不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/15(月) 久しぶりの激坂
今日は玉袋は治って無いけど自転車有酸素運動行ってきた。
すこぶる筋肉が訛ってる筈なので激坂までで帰る事にした。

今日は平日なので多田の銀行で税金を払いに行くって事にして無理やり家を出た。
やっぱし筋肉が訛っているようで速度が上げれない。
仕方が無いので歩道をダラダラ走ってたらオバチャンに抜かれた。
大人気ないのでそのまま走ろうかとも思ったけど、やっぱし大人気無いので車道に出てオバチャン抜き返した。

で、また歩道走ってるとまたオバチャンに抜かれた。
凄いデッドヒートだ。
恥ーーーー。(笑)

で、激坂までやって来た。
例年シーズンインで昇れなかった事は無かったので大丈夫やろとは思ったけど少し心配だったので昇ることにした。
最初のうちは順調だ。でも間違えたのは左端を走った事だ。途中で一箇所猛烈な昇りになる所が有る。
ギリギリとペダルを回すも中々進まない。なんとか難所は抜けたけど足が終わりそうになっている。
ヤバーイ昇れないかもー。自転車降りたいよー。

チッチキチー。

帰りに変なパンツで銀行にも行ったのだー。逮捕されるかもーって思ったけど大丈夫だった。今度からそんな時はヘルメット持って行こう。
被れよって?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.