不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 腫れた股間
朝起きた。今日はハードな一日になりそうだ。
早朝から自転車有酸素運動行って、午後から彼女とコンタクトレンズ屋に行く事になっている。

しかし、天気予報を見てみると11時頃から雨が降るらしい。
仕方が無いので予定の時間より1時間繰り上げて走り出した。

途中で2度程、雨に降られビチャビチャになってしまったけど大した事は無かった。
でも帰着して玄関3歩手前で土砂降りの雨がやってきた。雷付きで。バッチシだ。

何時もなら、このままダラダラしてるだけなのだが、ドタバタと彼女と会う準備を整える。
予定より1時間早く帰ってきたので割りと余裕が有って良い感じだ。

で、彼女と逢ってコンタクト屋に行ったのだが、今日は1人じゃ無いので待ち時間中も何か楽しい。
隣で彼女が本を見ているだけなのだけど。
そして彼女はそこの会員なので一緒に行った事で少し割引して貰えてラッキーだった。

その後の展開は何時も通りだったけど、今日は初めて自転車で腫れた股間を観られてしまった。あんまし腫れて無かったけど。

そして彼女を送っていく車の中で、彼女の会社に新しい人が入ってきて、この前の飲み会で恐そうと言われたと言ってる。
「それ分かる」って言ったら怒られた。

2005/07/26(火)
今日も彼女に逢った。
初めて髪を束ねてる彼女を見た。中々良い感じだった。
そして、お茶のオマケを見てショボイとか言っていた。

彼女は関東で育った人なので「〜ジャン」とかも普通に言ってる。
俺も彼女のが移ってしまったようで時々「〜ジャン」とか言ってるようだ。
会社の同僚に、この前指摘されてしまった。

で、関西ではショボイってあんまし言わないので「ショボイ」も関東弁?

ここの所、彼女に言われて野菜とかを食べるようにしたので、お腹の調子が良くなって来た。
そして、鼻水が出そうだったので思いっきり鼻をかんだら、屁も一緒に出た。

強烈なサウンドだった。「ブー」って。

今日のはハッキリ聞いたって彼女が言ってる。
今まで屁が出てもスカベばっかしだったのでバッチシだ。
おまけに匂いも、ほとんど無かったので、やっぱし腸の調子が良くなって来たのだろう。

2005/07/24(日) 久しぶりの有酸素運動
起きた瞬間今日も暑くなりそうな予感がした。
なので何時もより2時間程早く自転車有酸素運動に行く事にした。

走り出して直ぐ思ったのが、久しぶりのせいか気温のせいか分からないが、結構しんどいのだ。中々速度が上がって来ない。仕方が無いので、ゆっくりペースで走る事にした。

そして、この前から調子が悪かった前の変速機が終わってる。アウターのギアにチェーンが上がって行かないのだ。仕方が無いので何処かでワイヤーの張り直しをしようと走り続けた。

そして途中でロードレーサーに「こんにちはー」って言いながら抜かれてしまった。
でも、ここで速度を上げて付いて行くのも大人げ無いので、そのままのペースで走り続けた。

さっきのロードレーサーなんか全然意識してないけど、暫くして速度を上げ出した自分が良い感じだ。でも結構抜かれてから時間が経ってるので追い付くかどうかは分からない。←意識してるやんけーって?

そして、長いストレートの向こうにロードレーサーを見つけた。全然射程距離外だ。ヤツも追われる立場になってる事には気付いていないだろう。←メチャクチャ意識してるやんけーって?

で、何時もより少し速い位のペースを維持して後を追う。徐々にでは有るが、その差が縮まって来た。
しかし、メチャクチャしんどいのだ。止めときゃ良いのに。
暫く、そのままをキープしていると遂に射程距離にロードレーサーを捉えた。
このまま付いて行こうと思っていたら、急に止まりやがった。ヤバーイ俺まで止まるのも変過ぎるー。

あーあー抜かしてもーた。うっわー。追われる立場になってもーたがなー。こうなったらタイムトライアルペースで走るしかない。メッチャしんどいのだ。暫くの間泣きそうになりながら走り続けた。こんな事を続けてたら帰りまで持た無いだろう。

で、良い事を思い出した。そーや前の変速機直そーって。これで追われる立場は止められる。助かったー。←メッチャ軟弱。

で、やっぱし帰りまで持たなかった。最後の登りで太股の内側の筋肉が攣りだした。メッチャ痛い。何時もなら何と言う事の無い坂が今日は激坂に思えてしまった。

2005/07/23(土) 結婚線
今日はこの前彼女が雑草がまた生えて来てるって言ってたので、またしても彼女に手伝って貰って、草引きをした。雑草バスターズのお陰で去年よりは少しはマシなような気がするけど、この季節は雑草の生え方が激しくて大変だ。

去年は毎週のように一人で黙々とやってたのだけど、今は彼女が手伝ってくれるのでバッチシだ。またまた彼女には感謝しっぱなしだ。

そしてカゼの方も大分マシになり、咳も大分収まって来た。でもまだ鼻水は出てるのだけど。

この前、オマケで貰った1日使い捨ての乱視用コンタクトを試しに装着してみた。
何だか具合が良いのだ。前に店の人の勧めで2週間使い捨ての乱視用コンタクトを購入した時の物だ。

でも、今一具合が悪かった(時間が経つとピントが合わない)ので2週間使い捨ての乱視用コンタクトは使って無かったのであった。
でも、1日使い捨ての乱視用コンタクトが具合が良かったので、もしかしてと思い今日は試しに2週間使い捨ての乱視用コンタクトを入れてみた。でも、やっぱりダメだった。

自分には1日使い捨ての乱視用コンタクトの方が相性が良いみたいだ。メッチャ外し難いけど。

そして、今日彼女の手相を見てみた。結婚線が2本有るのだ。そして不思議なことが起こった。俺の結婚線は1本の筈だったのに彼女が俺も2本だと言ってる。自分でも見て驚いた。
1本増えてるみたいだ。

2005/07/20(水) 夏風邪
今日も彼女とショートデートだった。

この前の日曜から何だか喉の調子がおかしかった。咳とか出だしたのだ。
しかし、そのままカラオケに行って喉スプレーで誤魔化しながらシャウトしてしまった。

で、月曜には咳・痰・鼻水が大変な事になってしまった。
そんな状態にも関わらずタバコとか吸ってみたりして、咽まくっていた。
止めて置けば良いのに何度もタバコを吸って咽まくっていた。バカだな。
咳と一緒に鼻水タラーンって垂らしながら。

きちゃないのは咳と共に飛び出した痰が・・・・・。うっわー。

でも救いは、お腹に来てない事だ。

そして、今日は鼻水が止まって咳だけになっていた。
でも相変わらずタバコを吸って咽まくるのは忘れてない。やっぱしバカだな。

そして何時ものように彼女が家にやって来た。
今日は彼女もあの日だったので大人しくマッサージのし合いとかしてしまった。

そして彼女に聞かれた。「夏風邪はバカがひくって知ってた?」って。
なんちゅうやっちゃ。

2005/07/17(日) 携帯電話
昨日仕事で逢えなかったのと月曜が祝日だったので今日、彼女とデートをした。
何時もなら、時間を決めての待ち合わせなのだが、今日は雰囲気を見て家を出れる時に出ると言う事で携帯からの電話待ちだった。

ターゲットタイムが近付いてメールが入った。
風呂上りの素っ裸で全然出かける準備してないがなーって思って少し焦ったけど、友人からのメールだった。

夜に彼とカラオケ行く約束をしていたのだ。

そして、メールの返信に彼女と逢ってる時は、こちらから連絡しないと素っ裸で書いた。
と言うのも、俺は携帯電話が嫌いだ。今、会ってる人との間に割り込まれるような気がして。
一期一会を大切にしたいって思ってるので基本的に今会ってる人の前で携帯電話を弄りたくない。なんか失礼に思ってしまうのだ。

そんなヤツなので、常時携帯電話を携帯してるって訳でもない。
時々彼女にも「ちゃんと携帯電話を携帯する」って怒られるのだが。

そして、今日始めて彼女の寝顔を見た。
「ふーん、こんな顔で何時も寝てるんやー」って、ずーっと眺めてた。

2005/07/14(木) USJ
今日は彼女と、かねてから予定していたUSJに行ってきた。

彼女は何度か行った事が有るらしいけど俺は初めてなのであった。
と言うのも、USJが出来て初めての正月に、友人の家で恒例の新年会をやった。
そして、その時に男3人で行こうと言う話しが出たのだが、自分的にはキモ過ぎるって事で1人で反対した。
すると、その友人の嫁さんまでキモいって援護してくれた。

その後、友人は嫁さんと、もう一人の友人は彼女と行ったと聞かされた。
で、俺はこの先USJに行く事は先ず無いだろうと思っていた。

でも、半年前に先の友人の彼女のお陰で今の彼女と出逢え、俺の生活が一転した。

そして、何しろ始めてのUSJという事&もう何十年もの間そんなデートをしてなかったので彼女にガイドを頼んでおいた。
返事は「無理」って事だったけど、実際は結構やってくれたので大助かりだ。
良いカッコして俺がリードなんかしてたら、散々な事になってたかも。

そして朝一番でゲートをくぐり、いきなり怒られた。「もっと早く歩く」って。(笑)
皆は、大体こっち回りで攻めて行くけど、こちらは混みそうなアトラクションから回るとか、かなり凄いのだ。

今日は平日と言う事も有り、かなり空いているようで、一番待ったバックトゥーザフューチャーでも30分位だった。
でも、迂闊だったのは酔い止めとかのフォローを全然していなかったのだ。
空きっ腹だった事も手伝い、バックトゥーザフューチャーで乗り物酔いをしてしまったのだ。
大型二輪教習のシュミレーター以来だ。

そして、その酔いも冷め切らない内にスパイダーマンで追い討ちを掛けられてしまった。
その後も順調にアトラクション・パレード・ショーを回り、ほとんど1日で回れたみたいでバッチしだった。

でも、ウォーカーとバイカーでは鍛えてる筋肉が違いすぎて、今日は彼女の独壇場なのだ。
夕方位に堪えきれずに足ダルイって、とうとう言ってしまった。又しても優越感に浸る彼女の笑顔がそこに有った。

そして、最終までは居なかったけど、今日はかなり充実した1日を過ごさせて貰った。
今日も何から何まで彼女に感謝な1日なのであった。でも、明日は絶対筋肉痛だな。

2005/07/09(土) 土砂降り
朝起きた。今日は彼女とデートだ。でも外は雨が降っている。

この前から、お腹の調子がメッチャ悪い。ユルユルなのだ。多分クーラー病だろう。
朝から何度かのトイレタイムを過ごした。ウォシュレットが有るので随分ましなのだが、その度に血が出るほど紙で拭いて拭いて拭きまくっていた。

終いには、やっぱし肛門が痛くなってしまった。

そして何時ものように彼女を迎えに行ったのだが、途中で強烈な雨に見舞われた。前が全然見えないのだ。
前の車が急に速度を落とし出した。こんな状態で急の付く行為は自殺行為だと言うのに。お陰で追突しそうになったではないか。

そして今日も彼女は、おめかしをしていた。やっぱし勃ってしまった。
後で恐る恐る勃っちゃたって言ったら今日は怒られなかったけど、後で彼女にチ○○ン観賞されてしまった。
今日の2人は少しだけ羞恥プレイ入ってたかも。

2005/07/05(火) 雨天走行
今日も彼女とショートタイムデートだった。

朝、天気予報を見てみると今日は夕方まで雨は持ちそうだった。
そして明日は1日雨みたいなので、ゼファーで通勤出来るのは今日しかない。

折角彼女と逢うのだから1秒でも長く逢ってたいという事で今日はゼファーで行く事にした。

16時頃、なんか外が喧しい。もしかしてと外を見てみると雨が降ってやがる。
うわー。合羽は有るけど。うわー。うわー。うわー。もうええって?
久しぶりの雨天走行になってしもーたー。メッチャ嫌。

仕事が終わって、彼女にメールを送ってから雨の中ゼファーを走らせた。
でも携帯を弄くり回したせいで変なメールになってしまっていたらしく、彼女から?メールが届いた。
新たにちゃんとしたメールを送ったけど、変なメールにも関わらず内容は分かってる所が有り難い。

結局帰着時間は何時もより10分位余計に掛かってしまった。

その後の展開は何時も通りで、今日も2時間位LSDやっちゃった。
フィニッシュは、またしても彼女に口撃して貰ったけど、堪えきれずにそのままピーしてしまった。
そして、またまた彼女の愛情の深さに感激してしまった。

2005/07/02(土) さくらんぼ
今日は朝から雨だった。そして今日も彼女とデートだった。

又しても待ち合わせ場所に現れた彼女を見て驚いた。
ワンピースとか着ておめかしをしているのだ。メッチャ女らしいのだ。
で、何時もの如く勃っちゃた。

今回は、しばかれないように勃っちゃた事は黙っていたけどGパンに阻まれたチン○ンが痛い。

今日の昼飯は久しぶりに寿司を食いに行った。と言っても回ってるやつ(クルクル)なのだが。
中々バラエティーに富んだ寿司が回っていたけど、最後のほうに座ってると中々ハラハラさせてくれる。
あれにしようと思っても途中で別の人に取られかねないのだ。わざわざ別注するのも面倒だし。

そして腹8分目まで食った所で止めて置いた。何時もクルクル行った時は狂ったように食い過ぎて、後で苦しくなるからだ。

昼飯の後、家について直ぐ彼女が持って来てくれた、さくらんぼを食った。甘酸っぱかった。
唾がピューって出てくる。酸っぱいの苦手やー。

その後の展開は何時も通りだったけど、今日の彼女は攻撃的だ。我慢するのが大変だった。でも我慢し過ぎて中々イけなくなってしまった。そして最後は彼女の口撃でピーされてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.