不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/14(日) 水越けいこ
今日は彼女と水越けいこコンサート〜気分は5月の風のように〜に行ってきた。
3年ぶりの大阪でのコンサートだ。http://www.mcrew.jp/teto/
3年前この先ずっと水越けいこコンサートに行くのは1人やろなーって思ってたけど、改めて彼女に感謝なのだ。

彼女を迎えに行って家を出しなに靴紐が縦結びになってるって彼女に指摘された。
で、結び直してくれたけど又しても縦結びになってる。
うーん、やられたー。大爆笑やんけー。(笑)

順調に会場に着き、かなり時間に余裕が有ったので近所をウロウロして時間を潰していたけどメッチャ間違いだった。
入場券に番号が書いてあったので指定席なんやろって思ってたら実際は早いもの順で前の席になってるやんけー。
しまったー。

で、入りしなに1ドリンクって事で車で行ったので俺はコーヒーにしたけど彼女はビールを飲んでた。
「ビールなんか飲んだらオシッコ行きたくなるで」って言ったら「コーヒーの方が行きたくなるよ」って言ってた。
ヤバイ事に暗示に掛かり易い俺は「オシッコ近くなるかもー」って思い出してしまっていた。

コンサートが始まって暫くするとやっぱしオシッコがしたくなってしまっていた。
「うわー今便所行ったら顰蹙やろなー」とか考えてると伴奏の低音が下腹部に沁みる。
ヤベー、チビルー。手拍子がー沁みるー。ぎゃーーー。

で、コンサート後半で誰かがトイレに行った。
助かったー。

コンサートが終わって2人共明日は有給を取ってたので家の近所の居酒屋に飲みに行った。
元々彼女は小学校4年まで京都に居たって事で今日は京都弁を喋って貰った。
やっぱし女性の京都弁はメッチャ良い。何だかマッタリして癒される感じがするのだ。

ちなみに彼女に今日のコンサートの感想を聞いてみたら「結構良い曲歌ってる」って事だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.