不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/27(火) 玉袋治ったかも
今日も彼女とデートだった。
会社からの帰り際に空を見上げてみると思いっきり曇っている。
そしてゼファーのエンジンを掛けた時ポツリポツリと雨が降り出した。

ヤバイがなー。とっとと帰らねばって事で急いで会社を飛び出した。
そして彼女からのメールで家の方はまだ雨が降ってない事を確認した。
雨雲と追いかけっこのようだ。

で、結局本降りになるまでに何とか家に辿り着いた。

そして彼女に玉袋の診察をして貰った所もう殆ど治ってるようで、ようやく自転車に乗っても良いと言われた。
でも結構サボってたので、脚力落ちてるんやろなー。ちゃんと帰って来れるんやろか。

2005/09/24(土) 牛丼屋
今日は久しぶり?に彼女とデートだった。
そして、牛丼屋に昼飯を食いに行った。今日初めて彼女は牛丼屋で牛丼を食ったらしい。
持ち帰りは有ったらしいけど。
俺はしゅっちゅうやけど。

で、家に帰って玉袋チェックをして貰ったところ、後一息で治りそうって事だった。
まだ、押す場所によっては痛い所は有るけど、大分ましになってきたようだ。
本当なら明日で3連休終わりなので自転車有酸素運動に行こうと思ってたけど、まだダメなようだ。
仕方が無いので明日はユックリする事にしよう。

そして今日は記録的な候をしてしまい候。
こんなに候は初めてで候。
なんてこったーで候。
ごめんなさいで候。

2005/09/21(水) パンク修理
今日ガソリンスタンドで言われた。左後ろのタイヤが異常にヘシャゲてるって。
恐らくパンクだろう。でも空気が抜けてるだけかもしれないので取り合えずエアーの補充をして走り出した。

で、途中のコンビニに車を止めた時に嫌なものを見てしまった。ククククギが2本もあ〜〜〜〜〜〜。
さささ刺さってる〜〜〜〜〜〜。お〜〜〜〜〜〜まいが〜〜〜〜〜〜。

で、仕方が無いので近所のオートバックスに行ってきた。
普通ならオートバックスで修理して貰うんやけど元モータースポーツメカニックの悲しい性でパンク修理セットを何の疑いも無く買っている。
3回パンク修理やったら元が取れるから、それで良いのだと思いながら買うのだが、何時も3回やるまでにパンク修理セットをダメ(経年変化)にしてしまっている。

お〜〜〜〜〜〜まいが〜〜〜〜〜〜。←あれっ。何か違うか。

2005/09/19(月) ボーリング
今日は彼女とボーリングに行って来た。穴掘るやつ・・・。
水曜に会社のボーリング大会が有るので練習に付き合って貰ったのだ。

基本的に俺はボーリング下手糞なので彼女にはアベレージを自己申告しておいたけど、余りにも酷いとカッチョ悪過ぎる。
せめて自己申告した点数は行かなければと思っていた。ちなみに彼女の自己申告アベレージは俺より上だった。

何時も思うのだが、軽めのボールで指の穴でっかいの置いといて欲しいぞー。指入らんがなー。

で、いきなりスペアが取れてしまった。彼女から本当は上手なんやろとか言われたけど本当に下手糞なので変な感じだ。
でも、直ぐに下手糞なのはバレたみたいやけど。
兎に角練習なので細かく立ち位置とかの調整をしていると、中々良い感じのコースをトレースするようになって来た。
でもストライクが出ない。彼女はガンガン、ストライクとかスペアとか出していると言うのに。

結局、自己申告アベレージを越えたので自分的には結構満足して帰ってきた。

帰ってから玉袋を彼女に診て貰った所、大分と排膿口も小さくなり膿も出てないと言う事で順調に回復しているようだ。
なんとか今回は抗生物質飲まずに済むのかも。

2005/09/14(水) 膿が止まったかも
今日も彼女とショートデートだった。
昨日は残業になってしまったので、今日は何としても早く帰ろうと仕事をバシバシ捌いてしまった。

そしてロードスター(玉袋のせいで最近はズッと車通勤)で帰路を急いだのだけど、今一走らない。どうしても前に乗ってた車と比較してしまう。
おまけにナナハンの加速に慣れてしまっているので余計そう感じる。

何時もより若干遅めの帰宅をし、シャワーを浴びて寛いでると彼女がやってきた。

そして何時ものように玉袋を診て貰ったけど、膿穴は塞がってないけど確実に良くなってるみたいって言われた。もう最近は何の抵抗も無く彼女の前でパンツを脱いでしまえるようになってしまった。最初のうちは、これでも少しは恥ずかしかったのだけど。
チ○○ン勃っても問題無いのだろうかーとか考えたりして。

でも今はもうチ○○ン勃っても問題無いのだーーー。

で、今日も体脂肪率がまた減ったって嬉しそうに言ってる彼女が可愛く思えた。

2005/09/10(土) ピンク汁
今日も彼女とデートだった。
玉袋の方は膿は止まってピンクの汁が出ている状態だ。
昨日ゼファーに乗ったせいか手術の痕からもピンク汁が出ていて、こちらは結構痛い。

そして今日も彼女に膿搾りをして貰ったけど、少し白いのが出たらしいけど腫れの方は大分
無くなってきてるらしい。

でも、手術痕については搾らなくてもジュクジュクとピンク汁が出てきてるって言ってた。

昨日病院行って医者から膿では無くてピンク汁が出ているんやったら、治って来てると言う事で今回は抗生物質無しで治りそうだ。

で、歩いて1〜2分の病院に昨日自転車で行ったって言ったら「歩けー」って彼女に怒られた。(笑)

2005/09/06(火) 台風対策
今日も彼女に膿搾りをして貰った。
彼女も段々慣れてきたみたいで、じゃんじゃん膿が出てるみたいだ。

血液交じりの汁とかも出てて、やっぱし抗生物質なのかーって思ったけど、意外と今日は、そんなに痛くなかったので治ってきてるのかも。

彼女を送ってから台風対策をしなければって思いながら横になってたら、何時の間にか寝てしまってた。起きた時には台風は通り過ぎた後だった。
物干し竿とか仕舞うようにと彼女に言われてたのに・・・。

大した事は無かったので良かったけど、最近早寝早起し過ぎなので、もしかしたら爺さん入って来てるのかも。ガビーン。

2005/09/03(土) 膿絞り
今日は朝からあまり膿が出ていない。おまけに痛みも大分マシになっている。
もしかして昨日の塗り薬が効いたのか?って思ってしまった。
でも、シャワーを浴びて排膿口を見てみると昨日よりハッキリと開いているのが分かるようになってしまった。
ダメみたいだ。

暫くはまたサイクルトレーナーのお世話になるようなので、玉袋スペシャルシートに付け替えた。
やっぱし頭の何処かに再発が有ったようで、玉袋スペシャルシート捨てられずに居た。

その後で彼女と会い、何時ものデートをしたけれど今日は彼女に膿絞りをして貰った。
何度かやってるうちにコツをつかんだのかメッチャ痛かった。
でも、思ったより膿が出てなかったので大した事無いのかもしれない。

来週の中頃までに治ってくれれば抗生物質は飲まずに済むのだが。

2005/09/02(金) 再発
1週間ほど前から玉袋が疼いてた。
そして一昨日膿らしき物が出ていた。
そして昨日それが膿で有ることを確認した。

前に医者から多分再発するでしょうと言われてたので、やっぱしって感じだ。

仕方が無いので病院に行って来た。
前に手術した病院に通うのは仕事的に無理そうなので、その前に通ってた病院に行って来た。

で、今日は副院長(外科医)が居るので、そちらも受診するように院長に言われた。
そして必要で有れば今日切ってしまうかもって脅かされた。

そして副院長に玉袋の膿を絞られてしまった。
でも割と早い段階なので切開する必要は無さそうと言う事でチョットだけ一安心なのであった。
後は細菌培養の結果待ちで、その結果で抗生物質が決まるみたいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.