不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/27(水) 弾き語り
今日も彼女とデートだった。
月曜から風邪を引いたようで鼻水やら咳やらが酷くなっている。
彼女も同じく風邪を引いたようで似たような症状らしい。

で、家について直ぐ1日遅れであの日が始まったらしい。

この前から彼女のリクエストで弾き語りやってくれって言われてるのだが、何だか音程がおかしい。
イロイロやってるとドンドン分けが分からなくなってきた。
おまけに、最近もの覚えが悪すぎるのでヤバイかも。

2006/12/16(土) 昼飯
今日はクリスマスのプレゼントが具体的に決まって無いって事で有給休暇を取ってみた。
で、彼女的には梅田まで出るプランとか考えていたようだけど今日は俺が夕方からツレと飲みに行く約束をしていたので時間的に無理が有るって事で何時もの卸売りの百貨店に行って来た。

で、丁度路上の60分パーキングに止めれたけど誤算だった。
店の中をイロイロ見てたらアッと言う間に1時間が経ってしまい慌てて車に戻ってみたら丁度キッチリ1時間だった。昼飯食ってないがなー。

それから近所に有る彼女と初デートした所に行って見た。
ここでもイロイロ見て回ったけどコレだーってのが見つからずに居たのでカナーリ遅い昼飯になってしまった。

ヤバイこれから飲みに行くと言うのに。
彼女は彼女で晩ご飯食べれないとか言ってるし。

2006/12/13(水) 毛切れ
今日も彼女とショートデートだった。
何時もより早い彼女の到着で久しぶりにフリチンだ。
毛切れも治ったみたいなので今日は誇らしげにフリチンなのだー。

クリスマスに予約しているフランス料理のメニューを見ながら食えないのが有るとか言っている。
でも、料理内容を特別に変更してもらっての調理士のお勧めなので我慢汁って言って見た。

ところでフランス料理ってワインちゃうんかー。
大丈夫なんやろかー。

で、イチャイチャやってたら、また毛切れの傷口開いてもーたーーー。

2006/12/09(土) ウォーカーな彼女
今日は久しぶりに彼女と焼肉だ。
時間的に今日は余裕が有ったので川西辺りをウロウロとウインドウショッピングしてみた。

で、彼女が店員に捕まっている。
凄いオベンチャラ攻撃だ。
店員の総攻撃と彼女のやりとりを見ていると笑ってしまいそうなのを堪えるのが大変だ。

なんて事を思ってたら俺にまで攻撃の火の粉が飛んで来たーーー。
ヤバイーーーー。

家に帰って毛切れを見てみたら、違う所に傷が出来ている。
ナンジャコリャーって思ってたら彼女が「何か変な事したでしょー」とか言っている。
何もしてないのにー。(泣)

で、昼飯が遅かったので結構ユックリと焼肉屋に行った。
でも、アッと言う間にラストオーダーとか言われてしまったのでカラオケ屋に予約の電話をしてみたけど1時間以上の待ち時間らしい。

焼肉屋を出て、どうしようかと考えながら歩き出したら、何だか彼女の家の方向に向かって歩いている。
多分、何処のカラオケ屋に行っても一杯だろうと、お散歩デートに切り替えた。
でも、良い位な時間でタクシー拾えば良いかって思ってたら、知らない間に彼女のウォーキングテトリーに入ってしまっていた。

ヤベー、歩く気マンマンやー。

あ〜あ、何時かこんな日が来るとは思っていたけど、とうとう彼女の家まで歩いてしまった。
でも、明日自転車有酸素運動行けるんやろか?

2006/12/06(水) ブラインドタッチ
この前の彼女からの昇進祝いのシャーボの名入れが出来たらしい。
年内ギリギリって言ってたのに。
で、金曜の埼玉出張には間に合わ無いと諦めてたけどバッチシだ。

最近会社で部下にブラインドタッチの練習をするように言って見た。
で、俺も練習しようと言う事で彼女にイロイロ聞いてたけれど、チョット新幹線の事を調べるのに人指し指でキーボードを打ってたら怒られた。ガビーン。

fffff
ddddd
sssss
aaaaa
jjjjj
kkkkk
lllll
;;;;;

どうだ〜〜。

2006/12/02(土) ピアス2
昨日彼女がピアスの穴を開けたようだ。
クリスマスはピアスって事で今日は一緒にウインドウショッピングに行って来た。
で、近所の卸売りのデパートみたいな所に行ったけど年末が近いせいかメチャクチャ人が一杯だ。

貴金属売り場に着いてイロイロ見てたけど、フーンって感じでやっぱし男には判らない世界である。
暫く見てたら店員さんに話しかけられ、ルーペみたいなのでダイヤモンドの説明とかされてしまったけど、やっぱしフーンだった。
でも、3週間位で金属アレルギーになる人も居るようなので暫くは見てるだけーなのだけれど。

で、家に帰ってイチャイチャしてたけど、まだ毛切れは治ってない。一体何時になったら治るんやろ。

彼女を送っていく道中でお腹がグルって言い出した。
やっベー、お腹痛くなってきたー。チビるーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.