不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/28(土) 似た者同士
今日は彼女と久しぶりの土曜デートだった。
何時もの時間に何時ものパチンコ屋で待ち合わせをした。

そして時間潰しに、適当な台で打っていると2が三つ揃ってしまったのだ。
しまった。彼女とのデート時間が短くなってしまうではないかーって思っていると彼女から「どこ?」ってメールが入った。仕方が無いので台の番号をメールし彼女と合流した。

でも、どうやら大当たりでは無かったようで1回で終わってしまった。
普通ならこの台で粘る所なのだろうけど、とっとと景品交換して出てきてしまった。
結局3000円位のプラスであった。

それから昼食後、またしても何時ものように家でイチャイチャしてしまった。でも、最近の土曜は2回するパターンが主流だったけど、今日は1回で終わってしまった。と言うのも1回目で残りの20点をゲットするべく2時間もしてしまったのだ。またしてもLSDしてしまった。

その後彼女にチョッカイを出してみたら、もうお腹一杯って事だったので、抱き締めて抱き締め合ってギリギリの時間まで過ごしてしまった。

ちなみに残りの20点はお預けのままだった。

そして今日は彼女の方に飲み会が有るらしく、待ち合わせ場所まで送っていく約束をしていたのだが、中々化粧や準備に手間取っている様子だ。おまけにウエットティッシュをビロビローとか出しすぎて押し込んでいる。(楽しそうだ)

待ち合わせ場所までの時間を少し多めにサバ読んでおいてよかったー。でもそのサバの分がどんどん減っていく。うわー、えーのんかー?って思いながら時間は刻々と過ぎて行く。

基本的に俺自身も何とかなるやろー人間なので、まー良いかって感じでロードスターを走らせたのだが、彼女を乗せていると勝手が違う。右足に理性を求められるのだ。やっとの事で目的地付近に付いたのだが、肝心の目的地が見当たらない。仕方が無いので、その付近に居た人に場所を尋ねてみると、やっぱり通り過ぎてたみたいだ。

そして結局、目的地に到着したのは約束の時間の3分前だった。

しかし、こんな所まで似ているとは・・・。
と言う事で俺+彼女と待ち合わせした人は覚悟されたしって事でヨロシク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.