不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/15(日) ゴールドフィンガー
朝起きた。なんか曇ってる。
でも、ここのところ暫く行ってないので自転車有酸素運動に行く事にした。

そして9:00頃ゴロゴロしながらテレビを見ていたら、呼び鈴が鳴った。
誰だー?何かの営業かって思ってインターホンを取って見ると隣のオサーンなのだ。

ゲー。何かやったかな?って思ってると、今日は近所の川の大掃除の日らしい。
通常1時間半位で終わると言うので、とっととやって1時間で終わらせてやるーって感じで行ってきた。

そして掃除範囲の確認をし、一番端からやり始めた。ガンガンやっていると、横に居た爺さんにドンドン近付いてきた。
最初のうちは、爺さんはユックリペースでやっていたのだけれど、俺が近付くに連れドンドンペースが上がっている。俺に触発されたみたいだ。可哀想やー。

そして俺が直ぐ横に来た時には、爺さんまでガンガンペースなのだ。メッチャ可哀想やー。
結局2人でかなりの範囲をやってしまっていた。爺さん捲くってもーた。

川の掃除は1時間位で終わったのだが、誰が言ったのか知らないが早く終わり過ぎたみたいで何年もやってない雨水枡の掃除もしようと言う事になってしまった。

仕方が無いので、またしてもガンガンやって1人で3つもやってしまった。
でも、ミミズだらけで結構グロくてゴキブリまでチョロチョロしてやがった。きっつー。

そして手袋してなかったので俺の右手のゴールドフィンガーがボロボロだ。
彼女に怒られるかもー。いろんな意味で。(笑)

掃除も終わり、自転車有酸素運動行ってきたけど途中で雨に降られてビチョビチョになってしまった。
仕方が無いので途中で引き返したのだけれど暫く雨の中の全力疾走させられてしまった。

途中で雨は上がったのだけれど、川西の手前でまたしても雨に降られてビチョビチョになってしまった。
今日は朝から予定外の事ばっかしだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.