツレだった。物凄い偶然だ。
前に山の中を自転車で走ってたら偶然会ったりとかしてたので、やっぱし縁が有るのかも。
軽く夕方の打ち合わせをして別れたけど、また会ったら爆笑だなって思って川西の大通りの信号で信号待ちをしてたら目の前をヤツが車で通り過ぎた。

自転車有酸素運動から帰って直ぐ冷蔵庫が来た。
でも、車の修理やってたらクタクタになったので冷蔵庫の電源を入れるのはマダ先になりそうだ。

で、新しい携帯で写真を撮ってみたけどピントが少し甘い。
あまり綺麗に取れてもデジカメが売れなくなるので、こんなものなのかも。

2006/06/10(土) AU
今日は彼女と携帯電話を代えに行った。
2人ともツーカーホン関西だったけどAUに乗り換えだ。
スカイメールは使えなくなるけど、AU同士ならCメールと言うのが使えるらしい。
と言う事で彼女を迎えに行ってから即AUに行った。

そして、夫婦だと思ったのか2席のブースに促されたけど直列手続きになって時間が掛かりそうなので俺は別のブースにした。
で、1時間から1時間半ほど掛かるって言ってたけど事務手続きだけで1時間位掛かっている。
そのままOKなのか?って思ってたら、この時点から1時間から1時間半って事らしい。
仕方が無いので昼飯食ってウロウロ時間を潰してから取りに行った。

で、出来ている事を確認しに行ったら先に俺のを渡してくれたけど、後で聞いたら彼女が俺の受け取りのサインをしたようだ。名前が違うのに、まだ夫婦だと思っていたのだろうか。

帰りの車で彼女がアメを口に入れてくれた。マンゴーの中にグミが入ってるそうだ。
で、「え〜、マンコの中にクリが入ってるー?」って聞いたら「信じられん」って言われてしまった。

2006/06/07(水) 携帯電話
今日も彼女とデートだった。
この前友人から正確な情報かどうかは分からないけど、今使っている携帯電話会社が近いうちに無くなるような事を聞いた。で、最近その携帯電話会社からのメールで同列会社の携帯電話会社に乗り換えて欲しいようなメールがよく入っている。

と言う事で、この前自転車有酸素運動の帰りに変なパンツのまま、その携帯電話会社のステーションに寄って来た。
でも、彼女が言うにはその格好で勃起してたら、かなーりヤバイと思うって事だった。

そして、今日はその時に貰った携帯電話のカタログを2人で見てたけど分けがわからない。
特に料金体系なんかサッパリだ。

と言う事で○○○をした。

でも、終わってからの様子が何時もと違う。
エッ、もしかして逝ったの?って聞いてみたら「何だか良く分からない」って言っていた。
もしかしたら100点満点まで秒読みなのかも。

2006/06/04(日) でっかい犬
今日も自転車有酸素運動行ってきた。
面倒臭ーとか思いながらも走り出してしまえば大丈夫だ。

で、大分脚の筋肉も戻って来たようで前と変わらない速度で走れてる。
とか思ってたら軽い昇りで失速してるやん。ダメだー。

でも今日は天気が良いので気温が高い。
きっとそのせいだろうと納得してみた。
よーし、今日は日焼けしるーーー。

途中で犬を連れたオサーン軍団に遭遇した。メッチャでっかい犬が一杯やー。
なんでやねーん。

うわー、だんだん近付いて来たー。
なんでやねーーん。

うわーーー。なんでやねーーーん。

亀は子供産んでるしーー。
なんでやねーーーん。

2006/06/03(土) 冷蔵庫
家の台所には冷蔵庫が無い。
自炊なんかする気は0%だったので必要無かったって事で、2階に飲み物を冷やす用の小さいのだけだった。
でも、最近自炊するようになって来たので、いちいち2階まで食材を取りに行かなければならず、メッチャ不便だった。
で、両手一杯に食材とか持ってると卵とか落として割ってるし。

という事で彼女に付き合って貰ってリサイクルショップに行ってきた。
最初に行ったリサイクルショップで彼女に選んで貰ったらメッチャ一般家庭に有るような冷蔵庫だった。
あんまし、どんなの買おうとか深く考えずに行ったのでナルホドーって感じだった。

で、候補1って事でこれにしようかなって思ってたら、他のリサイクルショップにも行ってみようって事になり少し離れたリサイクルショップにも行ってみた。
そこで候補1よりも年式が新しくて候補1と同じく自動的に氷が出来るやつが有ったので即決してしまった。
どうやら彼女的には自動的に氷が出来るやつは絶対条件だったみたいだ。

これで、氷を気にしなくて良くなったけど。
また飲みすぎて吐いちゃうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.