不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) 肉団子
今日も彼女とデートだった。
しかし今日は代車のデミオなので高速道路で帰ることにした。
普通に走ってると結構走るやんけーって思ってたけど高速に乗ったらやっぱしロードスターが良い。とか思いながらも久しぶりのFF走りをやってしまっていると何時もより20分も早く着いてしまった。

ここの所腹減ったーってよく言ってたので途中で何か買ってきてくれてるけど、最近運動不足なので今日はお煎餅とお茶を彼女にリクエストした。

で、お煎餅って言っても1枚か2枚程度を想像してたのにメッチャ買って来てるし、おまけにチマキに肉団子まで。

やっぱし全部食ってしまった。

そして今日はロードスターの車検上がる予定なので彼女を送ってから取りに行った。
で、助手席側のウインドウからの雨漏りもクレームで直して貰ったのでバッチシだ。
これで暫く安心して乗れそうだ。
でも、彼女が言うには20年も乗らなアカンらしい。多分それは無理・・・。

2006/01/28(土) 車検
今日は朝から正面の家の工事で家が揺れている。
おまけにブルドーザーでガンガンやっててメッチャ煩さかった。

で、今日は彼女と久しぶりにマッタリした。
そして今日も玉袋を見てもらった所大分良くなって来てるらしく、ニキビを潰した時の脂肪みたいなのが出てるらしい。
もしかしたら芯が出てきたのかも。

夕方彼女を送ってからロードスターを車検に出してきた。
代車にデミオを借りたけどロードスターに比べて車高が高くて変な感じだ。
ロードスターに初めて乗った時は目線の低さに違和感が有ったけど。

で、帰ってから駐車場に入れようとしたら結構ピチピチだ。
バックで入れたら傾斜が急すぎてホイールスピンしてるし。
やっぱしロードスターからの乗り換えは無理っぽい。

2006/01/23(月) 大腸内視鏡検査
今日は大腸内視鏡検査の日だ。
去年の秋頃から腹具合が今一だったのでちゃんと見て貰う事にした。20年程前に内視鏡検査でポリープが見つかったけど放置したままやし。

で、朝の9時から下剤を2リットルも飲まなければない。そして1時間位で約1リットルを飲んだ頃便意がやってきた。最近の下剤は言うほどお腹が痛くないのでバッチシだ。何度かの排便の後11時頃に水様便が出だした。そして12時頃になってようやく便の色が薄くなってきた。しかし検査まで後1時間しかない。間に合うのだろうかって思ってたら12時過ぎ位でようやく黄色になって来た。

で、今日は検査後に彼女を会社まで迎えに行く予定になってるので、そのままシャワーを浴びた。そしてアッ思った瞬間ピューって垂れちゃった。でも風呂場なので大丈夫だー。

1時頃に今一水様便が止まってないけど病院に行った。で、病院に着くなり直ぐに便所に篭城だ。そして、看護士さんに呼ばれたので便所を後にしたら検査パンツに着替えさせられ心電図を取られた。

そしてイヨイヨ内視鏡検査室に通され唖然となった。腕の良い内視鏡医と聞いてたのでオサーンを想像していたのに綺麗な女医さんなのだ。キッツー。恥ずかしいがなー。

そして腸の動きを止める薬と鎮静剤を注射され上機嫌だ。
本当に腕が良い様でほとんど苦痛無く最後までスルスルとカメラが入って行く。で、自分の腸の中のモニターを一緒に見ていたら何だか赤い点が有る。「なんじゃこりゃー」って思ってたら昨日食ったキムチの唐辛子だった。

そして、やっぱしポリープが1個見つかった。ポリープに食塩水を注射しワイヤーが掛けられた。でアット言う間に焼き切られてしまった。全然痛くないのが不思議だ。今腹の中に止血用のクリップが2個入っている。(勝手に取れて便と一緒に排泄されるらしい)

結局ポリープ以外に大した疾患もみつからなかったのでバッチシだ。

しかし病院から帰ってから頭がボーっとして吐き気がしてきた。病院に電話してみると鎮静剤のせいらしい。
でも、この状態で車を運転するのは不可能と判断し彼女を迎えに行くのは断念した。で、やっぱし彼女はお見舞いに来てくれた。

そして、彼女の診立てによると玉袋の方はあんまし思わしくないようだ。

2006/01/17(火) 脱肛
今日も彼女とデートだった。

やっぱしロードスターだとゼファーに比べて15分位余計に掛かってしまう。

で、何時も彼女が来ても良いように玄関の鍵は開けたままにしていたのに今日は習慣で鍵を掛けてしまっていた。
そしてシャワーを浴びてると彼女がやって来たけど鍵が掛かってるので入って来れないでいた。
仕方が無いのでフリチンで鍵を開けに行ったけど、やっぱし今日もいきなりフリチンなのであった。

しまったパオーンって言うの忘れてた。でも「小さっ」て言われたりして。

そして今日も玉袋の診察をして貰ったら今一治りが悪いようで、まだ少し膿が出ているようだ。
で、脱肛の話になって思いっきり肛門を見られてしまった。
メチャクチャ恥ずかしかったけど、次からは大丈夫なのだー。

2006/01/14(土) 合格点
今日も彼女とデートだった。
去年の暮れに彼女と一緒に料理をしたけれど今回は更に完璧を目指してトライしてみた。
で、彼女を迎えに行ってから2人で買出しとかしてると新婚夫婦のようで中々楽しい。

その後で何時もの蕎麦屋に昼飯食いに行ったらガラガラだ。
時計を見てみると3時になっていた。
メチャクチャ時間が経つのが早い。

そして家に帰ってから1年近く経って始めてだった事が有りメチャクチャ感激した。きっと、それは100点が取れるのが近いって事なのかも。

で、夕方から料理を開始し2時間位掛けて完成したけど今度は合格点に達したようで一安心だ。
彼女は酔い潰れないようにビールを飲んでたけど、やっぱしガンガン飲んでいる。
ふっと時計を見ると1時を越えていた。
メチャクチャ時間が経つのが早い。

で、タクシー待ちの間にもイチャイチャを始めてしまう2人だった。

2006/01/10(火) ピーピー
昨夜から何だかお腹がシクシクしていた。
で、朝あまりの腹の痛さに目が覚めた。
ピーピーだった。

途中まで出勤したけどヤバそうだたので帰ってきてしまった。
そしてピーピーも収まり病院へ行ったら大腸内視鏡しるって言われた。
で、彼女に「バッチこーい」する事になったってメールした。フォー。

そして仕事帰りに彼女が何時ものようにやってきた。
551の肉まん買って来てくれた。

彼女のタイツの足の指の所に穴が開いていた。
高かったのにーって言ってたけど、その穴に指を突っ込みたい衝動に駆られてしまった。
何てワイルドなんだ俺。
でも、多分突っ込んでたら怒られてたかもー。

2006/01/07(土) 記録更新
今日は久しぶりに何時もの土曜デートだった。

朝起きて、あまりの寒さにシャワーは浴びたく無いって事で玉袋対策として合羽を穿いて風呂に入る事にした。
で、何時もの時間に湯沸しをセットして合羽をアレコレやっていた。
そして時間になったので上半身裸で風呂に片足を突っ込んだ。
ゲーッ、まだ水やんけー。
どうやら湯沸しのセット時間を間違えたようだ。
でも合羽の調子を見るために両足を突っ込んで尻まで水に漬けてみた。
浮力がー、ワー、ヤバイー。

チョポーン。ギャー。

やっぱし今日もシャワーだった。

で、今日も玉袋を彼女に見てもらった所大分しこりが消えてるので、もう少しで直りそうな感じらしい。
そして、今日は不覚にも記録的な候をやってしまった。
この記録はこの先破れないだろう。

早いもので、明日で彼女と初めて会ってからもう1年になるようだ。

2006/01/03(火) ハードディスク
朝、何時ものようにメールチェックをしようとパソコンを立ち上げた。
何時もと変わらぬ様子だった。

そして、いきなりカタカタカタとか言い出した。
しばらくすると完全にフリーズしている。
ウッワー。ハードディスク逝かれてもーたー。
最近全然バックアップ取ってないのにー。
ガビーン。泣きそうやー。

2006/01/02(月) 眉毛ボーン
今日は彼女と新年初のデートだった。
最近年のせいか眉毛ボーンになってきていた。

で、この前カットしてもらう予定だったけど、彼女がダウンしちゃったので延期になっていた。でもダウンせずに酔っ払った状態でやられなくて良かったー。

彼女の膝枕でカットは始まったけど、失敗したらゴメンって言ってる。
何だか凄く不安になってきた。
で、やけにジョキジョキ切ってる音が聞こえる。ブチブチ抜き捲くってるし。
メッチャ怖いぞー。

アーーー。笑ってるやん。
アハハハハーーーーーー。って
なんで、そんなに笑ってるんやーーーー。

で、チューしようとしたらメチャクチャ笑ってる。
ギャハハハハーーーーーー。
ウワーン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.