不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) 膿がーー。
今日も彼女とショートデートだった。
でも今日はロードスターで出勤したので、少し遅い帰宅となってしまった。これからドンドン寒くなるので、暖かくなるまではこのペースになりそうだ。
そして、シャワーから上がって直ぐ彼女がやってきた。

で、バスタオルが無い。洗濯したままやーー。
まあ良いかって事でまたしてもスッポンポンでウロウロしてしまった。でも何でスッポンポンって言うのだろう。

そして、玉袋が又してもズキズキしてたので彼女に見て貰った所マタマタ膿が出ているようだ。折角良い調子やったのにーーー。ガビーン。

2005/11/27(日) ロングタイツ
朝起きた。メッチャ寒い。
自転車有酸素運動行きたくねー。
って言う事で朝からテレビとか見ながらダラダラしてしまった。

でも、段々何時もの出発時間が近付くにつれ、やっぱし行こうかなーとか思い出した。
しかし身支度をしながら洗濯とかやっている。一体どうする気なんだろう。
で、出発時間を越えた時やっと重い腰が上がった。

でも相変わらず他の事やってるし。
そして真冬の格好で家を出て気が付いた。
温いやんけー。

今日は久しぶりにロングタイツを履いてみたけれどパッドが柔らかすぎてケツが痛い。
うわー。ケツ擦り剥くかもーーー。怒られるーーーー。

で、一庫ダムのダムサイドの道にセンターラインが引いてある。
また今年も一庫ダム周遊マラソンが行われたようだ。

2005/11/26(土) パチンコ
今日は彼女とデートだった。
何時ものようにパチンコ屋で待ち合わせをしていた。
今日もパチンコ屋は結構混んでいたので、取り合えず空いてる台に座った。

そして1000円分を打ち終わりトイレに行きたくなってきた。
あんまり勝てそうに無かったので、その台を放棄してトイレに行った。
帰ってきたら、やっぱりその台しか空いてない。
仕方が無いので、もう1000円やる事にした。

で途中で7・7のリーチが来た。
後ろで全然知らないオサーンがリーチが来てるのに打ったらダメとか怒られた。
何でだーーー。

で、その回は流れてしまったけど、もう直ぐ来る筈だとオサーンが言って立ち去った。
少ししてまたリーチが掛かった。ゲーーーーー。確立変動に入ってもーたー。あかんがなー。
凄いぞおさーん。
とか思ってると彼女から何処ですかメールが入った。
 
ジャンジャン玉が出てくる。とっとと終われー、でも頑張れウルトラセブンーーーとか思ってた。
うわー、ウルトラマンまで出てきたぞー。
またまたオサーンがやって来て台の説明とかしている。諸星チャンス??????。
さっぱり分からん。

と言う事で結局4万5千円も勝ってしまった。

2005/11/23(水) コレステローラー
今日は祝日だったので昼から彼女とデートをした。
最近チラホラとクリスマスツリーを目にし出して来たので彼女にクリスマスのプレゼント何が良いか聞いてみた。で、財布が良いと言ってたので取り合えず何処に売ってるかも分からなかったので、川西の阪急にブラっと行って来た。

間違えたのは今日は土曜日じゃ無かったのだ。
阪急で昼飯食ったら良いやって思って昨日何も買って来なかったので腹減りっぱなしだ。
でも、彼女の方は家で食ってきたので満腹みたいだ。

一通りブラっと財布売場を見て回り、待望の地下の食料品売場に突撃した。
で、あっちもこっちも美味しそうだ。
あんまり馬鹿みたいに買っても仕方が無いので、これやーって言うのを探して歩いた。
しかし、気が付いたら何時もっぽくコロッケ買ってるし。

そして、この前の人間ドックで要治療1歩手前って言われてしまってたので帰ってから彼女が調べてくれたコレステローラーの食事の資料を見ていた。
うわーーー、ごはんまでアカンって書いてるーーー。
おまけに彼女がパンもだよって追い討ちかけてるしーーー。

食うもん無いがなーーーー。

2005/11/20(日) 30Mbps
朝あまりの腹痛に目が覚めた。
で、便所に行こうと起きたけど、昨日の酒が残ってて頭までガンガンしている。
この前人間ドックで胃と十二指腸が炎症を起こしてるって言われてたのに、またしても暴飲暴食してしまっていた。

で、取り合えずトイレに行ってもう一度爆睡だー。
又しても、あまりの腹痛に目が覚めた。今度は頭痛いのは収まっている。
仕方が無いので便所でコックリコックリしながらピッピーだ。

結構長い時間そうしてたけど、終いには出るものが無くなったようで収まってきた。
体調は今一やけど人間ドックで減量って言われたので自転車有酸素運動行ってきた。

ヘロヘロなんだー。
お腹に力が入らないんだー。
今日は昼から来客が有るので早く帰らないとならないので速度を上げたい所なのだが。

で、何時もの便所で気張ってみた。
多分この前の胃カメラの時に入れられたエアーのせいだろう。
エゲツナイ屁だー。2連発だー。実が出そうだー。

帰って直ぐインターネットの接続業者がやってきた。ここの所メチャクチャインターネット接続が遅かったので8Mbpsから30Mbpsに換えてみた。
実測8Mbpsの時は3Mbpsほどしか出てなかったのが14Mbpsになったのでインターネット環境はばっちりだ。これでパソコンテレビGyaOが見捲くれるぞー。
ほんとは光ケーブルにしたらもっと速いんやろけど。

2005/11/18(金) 人間ドック
今日は会社から言われてシブシブ人間ドックに行って来た。
で、朝起きて早速検便を取らなくてはならない。

彼女に教わったように風呂場にトイレットペーパーをガッチシ引き詰めてスタンバイしてみた。
でも風呂場じゃ無ーいって言われるかも。
そして、ここの所少しユルユルだったのでフォーーー。
間違えたのは、先に検便容器に名前書いて置かなければならないのに書いて無いがな。
うわー、容器の口の所にウンチ付いたー。名前書かなあかんのにー。

そして、済生会吹田病院まで地図で調べたルートをゼファーで辿って行くと、なんと一方通行やんけー。仕方が無いので適当に走ってたら昔チョクチョク寄ってたモータースポーツショップまで来てしまっていた。メチャクチャ通り過ぎてるやんけー。アホかー。

病院に着いて直ぐ、人間ドックのユニフォームに着替えさせられ、検尿で始まった。
その後身長・体重・血圧・採血・体脂肪率(筋肉量)測定・聴力・視力を一気にやった。
次に眼底・眼圧検査をしたけど、瞬きし過ぎて眼圧がちゃんと計れないみたいで結局3回もやり直してしまった。

次は別の検査室に移動させられ、肺機能検査をやった。
「一杯吸って吸って吸ってハーイ一気に吐いてー」って言ってるけど、チビリそうなので程ほどでやってしまった。で、一気に吹く時に2回に分けて吹いてるって事で再度やらされてしまった。

しまったー。ウンチちびっても知らねーぞ。

そして、時間的な関係で医師からこれまでの検査結果を聞いたけど去年の会社の検診と大して変わらない。でも問診票の運動の欄にロードレーサーって書いたけど何の事か分からないようで「運動は・・・」で女医さんフリーズだフォーーーー。

最後に今日のメインである胃カメラだ。長い待ち時間の後内視鏡室に移動させられた。
待合室から前室に入って直ぐ目に付いたのが便所がドンドンって2つ正面にある。
腸の検査をする人用みたいだ。
そして、胃の中を見やすくする薬と喉の麻酔が渡され、麻酔薬を飲まないように喉の辺で止めて置かなければならないので上を向いていた。すると、横の便所から強烈なサウンドが聞こえてきた。ブリブリブッブッブーーーー。ブリッブリッブブブーーーー。

思わず麻酔薬を飲み込んでしもた。

看護士さんに舌が麻痺してるので「はふいやふ、ほんれもーら」って告げると後でスプレーの麻酔もするから大丈夫と聞かされ一安心だ。でも、それで内容分かる看護士さんって凄いのだ。

そして、俺の前に入った女の人が中々出てこない。まさかこんな長時間カメラ入れられるんかーってメッチャ鬱になって来た。いよいよ俺の番が来たようで右腕に筋肉注射が突き刺さる。メッチャ痛い。暫くして中に通されると別の人の胃の中が写ってるのが見える。

いよいよ医師の説明の後、俺の口に12〜13ミリ位のカメラが突っ込まれた。唾を飲んじゃダメとか言われたけどエズイても言いんやろかーとか思ってたら、まずいエズキそうやー。わー。わー。わー。ウエッ。

良いみたいだ。

胃カメラがどんどん押し込まれて行く。メッチャ気持ち悪いギブアップしたくなってきた。医者が体をくねらせながら胃の中を探っている。なんか、その姿を見てたら面白かったけど笑えねー。

あー、カメラ抜いてるー助かったーって思ったらまた入れてるやんけー。泣きそうやー。結局そんな事を3〜4回もされてしまった。もー嫌。絶対嫌。ウエッ。

そして内視鏡室を出るときに別の人の胃の中を見たけど針みたいなのが4本胃に刺さってる。手術中なんやろか。メッチャ痛そうやー。
で、結局最初の受付で11時30分頃に終わると言ってたのに12時30分まで掛かってしまった。

帰りも、やっぱし一方通行に阻まれて道を間違えてしまい、モータースポーツショップまで来て気が付いた。アホかー。

そして、今日は彼女を会社まで迎えに行って来た。
今週は中々会えなかったのでメチャクチャ久しぶりに会ったように感じてしまった。

2005/11/13(日) 便所修理
今日は朝から結構寒かった。
仕方が無いのでウインドブレーカーで自転車有酸素運動行こうと外に出てみた。
すると結構暖かいので、これはヤバイと急遽ウンドブレーカーを脱ぎ散らかして出発した。

でも、風を切ると少し寒い。失敗してるがなー。あかんがなー。帰ろうかなー。

で、今日は北へ向かう単車が一杯だ。途中で大型自動2輪ばかり10台位の団体に出くわした。流石に大型ばっかしが揃うと圧巻だ。もう直ぐ単車には辛い季節がやってくるので皆今を楽しんでいるようだ。

そして、何時ものトイレで何時ものように用を足したけど問題はその時起こった。
タンクのレバーが壊れてるので紐を引っ張って水を流すシステムになっているので、何時ものようにビヨーンって引っ張ってみた。

うわー。引っ張りすぎたみたいやー。水が止まらへんやんけー。何てこったー。
慌てて紐をビヨンビヨン引っ張ってる姿が悲しすぎる。ビヨーン。
タンクの中の部品をアレコレ弄ってみたけど中々止まらない。便所壊してもーたー。

仕方が無いので、腰を据えて直す事になってしまった。
で、バルブの根元が外れているのを発見した。後は俺のゴッドハンドでチョチョイのチョイやー。
うーん、俺って天才。

便所を治した優越感を感じながら北へ進むとドンドン寒くなってきた。
凍える程では無いけれどチョットきつい。
でも、伸び気味だったワイヤーが気温が下がったお陰で張られたようで、チェンジの具合が頗る快調だ。

そして、何時ものコンビニで補給をしようと思ってたら閉まってるやんけー。
まさか潰れたんちゃうやろなー。どうするねんー。
○×△◇ーーーー。

って事でハンガーロックにならないように程々で帰ってきた。

次に行く時はウインドブレーカーだな。

2005/11/12(土) 手ぶらコードレス
今日も彼女とデートをした。
メールで何時もの待ち合わせ場所のパチンコ屋がイベントをやってると彼女から連絡があったので、今日は車駐めれないかもと思っていた。でもパチンコするのが目的じゃあ無いので別に良いのだけど。

彼女を迎えに行く道中で何時もは混んでない場所で猛烈に渋滞をしていた。
ヤバイ遅刻するかもって思ってたら3車線の真ん中で止まっている車が居た。その後ろに近付きすぎた車が2〜3台動けずに居る。
何という不細工な人達なんでしょう。まるで匠の技と相まって不細工を醸し出す魔術師のようではないでしょうか。

何とか何時もの時間2分前に到着したのだけれどトイレに行きたくなってしまった。
トイレに行こうかどうか迷った末に、やっぱし行ってこようと車を出た瞬間に彼女からメールが入った。
何というタイミングなのでしょう。まるで駐車場の屋上の光に包まれた空間がオシッコがしたい人を包み込んでいるようではないでしょうか。

家に帰ってインターネットで映画が見れるサイトの話をしてたら家のは、やけに通信速度が遅いみたいだ。
彼女の家では待ち時間無しで見れるけれど家のはチャプター毎に2〜3分のダウンロード待ちが発生している。
仕方が無いので8Mbpsから30Mbpsに変更の電話手続きをしてしまった。

電話を掛けると暫く待たされてたので、手ぶらコードレス電話の手ぶら機能を使ってみた。
で、相手が電話口に出たので、そのまま喋ってみたら聞こえてないようだ。
焦ってそこら辺のボタンを押し捲ってたら保留とかにしてしまった。
匠のカッコ悪わさが際立っているようで何とも微笑ましい光景が2人を優しく包んでいる空間がそこに現れた。
仕方が無いので普通に電話を持って話してしまった。

で、電話を切ってから彼女が電話の内容を俺より分かってる。
アレッと思ったらスピーカーで丸聞こえだったようだ。(笑)

そして、玉袋のほうは順調に治ってきてるようで、大分シコリが小さくなってきてるようだ。
明日は久しぶりに自転車行ってこよう。

2005/11/09(水) 寒がり
今日も彼女とショートデートだった。
昨日帰り際にトラブル発生で残業になってしまったので何とか今日は早く帰れるように頑張ってみた。

で、今日の彼女はもう冬の格好に変っていた。
俺も単車のジャケットを3シーズンのものから冬用に変えていたので、やっぱり2人揃って寒がりなようだ。

そして会社から言われて受ける人間ドックの説明書が届いていた。
最近軟便が続いているので、そんな事も問診票に書いた方が良いのかなーとか聞いてみたら、そんなん書いたら注腸検査されちゃうよってビビらされてしまった。

で、何時ものように彼女に玉袋を診て貰ったら、絞るとまだ少し液体が出ているようだけど大分良くなってると言われた。
中々昇降状態が続いてるようだ。

2005/11/05(土) 香水
今日も彼女とデートだった。
何時もより5分ほど早く彼女がやって来た。

何時ものように昼飯食って家に帰ったのだが、この前ユニクロで買ったボクサーブリーフの履き心地がメッチャ良い。
で、彼女に履いてみ、って事で渡してみたらサイズがバッチリみたいで驚いた。
明らかに俺のほうが太めの筈なのに。

そして、そろそろクリスマスの話題が出るような季節になってきた。
子供の為のクリスマスは2〜3年前までは有ったけど、もう20年以上彼女と迎えるクリスマスなんてやってない。でも、あんまし派手な事は出来そうに無いのだけれど。

で、今日も玉袋を診て貰ったけどシコリも大分小さくなり、もう直ぐ治りそうな感じでバッチリだ。

帰り際に彼女に香水掛けられてしまった。
彼女の匂いがプンプンしてるので、今もまだ彼女が傍にいるような気がしてる。

2005/11/01(火) フリチンマン
今日も彼女とショートデートだった。
で、シャワーを浴びて直ぐに彼女がやってきた。
またしても、フリチンでお出迎えなのだー。

今度からゾウさんの絵とか書いてみようか。

そして今日も玉袋診察して貰ったけど、もう彼女も慣れたもので手際はバッチシだ。
でも、患部を摘みながら「アッ」とか「アレッ」とか言っている。
その度に俺は「エー」とか「エーーー」とか言ってしまった。
結局何も出てなかったようで、もしかしたら遊ばれてるかも。

で、まだシコリが残ってるので、もう少し掛かりそうかもー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.