不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) 有酸素運動コースでデート
今日も彼女と、ミディアムタイムデートなのだ。

この前彼女から、自転車でどんな所走ってるの?と質問された。
それならばと言う事で何時もの自転車有酸素運動の全行程を車で走ってみる事にした。

でも、何時も多田の手前から渋滞しているので5:30までに帰ってこれるか分からない。今日は6:00までに彼女を家まで送って行かなければならないのだ。

1時30分頃彼女と合流し、進路を北へ取った。そして、何時もの有酸素運動コースに辿り着いた。

今日は比較的車が少なかったので、大した渋滞も無く順調に走って行く。
そして最初の難関の激坂に辿り着いた時彼女が言った「こんな坂登れるの?」って。
その言葉を聞いた俺は、優越感に浸りながら「大丈夫、ウンコしたくなる時は有るけど」って答えながら坂を登っていく。

そして第一給水ポイントに着いた。彼女的には、ここが終点なのだろうと思ったみたいだ。でも車を止める事無く、どんどん先へ進んで行く。途中でロードスターをフルオープンにし、春の田舎道を満喫した。ちなみに彼女はオープンカーに乗るのは初めてらしい。

ゴールの瑠璃渓温泉に辿り着いた時彼女が言った「凄いっ」(距離)て、またしても優越感なのだ。帰りは大した渋滞も無く帰って来れたので、早々と家に着いてしまった。そして彼女に言われた「走り過ぎ」って。

その後の展開は何時も通りだったのだけれど、帰宅時間が近付いても帰り仕度をする様子が彼女に無い。「そろそろヤバイで」と言うと「今日は遅くなるって言ってきた」って言い出した。
ギリギリまで言わずに驚かせようとしたのだろうか?
ヤッターって言いそうになるのを堪えるのが精一杯だった。何しろ1ヶ月ぶりのフルタイムデートなのだから。

そんなこんなで44歳なのに2回もしてしまった。44歳なのに・・・。

その後川西の居酒屋へ軽く飲みに行き、帰りに2人で彼女の家方面に向かって少し歩いた。
春の心地良い夜風に包まれながら1〜2kmは歩いただろうか。

こんな風に夜中に軽く酔った状態で2人で歩くのも良い感じで、ただ歩いて少し話をしているだけなのにメチャクチャ幸せを感じさせて貰った。明日は仕事だと言うのに。あーー土曜日ちゃうやん、忘れてたー。44歳なのにーーー。

2005/04/26(火) 平日ショートデート6
今日も彼女とショートデートだった。

基本的な流れは何時も通りだった。
でも今日は、ほとんど完治した暴れん棒将軍を満喫してしまった。

驚くべきは回復時間なのだ。約10分程で暴れん棒将軍が元通りなのだ。
時間さえ許せば連続2回は出来そうだ。

有酸素運動な体力も以前と変わらぬ位に戻ったし、精力の方は以前よりパワーアップしたようだ。スッゲーぞ俺。

そして今日の採点を彼女にして貰ったら80点と結構高得点だった。
何時か残り20点をゲット出来るよう頑張ろう。

きっと出来るさ俺と彼女なら。まだまだ先は長いんやし。

そして終わった後も時間の許す限りイチャつき捲くる2人で有った。

2005/04/24(日) 体力再生
朝起きた、物凄く晴れてやがる。
仕方が無いので自転車有酸素運動行ってきた。

何時ものように支度をし、家を出た。
でも間違えたのは半袖で行った事だ。
じっとしていると丁度良い気温なのだけれど、風を切ると少し寒い。

走ってれば体が勝手に温もるだろうと、寒いのを我慢して走り続けた。
そして一庫ダム辺りで昆虫アタックを受けた。右目直撃だ。
あまりの痛さに目が開けられない。仕方が無いので自転車を止めてしまった。

一庫ダムを越えると更に昆虫アタックが酷くなる。たまらーん。蜂とか飛んでるし。

今日は、いきなり飛び出してくる原付にヒヤっとさせられたり、対向から来た車にヒヤっとさせられたり、とにかく車と相性が悪い、事故りそうなのだ。後ろから煽って来る車まで居る始末だ。

仕方が無いので、ゆっくりペースに切り替え安全な所まで無理に速度を出さないようにセーブして走る。

途中お腹が減って来たのでハンガーロックにならない様に途中のコンビニで羊羹を買って再び走り出した。
羊羹は、ようか(噛)んで食べやってか。

今日は風も穏やかで気温も適温で丁度いい感じだった。でも半袖Tシャツはまだ早かったようだ。
そして、久しぶりに体力を残しての帰宅となった。結構体力も戻ってきたような感じだ。

でもケツ痛ー。

2005/04/23(土) 緊張が解けた日
今日も彼女とデートだった。
今日の彼女はカゼとあの日で、チョットだけ大人しモードだった。
おまけに昼に飲んだカゼ薬のせいで、眠たそうだった。

ウトウトしてる彼女を見ながらボケーってしてるのも結構良い感じだ。
寝ても良いよと言ったけど「起きてる」って頑張ってた。

ならばと、またしてもイチャイチャしてしまった。
そんな事をやっていると完全に目が覚めちゃったみたいで、彼女からの口撃を受けてしまった。

何度か口撃を受けた事は有ったけど、まだ完全に緊張が解けて無かったせいかピーーした事は無かった。そして、今日始めて口撃でピーーしてしまった。もう完全に緊張モードから脱出出来たようだ。

それに、ピーーしてるとこ見たいって言う彼女のリクエストに答える事も出来て鼻高々なのだ。

今日、また1歩2人の仲が深まったような気がして、またまたハッピーなのだった。ピーーしてるとこまで見られちゃったし。

2005/04/18(月) 平日ショートデート5
やっぱし土曜に彼女と逢わなければ、なんかしっくり来ない。
おまけに仕事も暇だ。

と言う事で今日はショートデートなので有った。

大体の流れと展開はいつも通りだった。

でも今日、ようやく流れるような基本パターンが出来あがった気がする。
彼女と、そういう関係になって2ヶ月弱、いろんな事が合っただけに最高に幸せだ。

10年間のブランクは、やはり大きくて彼女には約1ヶ月ほど申し訳無い事ばっかしだった。
薬(バイアグラ)に頼ろうとした事も有ったけど、彼女に止められ使わずに済んだ。
多分、副作用の事とか調べてくれたのだろう。

そして何も言わずに抱き締め続けてくれた彼女に深く感謝している。

後で今日の採点を聞いてみたら「100点はあげない、努力しなくなるとダメだから」って言われてしまった。
ガビーン。まだまだ要修行のようだ。よーし頑張るぞー。

またスケベって誉められそうや。

2005/04/17(日) 春満喫
朝起きた。メッチャクチャ晴れてやがる。
仕方が無いので、自転車有酸素運動行ってきた。

昨日の筋肉痛も治っている。というのも昨日、不覚にも太股が筋肉痛になっていたのだ。
先週の自転車有酸素運動のせいなのか、金曜のアグレッシブが原因なのかは分からない。
でも、今まで少々の事では太股が筋肉痛になった事など無かったから結構ショックを受けていたのだった。

そして、走り出して直ぐ気が付いたのは先週と変わらない速度で走っている事だ。
追い風でも無いのに。不思議だ。

長い上りに来た時に違いがはっきり分かった。ベスト速度を3km/hも上回っているのだ。
えげつなー。仕方が無いので、スッゲーぞ俺って自分を褒めちぎってみたのだが、やっぱし不思議だ。

今日は北へ向かう車で一杯だ。渋滞しまくりなのだ。そして激坂に近づいた時、裏道なのに何時もより車が多いことに気が付いた。仕方が無いので超激坂に進路を取った。普通に見たら、この先に抜けれるような道とは思えないような道なのだ。

何時もなら、この道はほとんど車が通る事は無いのだが、次から次へと車が上って来る。
いい加減にしてくれー。超激坂登らなあかんのに、排気ガス吸わすなー。
やっぱし、カーナビの普及のせいで、こんな道まで車が入ってくるようになったのだろうか。

人庫ダムに着き、水分補給をしていた時、高校生位のカップルがお弁当一緒に食べてた。
歩いて登って来たのだろう。良いなーとか思いながら、その光景をしばらく眺めていた。
初々しくて、ほのぼのしてしまった。

そして再び北へ進路を取り、何時もの便所に辿り着いた。まだ使用禁止やがなー。今日もウンコちゃん大丈夫やったから良かったけど、これからどうしようかと思わされてしまった。くっそー。

またまた北へ進路を取ると、送別会に出くわしてしまった。○○さんが今週一杯で九州に帰ってしまうらしい。
カンパーイとか良いながら家の車庫でバーベキューをやっている。九州に帰っても頑張ってくれ○○さん。

しかし腹ペコの俺には少々残酷な仕打ちだった。バーベキューの匂いに吸い寄せられそうになりながらもペダリング、クルクルクルクル、ペダリングー。いかん壊れてきた。

途中で初老のカップルがコペンのフルオープンで走ってた。女性の方が運転していたのだが、カッコ良いぞーって思ってしまった。いつか俺も彼女と年取ってから、あんな風にドライブしたいなとか思ってしまった。

今日は天気、気温、風共に最高なコンディションだった。そして、あちらこちらで桜吹雪が舞っていた。
みんな春を満喫しているのが良く分かる一日だった。

2005/04/15(金) 平日ショートデート4
何時もなら土曜は彼女とデートの日だ。でも明日は仕事なので彼女に逢えない。
と言う事で2日前から仕事をガンガン片付けて今日に照準を合わせていた。

そして、今日は朝から天気が良いのでゼファーで久しぶりに通勤する事にした。
最短時間で帰ってこれるし。

車体カバーを取って直ぐ泣きそうになった。破けた所をガムテープで貼っていたんやけど、そのガムテープが沸いてゼファーのテールにこびり付いてやがる。そして、泣きそうになりながらセルを回した。ヤバそうな音で回っている。取り敢えずエンジンは掛かった。
しかーーし不味い事をやってしまった。チョークの調整失敗してエンジンを止めてしまったでは無いか。

ウッワーヤバイ。ガビーン。
キックスターター取るなよカワサキー。

少し間を置いて再びセルを回してみる。やる気の無さそうなセルの音が心許無い。
クークークークークークークークー。ゲーヤバイ。と思った次の瞬間再びエンジンが蘇った。

そして、走り出して直ぐのバイパスでいきなり、ぬわわkm位で車が流れている。
久しぶりの単車通勤だと言うのに、なんてこったー。怖いヤロー。
仕方が無いのでぬわわkmオーバーでアグレッシブに流れを無視して車の間を縫って走り出す。
ちゃんと、流れに乗れよーって?

昼休みに、余りの汚さに気が付き洗車したけど、さすがカワサキあちこち錆びまくってやがる。テールにはガムテープのガム付いてるし。

そして、仕事が終わって無事家に着きシャワーを浴びズボンも履かずにパンツ一丁でパソコン弄ってた。そしたら、いきなり彼女が目の前に現れた。ビックリしたー。何時もの呼び鈴省略したらしい。

まあパンツ見られて恥ずかしい間柄でも無いのだけど。
もう呼び鈴鳴らさなくても良い関係になって来たんだなと少し嬉しかった44歳の春だった。

その後の展開は何時もの通りだったけど、今日はゼファーに乗ってアグレッシブになっていたのか、かなりアグレッシブになってしまった。自転車乗ってるので体力には自信が有った筈やのに、流石にクタクタになってしまった。

2005/04/12(火) 平日ショートデート3
今日も彼女とショートデートだった。
今日は何時もよりスムーズに仕事を終える事が出来たので、最短時間で逢える事を目指してみた。

彼女とのメールのやり取りも慣れたもので、もう何時も通りで話が通ってしまう。
ロードスター全開で帰路を急ぐ。そして帰着して直ぐ彼女に帰着メールを送ったのだが、間違えた事が有る。それは今からシャワーに入るとメールに書いてしまった事だ。

暫くして彼女はやって来たのだが、少し遅かったように思ったので聞いてみたら、シャワーの間の分時間潰しをしていたらしい。と言う事で何時もより10分位早く逢えたかな?って感じだった。

でも最短時間の更新は出来たのでバッチシだ。その後の展開はご想像の通りなのだった。そして今日も彼女からスケベだと褒められた。

2005/04/10(日) 自転車有酸素運動再開
朝起きた。昨日天気予報で見た時、今日は昼から雨らしい。
外を見ても、かなり曇っている。仕方が無いので、家でゴロゴロする事にしていた。

そして10時頃何気なく外を見てみた。晴れてきてるやん。ヤバイがな。
と言う事で、チャキチャキ着替えを始めた。

この前はウインドブレーカーで丁度良かったけど、今日は暑くなりそうなので、トレーナーとレーサーパンツだけで行くことにした。玉袋にはディクトンスポーツという又擦れ防止スプレーをしっかりと刷り込む。

そして、とっとと走り出したのだが調子が良い。速度の乗りが違うのだ。腰が治ってから毎日サイクルトレーナーでお馬さんパッカパッカーってやっていたからだろう。嘘です。本当は科学的根拠に基づく近代的なトレーニングを・・・。LSDしてただけ。

一庫のダムサイドで中年のオサーンがセックスの練習をしていた。凄く下手糞だがカッコいいぞーって思ってしまった。あっサックスやった。危ない危ない。

今日最初の激坂に差し掛かった。前回のことも有り、慎重に腰の筋肉に負担を掛けぬ様に上って行く。
何の問題も無い。速度もベストコンディションの時に近い速度が出ている。

そしてウンコポイントに着いた時、便所使用禁止になってるがなー。今日はウンコ大丈夫だったから良かったものの。危ない危ない。

あちらこちらで、あまりの調子の良さにガンガン速度を上げて走りまくってしまった。これが今日の落とし穴と気付かずに。

そして何時もの折り返し点についた時、その落とし穴に気が付いた。向かい風がきついのだ。往路は追い風だったのだ。

調子に乗ってガンガン走って来た事で脚がそろそろ、やばくなって来ていた。だんだん風は強まり下りであるにも関わらず停止してしまいそうな勢いだ。速度が上がらない。しんどいやん。

そして、いつもの休憩ポイントの自動販売機で止まった。
メロンジュースが無いがなー。
北海道のやつ。ウッワー。

風で砂埃舞ってるし。

今日は自転車に乗るには風さえ無ければベストな日だった。日差しはないし、気温は適温やし。雨は降らなかったし。
頼むで気象庁。
メロンジュース・・・。

2005/04/09(土) 星座・血液診断
今日も彼女とデートをした。
そして今日はホームシアターでコラテラルを観る約束をしていた。

彼女を迎えに行き、昼飯食ってから飲み物とかオヤツとか買ってマイホームに帰ってきた。
前に彼女とホームシアター観た時は、半分意識がスケベ方向に行ってたので、今日はのんびり彼女と映画鑑賞なのだ。映画の内容は(細かい事は他の方に任せるとして)5.1チャンネル炸裂と言う訳では無かったけど、まあまあ良い感じだった。

その後またしてもイチャイチャしてしまった。
帰りに彼女に言われた。彼女の性格って魚座A型そのものらしい。どんなんや?って事で帰ってからインターネットで調べてみた。気配り上手で奥ゆかしい人らしい。そして俺は夢や希望を捨てずに前進していく人だそうだ。

2005/04/06(水) 桜が咲いた
今日も平日ショートデートだった。
そして何時ものように彼女はやって来た。
何時もと変わらぬ会話をしていると、今日会社で元気が無いとか言われたようだ。
そう言えばそんな感じもするけどって感じだった。
ここの所仕事が結構ハードで疲れているらしい。

自分も図面書きで目が疲れた時は良く自分でマッサージとかしていたので彼女の首のマッサージとかしてみた。そしてお返しに腰のマッサージとかして貰った。スキンシップしまくり状態だ。

そして彼女を家まで送ってる時、桜が咲いている事に気がついた。

2005/04/02(土) 下ネタ
今日も彼女とデートだった。

今まで少し大人し気味だった彼女がウンコ系の下ネタ言い出した。
俺が突っ込むと、俺に「合わしてあげてるんやん」って言われた。

良い女だと思ったのと同時に、またしても彼女の心の扉がドンドン開いて行ってる事を感じてしまった。心まで裸に近い状態にしちゃったかも。

やっぱり俺ってかなりのスケベ&ウンコ系?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.