不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) ダウン
今日は予てから彼女にお願いしていたチーズフォンジュの日だ。

で、もう20年以上使ってなかった食器を洗う事にしたのだが、中々酷い。タバコのヤニと埃で真っ黒けなのだ。仕方が無いので樹脂ヤスリでガシガシやってみた。結構取れるけど模様の隙間とかが今一だ。

そんな事をやっていると彼女を迎えに行く時間になってしまった。
で、何時もの所で待ってると彼女がやってきた。そして2人で箕面のスーパーまでお買い物に行った。夫婦で正月の買い物に来ている人を見てると俺達もそう見られてるのかなって思ってしまった。

そして、家に帰って俺のリクエストの料理とかを2人で作ってたら1時間半も掛かってしまった。

で、なんだか今日は酔いの回りが何時もより早く、焼酎ロック2杯でヤバイかも状態になってしまっていた。彼女も今日は酔うのが早いとか言ってる癖に明日は休みとか言いながらワインをガンガン飲んでいる。メチャクチャ強いなって思ってたら、そうでも無かったようだ。
吐いちゃった。

で、あーあーダウンしちゃたよ。って事でタクシーで送って行ったけど一番最初に彼女と出会った日もダウン(吐いてはなかったけど)してたので、これで2回目だな。

と言う事で、今年の彼女は最初と最後をダウンで飾ってしまったのであった。

2005/12/28(水) 御用納め
今日は御用納めなので午前中で仕事は終わりだった。
これで、今年の仕事は終わったけど年を跨いだ仕事が残っている。
まあ良いか。

で、夕方彼女を迎えに会社まで行ってきた。
彼女を何時もの場所で待ってると、ウトウトしてしまっていた。
でも、こんな時ロードスターは不便なのだ。

で、シートが倒せないので、そのままの状態で上向いて口開けてたら助手席のドアが開いた。
どうやら上向いて口開けてたのは見られてないみたいだ。
屋根が低いので中が見え難くて、こんな時ロードスターは便利なのだ。

後でチョット遅刻しちゃったよねって彼女が言ってたけど実は寝てたから分かんねー。

そして今日も玉袋の膿絞りして貰ったけど大分良くなってきたって言ってた。
もう少しで自転車有酸素運動に復帰できそうだ。

2005/12/24(土) コーヒーカップ
昨日に続いて今日も彼女とデートだった。
でも今日は千里まで中途半端な時間に行かなければならないので、あんまりユックリしてられない。
で、来週彼女が始めて家で料理してくれるって事で、買出しに行く事にした。
料理用と飲む用のワイン2本を買ったけど家にワイングラスなんか無いので買ってく?って聞いたらコップなんか何でも良いって言ってたので、じゃあコーヒーカップって言ってみた。
で、彼女が家から持って来るかもって言ってた。
コーヒーカップはー?・・・。

そして、ほんの少しの時間を家で過ごしたけど、そこってそうなんやーって事で○感帯見つけたー。

で、パンツを脱いで玉袋を見てもらってたら勃っちゃた。
流石に膿を絞られてると萎んできたけど。

2005/12/23(金) 少し早いクリ○○○
今日は彼女と少し早いクリ○○○だ。
誰だー。クリ○○○をクリ○○○って読んでるのは。

朝起きて外を見てみると昨日の大雪のせいで家の周り一面アイスバーンになっている。
そして暫くして、朝彼女からメールが入った。で、こちらの状況を伝えると「電車で行こうか?」ってメールが入った。俺的には車で迎えに行くつもりだったので、無理そうなら連絡するってメールを打って彼女からの連絡を待った。

今日は少し奮発してタクシー呼んじゃえって事でタクシー会社に電話してみた所、何回掛けても話中だ。1時間位掛け捲くってようやく電話が繋がったけど、やっぱし雪のせいで時間の確約は出来ないって言われてしまった。

で、彼女からの電話が遅いなって思ってたら、やっぱし電車でこちらに向かってた。

夕方まで家でイチャイチャしてたけど、玉袋の方は結構良くなって来てるみたいだ。この分では今年中に何とかなるかも?

タクシーの予約時間が近付いてきてタクシー会社から雪のせいで、まだ車が見つからないと電話が入った。そして時間がドンドン経っていき、予約していたステーキハウスに間に合のか?ヤバイかもって思い出した。まあ最悪自転車で2人乗り(禁煙)かロードスター(禁酒)だな。

で、タイムアウトギリギリでタクシーがやってきた。

予約していた店はテレビにも出てる有名店だ。2チャンネルに書いてたけど、その店は近所の子供の誕生日とかにも利用されてるようで、入って直ぐハッピバースデーやってた。で、彼女が「なんちゅう贅沢な」って言ってた。ファミレス限度らしい。良かったー金銭感覚が一般人で。

その後何時ものカラオケ屋に行って、帰りに少し歩いた。
二人で歩いてるとアッと言う間だったのに、一人での帰路は結構遠く感じてしまった。

2005/12/19(月) 20えん
今日も彼女とショートデートだった。
まだ風邪は治ってないけど鼻水の方は大分マシになっていた。けど咳が出だしていた。

そして、仕事を終えて、さっさと帰路についた。
で、今日も高速で帰ろうと思って財布を開けてビックラこいた。空っぽなのだ。中々男らしいぞ。
そして、ポケットを探してみると680円しか無い・・・・・。ガチョーーーン。

20えんーーーーって事でダッシュボードとかゴソゴソしてるうちに乗口過ぎてるし。
で、過ぎてるのにまだゴソゴソしてるし。おまけに散らかし捲くってるし。

で、家に帰って髭とか剃ってると彼女がやってきた。
今日は金が無いって事で晩飯まで買ってきてくれていた。

そして、玉袋の方は大分良くなってきたみたいやけど、今年は自転車有酸素運動無理って言われてしまった。

2005/12/16(金) 鼻風邪
今日は彼女とショートデートだった。
明日はメッチャ出勤日なのでピーーーー。

で、何時ものように彼女にメールを送ってから会社を出たけど渋滞ガチョーン。
「なんじゃこりゃー。染みたくないよー。」と叫びながら自分の股間を凝視しているノーパン刑事。

おまけに今朝から鼻水ビヨーンやし。

仕方が無いので途中で阪神高速に乗ってみた所、結構空いていたので何とか何時も位の時間に帰着出来た。
何時もならさっさとシャワーを浴びる所やけど、もう寒すぎるのと風邪気味なのでピンポイントで洗う事にした。

で、今日は551のシューマイを買ってきてくれていた。

そして、玉袋の膿を何時ものように搾ってもらってたら彼女がウッとか言っている。
エッて思ってるとピュッて膿が飛んできたらしい。
でも結構な飛距離だったみたいで、彼女の肩近くまで飛んでいた。
もうちょっと飛んだら顔○発○だーーー。いかん風邪の菌が脳を・・・。

でも俺がピーーーした時のピュッは、そんなものじゃ無い。
ダラーーーーだぞ。

2005/12/12(月) 豚まん
今日も彼女とショートデートだった。
やっぱり、12月と言う事であちこちで渋滞していた。
こんな時は単車が恋しくなるけど寒いので、やっぱし嫌だ。

で、家に帰ってシャワーを浴びようとした時何時もより少し早く彼女が到着した。
寒かったのだろう。
で、551の蓬莱の豚まんを買ってきてくれてた。
しまった「551の豚まんがある時〜」な顔するの忘れてた。

そして、今日は久しぶりにエッチって誉められたけど、玉袋は悪化してるようで喜んでばかりも居られない。せっかく痛みが引いてきたって事で油断してたのに。

そして彼女を送った後で実家に立ち寄ったら引越し準備の手伝いをさせられてしまった。
で、若かりし日(多分高校生位)の桜田淳子のプロマイドとか懐かしいのが一杯出てきた。

2005/12/10(土) 宇宙戦争
今日も彼女とデートをした。
今日は彼女が夕方から飲み会の日だ。

で、前から見たかった宇宙戦争のDVDを昨日借りてきたので2人でホームシアターを見る事にした。でも、5.1chアンプのリモコンの電池切れてるやんけー。ガビーン。
おまけに、マニュアルでの使い方も忘れてしもてるし。ガビーン。
仕方が無いのでアチコチから電池を掻き集めてたらドンドン時間が経ってしまう。ガビーン。
ケツカッチンなのに。ガビーン。

そんなこんなで、取り敢えず5.1chアンプを動かせたけど、最後まで見れるかどうかは不明だった。でも、彼女とくっ付いて見てると安らげる。映画より、こっちの方がメインかも。

で、やっぱしラスト前ギリギリでタイムアップしてしまった。ガビーン。
最後まで見たかったけど仕方が無い。ガビーン。

そして、予定の時間通りに家を出たのは良いけれど、強烈渋滞に巻き込まれてしまった。ガビーン。
でも、やっぱしO型なのだ。最初のうちは大丈夫やろーとか思ってた。ガビーン。
そのうち、段々ヤバイかもに変ってきた。ガビーン。

でも、宇宙戦争のセリフで「目をカッとひん剥いて最後まで脳みそを働かせてる、そう言うやつが生き残る。パニくっちゃいけない。」って言ってた。なのでパニくっちゃいけない。

結局ハイテクニックを駆使したお陰で2分前に目的地に到着した。

その後で飲み会中の彼女からメールが入ってた。
で、夜中の1時頃までメールで会話をしてしまった。

2005/12/07(水) エアーコンプレッサー
ボーナスが出たのでエアーコンプレッサーを買った。
また暫くこれで遊べそうだ。

で、手始めに部屋の掃除とかやってみた。
閑静な住宅街に鳴り響くコンプレッサーが玉袋を刺激する。
ウーン、中々煩いぞー。近所迷惑な人になってしまいそうだー。
もうなってるかもー。

仕方が無いので手始めにサンドブラスト環境でも作ってみよう。

2005/12/06(火) YahooBB
今日も彼女とショートデートをした。

何時ものようにロードスターでかっ飛んで帰ったのだが、玉袋が結構疼いてる。
ピンク汁も出てるみたいだ。

で、家に着いて彼女にYahooBBの解約の件を聞いてみたら中々捗らないようだ。
携帯電話では解約の窓口に繋がらないし、帰ってから普通電話で電話しても受付時間終わってるし。昔からYahooBBのユーザーサポートはキツイものが有ったけど、あんまし変わって無いようだ。

そして彼女が持ってきたYahooBBの契約書を見てみるとBBフォンまで契約してしまっている。
これは、もしかしたら一筋縄では行かないかも?って言って一寸ビビらせてみた。
でも、本当に一筋縄で行かなかったりして。

で、今日も彼女に玉袋の膿絞りをして貰った所かなり大量に膿やらピンク汁やら血液が出ているらしい。結局、手術痕と最初の穴と、この前開いた穴の3箇所から出てきてるようで、また完全に逆戻りしてしまったようだ。

でも、お医者さんごっこのノリな彼女が頼もしい。のか?

2005/12/03(土) 玉袋痛いぞー。
今日も彼女とデートだった。
今年は23日の祝日ににクリスマスって事になったので昨日店を予約しておいた。
早く予約しないとヤバイって彼女から言われてたので結構焦ってしまった。
でも、俺の人生の中でこんなにお洒落なクリスマスは始めてだ。

少し前まではクリスマスなんて子供の為だけのものだったのに。

で、油断していた玉袋が疼いたままだ。
そして今日も彼女に何時ものように見てもらった所「うわー」「あーーー」とか言っている。
俺も一緒に「えー」「えーーー」・・・・。

全然ダメだ。おっ洒落ー。

で、彼女の家のインターネット接続を光ファイバーで勢い余って契約してしまったらしい。
おまけに、もう昨日から開通してしまってるらしい。も一つおまけに、今までのYhooBBの解約とかの手続きも全然らしい。

で、説明書を一通り持って来てたので諸々説明したけど不安そうな彼女の顔を見る度に、こっちまで不安になってしまった。最悪電話でサポセンかなとか思っていたら割と早い時間に彼女からテストメールが来た。結構簡単に繋がったようだ。

ほんの4〜5年前まではモデムのドライバーがどうのこうのとかやってて結構大変やったのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.