不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/25(土) 合同誕生会
今日は2日早いけど彼女と俺のと合わせて合同誕生会だった。
そして彼女の提案で家でしゃぶしゃぶなのだー。

で、何時ものように彼女を迎えに行ってお買い物に行ったけど、食えるんやろかって思いつつも結構一杯買い込んでしまった。
彼女的にはしゃぶしゃぶの後はラーメンらしいけどオヤジをリクエストしてみた。
鍋からオヤジ、ウヒョー。

で、家に帰って2人して録画していたビューティーコロシアムのフランケンを見たりしてメッチャまったりしてしまった。今日の彼女は午前様でも良いらしいし。

そして腹が減ってきたって事でシャブシャブにしたけど、鍋奉行の居ない鍋はメッチャ適当で余っても仕方が無いのでガンガン入れちゃえとか言ってたらシャブシャブだよって言われてしまった。

で、お腹も一杯になって何時ものようにイチャイチャしながら暴れてたら酔いが回って来たようで目を瞑るとグルグルしてるやんけー。今日は俺が酔い潰れるのかーって思ってたら不覚にもウトウトしてしまった。後で聞いたら鼾かいてたらしい。

2006/02/21(火) 麻呂
今日も彼女とショ−トデートだった。

この前から家の前が更地になっていて「ここやったら2軒位建つんちゃう」って言ったら彼女が「1軒でしょう」って言っていた。
そして日曜に建設会社の人が家を建てる挨拶に来たので聞いてみたらやっぱし2軒建つらしい。
で、彼女に「やっぱし2軒建つらしいで」って言ったら「でしょー」って言ってる。
吉本新喜劇みたいやー。

そして丸1ヶ月遅れていたアレが昨日来た様でアレの時のアレを持って来ていた。
で、下痢の時に使っても良いよって言ってたけど最近のアレの時のアレはやけに薄いようで「下痢でこれは薄過ぎるやん」「大丈夫、吸収力は凄いから」「フーーーン」←使いそうかも?

そして彼女の膝枕で寝転がっていたら何やら鞄から取り出してる。毛抜きで耳毛を抜いてくれるようだ。
しかし、耳毛だけでは終わらなかった。眉毛をバンバン抜き出した。それも端っこばっかし。
で、「麻呂になるー」って言って飛び起きたら、俺の顔を見るなり大爆笑してるし。

2006/02/17(金) ヤフオク
今日も彼女とショートデートだった。
明日は出勤日で彼女に会えないので今日は早く帰れるように調整していたのでバッチシだ。

この前遂にヤフオクデビューをやった彼女が結構ヤフオクサーチをしているようで、お気に入りのグループのCDとか落札したようだ。

で、俺は自殺した友からヤフオクデビューさせられたのを思い出してしまった。
ゼファー400のリアショックからオイルが漏れてたので、どうしようと相談したらヤフオクに一杯中古出てるでって事で早速落札してしまった。
でも、結局750に乗り換えてしまったので、あんまし意味なかったけど。

それまでは、車の部品の個人売買は雑誌の個人売買欄を使っていたので1〜2ヶ月遅れになっていたので便利になったものである。
でも注意しないと、売る時はいいけど買うときは高い買い物になってしまう事も有るけど。

2006/02/14(火) バレンタインデー
今日はバレンタインデーだ。もし俺が残業になったとしてもチョコレート持って行くと彼女が言ってた。
去年チョコレートくれた時に言ってたけど基本的に女性から男性に告白する日なので、もう付き合ってるって事で来年からは無しって言われてたのに。
でも一応、毎年チョウダイって言ってたので覚えてくれてたみたいだ?

しかし、クリスマスからホワイトデーまでイベントが目白押しなので、バレンタインデーだけでも夏頃にならんのかって感じやねんけど。

で、同僚にチョコレートだけでは可愛そうって言われたようで、プレゼントも買って行くって言い出した。
そして、彼女が選んでくれたのは買おう買おうと思って中々買えずに居たトースターだった。
その同僚にはトースターはおかしいって言われてたらしいけど。
でも、俺に至っては彼女が家に着いて直ぐに彼女が買ってきたパン焼いてるし。
おまけにチョコレートも無造作に食ってるし。

やっぱし彼女は的を射抜いてたようだ。
後で聞いたら超一流のチョコレートだったらしい。
先に言っておいてくれたらナイフとフォークで超一流のチョコレートらしく口の周りチョコレートだらけにして食ったのに。

今日の玉袋は芯みたいなのが出てはいるがシコリが大分小さくなって来てて、もう直ぐ治るかもって事だった。

2006/02/11(土) 水屋
今日も彼女とデートだった。
もう直ぐ俺の誕生日って事でプレゼントを聞かれたので1階のリニューアルを頼んでみた。
でも、余りにも漠然とし過ぎてるって事で2人してアレヤコレヤと考えてみた。

で、いきなり彼女が水屋を動かすって言い出した。
えっ?えーーーっ?
彼女は模様替え大好き人間らしい。
って事でジャンジャン中の食器を出している。
どうやら本気なようだ。

そして、取り合えず動かしてみたけれど何か変だ。
何度か動かしてみたけど何か変だ。
で、目線を変えて見てみたら何だかしっくり来ている。
そこに水屋が有る事に慣れてきたようだ。

彼女もOKって事でバッチシなのだ。

その後で玉袋も診てもらったけど今日もニキビを潰した時に出てくる芯みたいなのが出てるようで、これが出切ったら直るのかもって事だった。もう直ぐ春が来るので、それまでには何とか治って欲しいと思う今日この頃であった。

2006/02/07(火) タコ焼き
何時ものように彼女に帰りますメールを送った。
で、何時ものように何か買って行く?とか返事が来た。
最近運動不足なので自重するって事で、飲み物だけ買って来てとメールした。

でも、タコ焼き買って来てるやん。
この前の事も有って多分何か買って来るんちゃうか?って思ってたら案の定だった。
中にジャガイモとチーズが入ってるらしい。メッチャ美味そうだ。

何時もなら俺が勧めてようやく彼女も食べるって感じやけど、一口食って直ぐに「美味い」って俺が言ったのを聞いて、今日は自分から食ってた。
で、やっぱし全部食ってもーたー。

そして何時ものように仲良くしながら、体を捻った瞬間に思いっきり屁が出てしまった。
「緊張感無いー」って怒られてしまったけど、あんまり臭くなかったのでバッチシだ。

玉袋の方は芯みたいなのが出ているようで、もしかしたらこれが出なくなったら完治かも?

2006/02/05(日) エアフィルター
去年の秋ごろ会社からの帰り際に強烈なバックファイヤーをゼファーがやらかした。

物凄い爆発音がしてシート下から煙が上がっていたけど、こんな事になっているとは思わずに乗り続けていた。

そして、今年の正月にバッテリーの充電でエアフィルターを外して驚いた。
どうやら、あの時の煙はエアフィルターが燃えた煙だったみたいだ。
でも、直ぐに無理やりエンジン掛けたので勝手に消火したようだ。

燃え上がらんで良かったー。

その後はやっぱしエンジンの調子が今一悪かったけど、これでバッチシだ。

でも正月から今まで、そのまま乗ってるし・・・。

2006/02/04(土) 金運
今日も彼女とデートだった。
で、何時ものパチンコ屋で彼女を待ってると確立変動に入ってしまった。
不思議な事に彼女とのイベント(誕生日)が近くなるとパチンコに勝っているような気がする。
結局1万円ほどで終わってしまったけど、もしかしたら彼女と居ると金運が上がってるのかも。

昼飯に近所の一度行ってみたかった「お好み焼き屋」に行って見ようと言う事で進路を取ったけど2時までしかやって無く、また今度と言う事になってしまった。
でも何時も、お好み焼きをひっくり返すときに俺がやるとグチャグチャにしてしまうのでヤバいかも。

そして家に帰って何時ものようにイチャイチャしてたけど、アレが遅れているらしい。
足がやけに冷たかったので冷えてるのかも?

玉袋の方は、ようやく膿も止まり傷口が塞がって来たようで摘まれると少し痛いけど、もしかしたらもう直ぐ治りそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.