不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/29(土) アロンアルファー
今日も彼女とデートだった。
そして、朝彼女からのメールで気が付いた。
今日は医者休みやったんやー。
抗生物質貰いに行くの忘れてたー。

って事で病院に電話してみたら何時もの医者が出た。
で、薬の事を聞いたら、そろそろ飲みすぎなので暫く止めようって言われてしまった。

そして何時もより早めに彼女を迎えに行って、またまた買い物に行った。
彼女の家の近所のリサイクルセンターで、この前買えなかった鍋セットを買った。
ついでに1階にも電子レンジって事で電子レンジも一緒に購入した。

でも、そのままではロードスターには積めそうにない。
仕方が無いので梱包をバラしてるとリサイクルセンターのガードマンな人が見かねたようで梱包材を引き取ってくれた。

なんとか車に積めたけど、またしても彼女に助手席で荷物持ちをやって貰った。
その後で買い物に行って、この前から彼女に作って欲しいと頼んでた料理の材料を買いに行った。

で、料理は得意じゃ無いって言ってたのに凄い包丁捌きだ。
トントントントンとメッチャ早い。
で、トントントントントトトトトトトトトト。スッゲーー。

・・・・・。指切った。

そしてアロンアルファー?って言いそうな俺が居た。

2006/04/25(火) 抗生物質
今日も彼女とデートだった。

で、帰着して直ぐに何時ものようにシャワーを浴びた。
洗面所で顔を見ていると何だか赤い点々が出来てやがる。
もしやと思って股間を見たらチン亀にも赤い点々が出来てやがる。

ウッワーーーーーー。

触っても痛みはないけど、何だかヤバイ病気みたいやんけー。
で、彼女にその事を報告したらシラーっとした目で見られてしまった。
違うってーー。

2006/04/22(土) カレー
今日も彼女とデートだった。
何時ものように彼女を迎えに行き、近所のホームセンターに鍋とかを買いに行ったけど中々帯に短しで良いのが無い。
ディスカウントショップにも行ってみたけど全然置いてなくてまた次回って事になってしまった。

道中、紅葉マーク(熟年者用)を付けた車を見掛けたけど俺がジジイマ−クって言ってたら若葉マークに対して何て言うんやろって彼女が言ってて、最終的に彼女が「枯葉マーク」って名付けてしまってた。

で、途中でクルクル寿司に行ったけど何時もより食が進んでしまった。
最近、走り始めたって事でヤケクソに腹が減る。
急に走り出したって事で体がまだ対応出来てないのかも。
ちなみに直に走るのを止めてしまいそうなので彼女にはまだ走ってる事は正式には言ってない。
(本当は知ってると思うけど)

今日は前に彼女に頼んでたカレーを作って貰うって事でチョット遠くのスーパーへ買出しに行った。
そして、家に帰って料理を手伝ってたらアッと言う間に送って行く時間になってしまっていた。

2006/04/18(火) ランニングシューズ
今日は彼女と久しぶりのデートだった。

そして今日も変わった食べ物リクエストしてしまった。
近所に阪急百貨店が有るって事でいろんなものが有りそうでメッチャ楽しみなのだ。
最近は揚げ物をリクエストしてるので今日は「海老のクリーミーリゾット」と「びよ〜んチーズボール」と「肉じゃがコロッケ」だった。

で、1位は「びよ〜んチーズボール」に決定しました。

この前靴を買ったって彼女に言ってて、その靴を見てもう一つ有る運動靴で良いじゃんって言われてしまった。
でも今度の靴はメッチャ、ランニング用なのだ。ビヨ〜ンってなるのだ。
彼女には内緒だけど、この前自転車に乗って玉袋がメッチャ痛かったって事でまた走り初めてるのだ。
でも絶対3日坊主になりそうなので、やっぱし黙ってる事にしよう。

という事で、この前久しぶりに走ってみたら全然走れなくなっててチョット走っては歩きを繰り返してしまった。
で、昨日やっと1.5km完走なのだー。

バンザーイ。

2006/04/15(土) 猫が
生まれた。

2006/04/13(木) 寅さん
さくらー。

2006/04/11(火) 男前豆腐の葱あんかけ
今日も彼女とショートデートだった。
この前変わった食べ物買って来てって頼んでたのを覚えてくれていたみたいで、買って来てくれるようだ。
そして、どんなんやろってメッチャ楽しみに待ってると彼女がやってきた。

で、彼女そっちのけで変わった食べ物開けてるし。
「男前豆腐の葱あんかけ」とかいうコロッケみたいなのが入っていた。
共食いしちまったぜ。

玉袋の方は前より少し良くなったかも?って事で今度の薬は期待できそうだ。

2006/04/08(土) 初めての二人乗り
今日は先週に続いてフルタイムデートだった。
先週、肉食いたいって言ってたけど食えなかったので今日は家でステーキ焼いてくれるらしい。
と言う事で、何時ものように彼女を迎えに行って、お買い物に行った。
で、今日もワインを飲むらしい。
また吐く気だなー。よーし、今日も介抱だー。

で、家に帰って暫くユックリしてからイチャイチャしてたらアット言う間に夕方になってしまった。
夕方から鉄板焼きをやりながら何だかんだと話してたらまたまたアット言う間に時間が経ってしまった。

ギョエー2時回ってるやんけー。

慌ててタクシー会社に電話してみたら、もう何処も配車終わってしまっている。
ヤバイやんけーって事で急遽自転車で駅前まで流しのタクシーを拾いに行く事にした。
そして今日初めて彼女を自転車の後ろに乗せた。

しまったー。酒と運動不足で足が鈍ってやがるー。
でもカッコ悪いところは見せられねー。

明日は彼女に内緒でチョット自転車行ってみようかな。

2006/04/04(火) 膨れっ面
今日も彼女とショートデートだった。
そして、今日は「ハーイ皆さーんこれが膨れっ面って言いまーす」って位メッチャ見事な彼女の膨れっ面を見た。

メッチャ可愛いやんけーって思ってしまった。
また隙見て膨らましたろ。

で、玉袋の方は抗生物質を飲んでは居るのだけど、あんまし変わらないようだ。
彼女が言うにはシコリも少し大きくなったかもって事だった。
アカンがな。

2006/04/01(土) イタリアン
今日は久しぶりのフルタイムデートだった。
何時ものように彼女を迎えに行ったけど今日はもう春って事も有って、やけに華やかな装いだった。
でも、何だか元気が無い。
聞いてみたら、仕事場で嫌なことが有ったらしい。
で、昼飯食ってから家について胃が痛くなってきたって事で胃薬飲んでた。
うわー結構怒ってるんやー。

って事でイチャイチャしてしまった。何でやねんって?

今日はホワイトデーに行くつもりだったけど延び延びになってた御食事会なのでメッチャゆっくり出来たけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。
で、夕食食いに友人に聞いていたイタリアンな店に行ったのだがチョット普通のイタリアンじゃ無いようでコースとかが無い。ヤバイやんけー自分で選ばなアカンがなー。
仕方が無いので人気メニューを教えて貰って選んだけど、やっぱし俺にはイタリアンは合わないかも。
店の雰囲気は落ち着ける感じで良かったんやけど。

で、イタリアンな店を出て何時ものカラオケ屋に行ったけどカトゥーン歌ってくれとか言われてしまった。
それは無理って事で勘弁して貰ったけど便秘なウンコはカツーンだぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.