不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) キリン
今日も彼女とデートだった。
最近、彼女を送って行く途中にある本屋の前を通る度に「キリン」何巻まで読んだっけ?ってやっていた。
あまりにも毎度の事なので今日は彼女からのメールに「キリン」何巻まで読んだか見ておくようにって書いてあった。

で、前にも「キリン」「キリン」って言ってて何時頃やったかな?って聞いたら半年位って事だった。
もっと経ってるかなって思っていたのに。
そして、彼女を送った帰りに本屋に行ったら1巻しか出てなかったので半年位だったみたいだ。

2006/10/28(土) プリンター
この前彼女からデジカメ写真の印刷を頼まれた。
でも、何年も写真印刷なんかやっていない。
って事でテストをしてみたらやっぱし全然ダメだった。
仕方が無いので彼女を迎えに行ってからプリンターを買いに行った。

家に帰ってから今日は彼女が豚汁を作ってくれるそうで出来上がりが楽しみだ。
その間に彼女のデジカメからパソコンにデータを移してみたら、頼まれてた写真とは別に彼女の子供の写真が入っていた。
これまで、どんな子なのかなとは思っていたけど、彼女がこの写真を俺に見せたって事は、それなりの意味が有っての事なのだろうか。

でも最近のパソコンはメモリーカードから印刷できるようで、パソコンは別段必要無い様だ。
スキャナーも付いてるので、これでまた暫く遊べそうだ。

で、おまけで付いていた写真サイズの用紙を取り出してたらビニール袋の糊が付いてもーたー。
うわー、って思ってたら3枚も糊が付いてもーたー。
あ〜あ〜って思いながら糊を剥がしてたらベリ〜とか言って破れてもーたー。

あっちゃー、4枚しかオマケ入ってないがなーーーー。

2006/10/24(火) きゃべつ
この前の日曜に自転車有酸素運動中にピカピカのCB750を見た。
「俺もレストアとかしてみてー」って事で帰りに2輪の中古車センターに変なパンツで寄ってみた。
で、イロイロな単車を見てみたけど、やっぱし俺のゼファーが一番カッコ良いや。

そして今朝ようやく腰も楽になってきたので久しぶりにゼファーで通勤だ。
でも、1週間以上エンジンを掛けていなかったのでヤバイかもっ。

チョークを目一杯引きセルを回した。
フワーン・ボボボボ・プスン。
げー、やってもーたー。

その後焦って何度かセルを回してみたが音沙汰が無い。
げー、バッテリー上がるーーーー。
あ〜あ、遅刻やって思ってたら何とかエンジンが息を吹き返した。
中々、朝っぱらスリル満点だ。

そして今日も彼女とショートデートだった。
何時もは出来合いの食べ物を買って来てくれていたけど、今日は彼女が夕食を作ってくれた。
でもスッゲー野菜の量だ。
もしかしたら明日のお通じは凄まじいかも。

2006/10/20(金) 転職
今日会社の部下が辞める事になった。
近い将来そうなるだろうとは思ってたけど、ついにこの日が来たようだ。
マダマダ景気の回復も?なので大丈夫なのだろうか。

で、今週は久しぶりにスタンダードな第3週だ。
何時もは土曜に彼女に会ってるけど、今週は仕事なので今日ショートデートだった。
でも、何だか今日の彼女は大人しかった。

結構疲れていたみたいで帰り際には目までトローンとしていた。

そして今日も腰痛なのであった。イテテテテ。

2006/10/17(火)
日曜に自転車有酸素運動に行こうと身支度をしていた。
で、靴下を履いていてグキッて言っている。
イッテー・・・・・。

コココ腰がー。

でも、歩けない程でも無かったのでそのまま自転車有酸素運動行ってきた。
で、帰って来たらやっぱしメッチャ痛い。
そんなこんなでイテテテテって言いながら今日も彼女とショートデートだー。

イテテテテ。

2006/10/14(土) DVDレコーダー
今週は仕事が忙しくて彼女に合えなかった。
1週間も合ってないのは、もしかしたら初めてかも?

朝っぱらからDVDレコーダーの調子が悪くて分解掃除をしてみたけれど、やっぱしDVD−Rの焼き込みに失敗する。仕方が無いので買い替えを検討してみた。

彼女を迎えに言って直ぐに近所のヤマダ電機に始めて行ってみた。
値段的にはやっぱしネット通販には勝てないようだ。当たり前か。

で、野菜スティック用に買って貰った野菜が残ってたので彼女に味噌汁を作って貰った。
前にも何度か作って貰ったけど、今日のは何時もより濃い目の味付けで作ってくれたのでバッチシだ。

でも、前に買った味噌の保存方法に常温で良いって書いてあったので、そのままにしていたらカビが生えていた。「だから冷蔵庫保存って言ったでしょ」って今日も怒られた。
木造住宅だからカビなんて生えないって思ってたのに。

2006/10/07(土) 貞操帯
付き合い始めの頃、下ネタなんてタブーな雰囲気を醸し出していた彼女も、最近では俺の影響か自分から下ネタを振っている。

で、この前会社で安全帯が居るとかの話になって貞操帯とか言い出した。
一応webで貞操帯の事を調べてから彼女を迎えに行って車の中で安全帯の説明をしてみた。
ヤバイ。ごく自然に安全帯の事を貞操帯って言ってるがなー。

ア〜ア〜、横で笑いこけてるし。

会社の朝礼で間違えたら、どうすんねんーーーー。

そして、この前靴擦れを起こしたブーツ履いてるけど、今日は彼女が飲み会で飲んだ後、何時も歩いて帰ってるので大丈夫?って尋ねてみた。
「アー、普通の靴持って来たのに忘れたー。」
「ねえ」
「ん?」

「ばーか、ばーか」

怒られた。

2006/10/04(水) 星占い
昨日彼女が歩けないほどの靴擦れをしたらしい。
で、タクシーで帰ったらしく、どんなんなってるんやろ?って思っていた。
でも、そんな状態で今日ショートデートメール送るのもなーって感じだったけど、迎えに行くって手も有るかって事でショートデート誘ってみた。

家に着いて直ぐに彼女の足を見てみたけれど、そんなに酷く無いようだった。

昨日の朝の星占いで魚座最下位ってなってたので2人揃ってダメダメな一日だった。
俺も単車のグローブの片っぽ何処かに落としてきたし。
でも、今日も星占いでは二重バツって彼女が言っていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.