不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/11(土) チン皮腫れたーー
朝から何時ものように彼女宛のメールを書いていた。
で、おしっこをしにトイレに行ったら何か変だ。
火星チン皮が腫れてやがる。

襟巻きトカゲのようになった自分のチンチンを見ているとメッチャ面白い。
で、インターネットで調べてみたら、かなりヤバイ事が書いてあった。
仕方が無いので後で彼女に見せたろって事で写真を撮ってみた。

で、近所の内科へ行って見たけれど、やっぱし専門家に診て貰った方が良いって言われてしまった。でも、そろそろ彼女を迎えに行く準備もしなければならないのにって思いながらチンチン見てたらドンドン襟巻きがでっかくなって来ている。

チンチンカットなんて事にでもなったらヤバイので泌尿器科へ行って来たけど診察を受けてものの1秒で皮を戻して貰って治ってしまった。
チン皮剥いて寝てた時何かの拍子に皮が締まって皮に水が溜まって更に締まっての繰り返しでガンガン皮が腫れていたようで腎盂腎炎とかには全然関係無かったようだ。

で、後でその話を彼女にしたら「カッコ悪ー」って言われてしまった。
そして写真を見せたら「ウワー」って言ってたけど「一番酷い時は、これの倍くらいやで」って言ったら「その写真撮っておいてよ」って言われてしまった。

そして、先週彼女が俺の誕生日に買ってくれた台所のカーテンとかを付けたけど、やっぱし女性の手が入ったダイニングキッチンは良い感じだ。今まで生活感の無かったダイニングキッチンが普通の家のダイニングキッチンになっている。

玉袋の方は、あんまし変わった様子も無く、やっぱし泌尿器科の抗生物質ではダメみたいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.