不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/28(火) 身体カチカチカップル
今日も彼女とショートデートだった。
まだ、あの日だろうと言うことで今日は大人しくしているつもりだった。

この前「発掘!あるある大事典2」でストレッチのやり方をやっていたので、それを彼女とやってみた。
絶対俺の方が体は硬いだろうと思っていたのだけど・・・。
彼女の方が硬かった。

でも足の裏を合わせての前屈は彼女の方が柔らかいみたいだ。

そして、またしても2人でマッサージを交代でやってしまった。背中の外側の筋がやけに痛かった。
ロードレーサーは常に前傾姿勢だから、背筋もそれなりにダメージを受けているのだろうか。

その後で何時ものようにイチャイチャしていると、あの日が既に終わっていた事も有り、何時ものパターンにまっしぐらなので有った。
そして今日は彼女の心が完全に開放される日がそこまで来ている事を感じてしまった。

2005/06/26(日) 日焼け痕
朝起きた。晴れてやがる。仕方が無いので自転車有酸素運動行ってきた。

ワセリンを塗ろうとして指を容器に突っ込んだ。熱のせいで柔らかい。
ネチャネチャして気持ち良い。←何処に塗っとんねんっ。

そして、走り出して直ぐ気が付いた。何時もより約1km/h程巡航速度が上がっている。
前回のダラダラ走行で体が暑さに慣れたのだろう。しかし汗が滝のように流れてくる。

今日はやけに自転車乗りを多く見かける。もしかして流行ってるのか?
メッチャ嫌。ミーハーみたいやんけー、俺。

第一給水ポイントで始めまして同士のロードレーサー乗りのオサーンが2人で話をしている。
通り過ぎようかとも思ったけど、給水無しで走り続けるのは自殺行為だと言うことでオサーン2人の間に入って自動販売機で給水をした。

でも話掛けられて一緒に走ろうとか言うことになったら嫌なのでガブ飲みをして直ぐ、その場を立ち去った。その後も対向で一杯ロードレーサーと擦れ違った。

今日は薄曇では有ったけど、またしてもドカチン焼けをしてしまった。
この前彼女に焼けたやろ?って聞いたら、あんまり分からんって言われたけど、後でオケツと腕と比べると結構焼けてるねって言われた。

そしてブラジャーの痕もくっきりになってるって言われた。
本当はTシャツを通り抜けた紫外線での心拍計センサーのバンドの痕なのに。ちなみに彼女には付き合い始めに自己申告して有ったので問題無しなのだ。

でも、また今年の健康診断で皆に見られてしまう。何時も誰も何も言わないのが気になって仕方が無い。陰でブラジャーの痕付いてやがるとか言われてるんやろか?

2005/06/25(土) レイ
今日も彼女とデートだった。昨日ようやく、あの日が来たらしい。
そして今日は何時もの5倍位お腹が痛いらしい。

だからと言って何も出来ないのが申し訳ない。

以前、友人の彼女からレイって映画を観る様に彼女が薦められていた。でも、大阪市内でしか上映しておらず、時間的な事も有ってDVDが出たら家で観ようと言う事にしていた。

そして、この前ビデオ屋に行った時レイを見つけたので借りてきた。
彼女に報告したら悲しい映画だったらどうしようとか言うのでレイのBBSを見てみると、涙が止まらなかった人も居るみたいだと彼女に報告した。

仕方が無いので今日は2人して泣いちゃうかもって事で身構えてレイを観た。
そして、観終わってから2人して一体何処で泣くんやろって事で首を捻ってしまった。

観てる最中に、お腹辛そうだったのでソファーベッドを倒して2人して寝っ転がって観たのだけれど、俺の隣で彼女が寝っ転がっている事が凄く自然な感じになっている。何時の間にか、そんな関係になっていたのだなーって改めて思ってしまった。

初めて、この部屋で彼女と映画を観た時とはエライ違いだ。

そして、映画が終わって時計を見てみたら、もう彼女を送って行かなければならない時間になっていた。

2005/06/23(木) ドジカップル
朝電話が鳴った。
目が覚めた。
会社からだった。

思いっきり寝過ごした。
昨日食い過ぎて腹が痛かった。
休んだ。

彼女を迎えに行った。
新しいパターンを進化させた。
更に良い感じみたいだ。
我慢出来なかった。
ゴメン。

時間に余裕が有った。
一杯マッタリした。
二人で交互に背中のマッサージをした。
彼女の肩も結構凝っていた。
気持ちよかった。

彼女がタバコを忘れて行った。
昨日俺もタバコを忘れてきた。
ドジカップルだ。

2005/06/20(月) 空梅雨
今日も彼女とショートデートだった。
やっぱし土曜に逢ってないと調子が狂ってしまう。

今日は朝から彼女に逢う気マンマンだったので、仕事をテキパキ片付けてって思って会社へ行ったら、相棒(部下)が休んでやがる。あのガキーって思いながら、バキバキ仕事を片付けた。結局月曜の仕事が出来るようになったのが昼を回っていた。

仕方が無いので、相棒の机の上にドッサリ仕事を置いてやった。やったった。明日のあいつはテンテコ舞。

って言う事でゼファーでカッ飛んで帰ってきた。その後の展開は何時も通りだったけど、ちょっとパターンを変えてみた。良い感じかも。

2005/06/19(日) ドカチン焼け
朝起きた、晴れてやがる。仕方が無いので自転車有酸素運動行ってきた。

2、3日前の週間天気予報では雨の筈だったのに。

今日は昨日借りたDVDを有酸素運動に行くついでに川西駅前まで返しに行く事にした。
でも、変なパンツのオサーンとしては自転車無しで、駅前を歩くのは恥ずかしい。

駅前に着いて直ぐビデオ屋に向かい、入口ギリギリのところで自転車を止めた。
まだ大丈夫だ。そして自転車から離れてビデオ屋に入った。若いおねいちゃんが一杯居る。
うわー恥ずかしい。

おまけにカウンターに居るのは女の子のみだ。変なパンツって頭の中で囁く声がする。ウワーカッチョ悪ー。って事で胸を張ってDVDを返してきた。カッコ良いぜー俺。

今日は薄曇では有るが結構日射が強い。汗が滝のように流れて来る。このままでは脱水症状になりかねない。水分をガンガン取りながら走り続けたのだけど日射と暑さのせいで、段々やる気が無くなって来る。
途中で帰りたーいとか思いつつも何時もの折り返し点までやってきた。

もう全然やる気が無い。途中の川で子供がフリチンで遊んでいる。気持ち良さそうだ。俺もフリチンで混ぜてくれーって言いたくなってしまった。

そして、ダラダラしながら帰ってきたのだけれど、鏡を見てみると、かなり日焼けしていた。恐らくこのせいでダラダラだったのだろう。

今年もそろそろドカチン焼けの季節がやってきたようだ。

2005/06/17(金) パトカー
今日も彼女とショートデートだった。

仕事が終わって直ぐ何時ものように彼女にメールを送った。
そしてゼファーに飛び乗った。

暫く走ると前方の陸橋上にパトカーを発見した。仕方が無いのでパトカーの後ろに付いて走ることにしたが同じように考えたリッターバイクが前に居る。飛ばせないやんけーって思ってしまった。

そして後方から単車が2台やってきた。

その陸橋の上で信号待ちになったとたんにパトカーがサイレンを鳴らした。そして助手席の警官が降りてきて、こっちに向かって歩き出した。何だって思って警官を見てると向こうも、こちらを見ている。

ヤバイ何かやったのかー。単車的には車検通ってるので問題無い筈やのにとか思ってると俺を通り過ぎて後ろの単車の方へ行った。助かった。
どうやらイエローベルトを跨いだみたいだ。

良かった。これで飛ばせるぞーって事でブッ飛んで帰ってきた。

その後の展開は何時も通りだったけど、今日は来そうで来ないあの日のせいでイライラしているらしい。
あんまり、そんな風には感じなかったけど。

でも何時になったら来るのだろう。

2005/06/15(水) 予定外のショートデート
今日も彼女とショートデートをした。

今週は仕事が忙しくて逢えないかもしれないと思っていた。
おまけに土曜は仕事やし。

しかし、今日予定より早く仕事が仕上がる目処がついた。
それならばと言う事で、とっとと帰る事にした。

彼女には今週は逢えないかもしれないと伝えて有ったのだが、取り急ぎメールを入れておいた。
そして今日はロードスターなので取り合えず急いで帰ることにした。

でも、中々返事が来ない。多分俺からメールが来るとは思って無いのだろうと思いつつもアクセルを踏みつける。
そして、道程を半分越えた辺りでメールが入った。やっぱし全然気付かなかったそうだ。

でも、今から向かうと言う事なのでバッチシだ。
そして彼女が家に着いた時思った。長く逢ってない様な不思議な気持ちなのだ。
恐らく今週は逢えないと思っていた反動なのだろう。

そして彼女から、あの日が遅れている事を告げられた。飲み過ぎだな多分。

2005/06/12(日) お爺ちゃん秒読み
朝起きた。晴れてやがる。2、3日前の週間天気予報では雨の筈なのに。
昨日、彼女と母親から少し痩せたと言われたのでゲンキンな俺は自転車有酸素運動に行く事にした。

走り出して暫くして激坂にやってきた。そして後ろから、えらい勢いでマウンテンバイクが迫ってきた。
ゲー許してくれーって感じだ。こちらは心拍数を整える為にユックリ走ってたのに。

仕方が無いので右端に進路を取った。途中のヘヤピンカーブ部分で左端はバンクのせいでアップダウンになってる部分が有ってキツイ事を経験から知っていたからだ。

直ぐにマウンテンバイクと横1線に並んだ。様子見の為に6割程度の感じで登っていく。マウンテンバイクもこちらを意識しているようで横1線のままだ。そしてヘヤピンカーブの所まで来た。

こちら側はアウト側になるので少々大回りになる。マウンテンが前に出た。でも急に登りがキツクなる場所に差し掛かったようでダンシング(立ち漕ぎ)を始めた。

こちらはコンスタントにマウンテンの後ろを追う。マウンテンがシッティングに戻った。その時点で俺の勝ちだなって確信した。自転車1台分位マウンテンが前に居る。マウンテンがダンシングのまま最後まで登り続けたら、こちらもダンシングしなければ負けていただろう。

徐々にマウンテンが下がって行く。立場が逆転(自転車1台分位前)した時に、頭の中で「ブッチギリやー」って聞こえた。心拍数を目一杯まで使って頂上を目指す。頂上を越え、第1給水ポイントまで、そのままのペースを維持して走る。

完全にブッチギったようだ。優越感だーーーーー。

そのまま自転車を走らせていると息子から電話が入った。いろいろ話を聞いてみると今の彼女と3年経って、このまま付き合ってたら結婚するらしい。早ければ4年後には俺お爺ちゃんかもーーー。

でも油断は出来ないけど。出来ちゃったとか。

2005/06/11(土) スケベなDNA
今日も彼女とデートだった。朝から雨が降っている。彼女との土曜日デートで、こんな日は初めてかもしれない。
そして、待ち合わせ場所に現れた彼女を見て驚いた。スッゲーおめかしをしているのだ。

ワンピースとか着てメッチャ女らしいのだ。思わず勃ってしまった。
後で彼女に勃っちゃったって言ったら、しばかれた。

今日は、ずっーとその彼女を眺めてたいなーっとか思ったけど、やっぱし無理だった。
今日の彼女はやけにセクシーなのだ。鼻血出そうやー。

って事で何時もの展開になってしまった。

この前実家に電話して聞いたのだが、息子にも彼女が出来たようで、なんと小学校からの友人の妹らしい。
結構ヤバイ展開になりそうなので、息子に話を聞こうと彼女を送ってから実家に帰ったのだが「昨日から、あいつ(息子)は帰っとらんっ」て婆ちゃんが怒ってた。これで2回目らしい。

そして婆ちゃん(俺から言うと母親)と「やっちゃてるよなー」とか「やっぱしそーやろか」とか普通の親子の会話とは思えない会話をしてしまった。

この親にして、この子有りって事みたいだ。恐るべしDNA。

2005/06/09(木) 神戸ナンバー
今日ゼファーを取りに行ってきた。

代車の原チャリでフラフラしながら坂道を登っていると30km/hしか出ないがな。
あちらこちらで車に捲くられながらの走行は結構恐ろしい。
でも自転車感覚で乗れてしまうので、かなり便利だ。

途中でオバチャン原チャリが大通りをメチャクチャな横断していて突っ込みそうになってしまった。ブレーキ効かへんがなー。死亡事故が後を絶たないのも仕方ないかも。

単車屋に付いてゼファーの洗車待ちの間に社長と話したけど、あいつが死んでからもう4年近く経つんやなーとか、ヤツの犬の話とかで盛り下がってしまった。

そして洗車も終わり、大阪ナンバーから神戸ナンバーに変わったゼファーで走り出したのだが、やっぱしこいつが良い、しっくり来るのだ。

アクセルを開ける度に何処からともなく洗車後の水がビシャーって体に掛かる。
あちらこちらでビシャーって水が飛んでくる。

ズボン、ビチャビチャなってもーたがなー。晴れてるちゅうのに、恥ずかしいがなー。
わーおしっこたれやー。ってベベンジョカンジョって指で鍵作るなー。

今回の車検代は住所変更も含めて6万8千円だった。

2005/06/07(火) お迎え
今日は会社を午前中で上がって役所巡りしてからゼファーを車検に出してきた。
滞りなく全ての作業を終え、単車屋から借りた原付スクーターで帰着した。

そして留守番電話に「オートバイのキー持って帰ったやろ」って入ってたので有った。
うっわー又しても間抜けな事をしてしまったではないかー。

って事で慌ててキーを持って行ったのであった。でもナナハンから直ぐ原チャリに乗って思った。面白い。オモチャみたいやー。ええキロも出るやんけー。目茶苦茶チョロチョロ出切るがなー。

原チャリ(2種)買おうかなー。嘘です。

そして彼女を会社まで迎えに行った。何時ものショートデートより1時間も早く逢え、バッチシなのであった。でも彼女といるとアッと言う間に時間が過ぎてしまい、直ぐに送って行かなければならないのが、かなり辛い。

今日は彼女と動画観賞をしてしまった。○吹きってどんなのって事でインターネットでダウンロードしたモロ動画を一緒にみてしまった。結構興味深そうに観ている彼女を見ていると、やっぱし勃っちゃた。

その後の展開はご想像通りなのであった。

2005/06/05(日) タイムアタック
朝起きた。何か屋根でドタドタ言ってる。誰じゃー、何しとんねんって思って外を見た。
カラスに思いっきしメンチ切られてしまった。鬱だ。

先週自転車有酸素運動でタイムレコード更新かもって思ったけど、よく考えてみたらココに引っ越してからタイム計測して無いがな。更新も何も有らへんがな。

と言う事で今日はタイムアタックしてみる事にした。

走り出して直ぐ又してもウンコしたくなってきた。向かい風もきつく最初から飛ばしすぎたみたいだ。でも、そんなに便意がハードでは無かったので第一便所ポイントまで我慢する事にした。

そしてウンコの事も有るので、往路は出来るだけ温存ペースで走る事にして復路で頑張るペースで走るように作戦を立てた。

最初の激坂がやってきた。ギアを一気に最低まで落として何時もより速度をグット落とし、ユックリと登り始めた。何時もは160オーバーの心拍数が140代で収まっている。ウンコも大丈夫だ。余裕だ。

便意はそんなに強くなかったので第1便所ポイントをパスして第2便所ポイントまで行くことにした。道中向かい風は強かったけど速度を落として走ったので問題なく第2便所ポイントに到着した。うーん、とってもハッピーやー。フーーーー。

何時ものコンビニでカロリーメイトを補給した。その時点で往路3/4位来てるので、そろそろスパートを掛け出した。何時もの速度まで一気に速度を上げ、折り返し地点まで来た。復路は下りメインなのでガンガン速度を上げていく。車にとっては迷惑なヤツだ。

何時もスパートを掛けると腸が刺激されるのか強烈な便意に襲われていたのだが、今日はどうなるのだろうとかフット頭を過ぎった。しまった。要らん事考えてもーたー。

仕方が無いので便意も感じられない位ペダルを回すことにした。ピストン、ピストン、ピストンだー。昨日も今日もピストンだー。ピストン人間ですかー?

家について一昨日テレビでやってたアミノ酸(BCAA)のゼリーを飲んでみた。これで明日は筋肉大丈夫だろう。でも、やっぱし腸が刺激されたのかお腹痛くなってきた。

結局、記録は3時間35分30秒だった。何時もは4時間30分〜5時間位なのでバッチシだ。
と言う事で心置きなくウンコしてこよう。

2005/06/04(土) 昼からステーキ
今日も彼女とデートをした。
何時ものようにパチンコ屋で待ち合わせをしたのだけど、偶然にもパチンコ屋のトイレ前でばったり遭遇してしまった。

それから家の方向に進路を取り、昼食に行った。でも今日の彼女は何だかお疲れモードなようだ。

そして、家に着いて彼女に聞いてみたら屋上に上がった事無いとの事なので、2人して屋上に上がってみた。試しに「ここでバーベキューは無理やんな」って聞いたらやっぱし「無理」って言われた。

火事になるわな。やっぱし。

その後、彼女の肩とか揉んだりしているうちに何時ものパターンに突入だ。前人未到の残り20点を目指して今日もLSDしてしまった。

もう、ほとんどチ○○ンは問題無いみたいで延々と元気を維持している。中折れ気味になる事も無い。
彼女の方も大分良い感じになってきたようで、このまま行けば何時か必ず20点はゲットできるだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.