不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 御神輿
ようやく玉袋が良い感じになって来たので、今日は久しぶりの自転車有酸素運動だ。
でも、完治したわけでは無いけれど。

しかし朝から何着て行こうか迷い捲くってしまった。着たり脱いだり大変だ。
結局おニューのウインドブレーカーで行ったけど少し暑いかも。
で、やっぱり久しぶりなのでメッチャしんどいのだ。
多分体重もヤバイ事になってそうだ。

そして、多田を越えた辺りで御神輿に遭遇した。
多田神社の御神輿のようだ。
何だか知らないうちに自転車押して後ろを付いて行っとるがな。
何でやねん、あかんがなーって事で先を急いだ。

ペダルの回転数は体が覚えてしまってるみたいで最初の登坂は何時もと変わらない速度で登って行ってる。心拍数はガンガン上がってるのに。
そして、激坂も問題なく登れ第一休憩ポイントに到着した。

で、オナラがしたいかもって腹に力を入れたら何だか雰囲気が違う。その瞬間に体中に戦慄が走る。
不味いぞー、とっても。
恐る恐る隣の便所に行ってレーサーパンツを下ろして見た。
大丈夫なようだ。でも、こんにちはしてるのは雰囲気で分かる。いい年こいて何やっとんねん。

ここで中途半端な事をしたら爆撃を受けてしまいそうなので、ユックリポジションを確認する。そして素早くウンチングスタイルに切り替える。足首曲がんねー。
スッポーーーーン。フォーーー。
こんにちはーーー、そしてさようならーーー。

ポットン便所ばんざーい。

2005/10/29(土) バリウム
今日も彼女とデートをした。
でも本当は今日は出勤の日だったけど有給休暇で休んでしまった。
彼女と会う事でリフレッシュ出来るので、そんな事も有りかなって感じだ。

でも昨日彼女が健康診断でバリウムを飲んだらしくてお腹の調子が悪そうだ。
俺も、会社から人間ドック行けって言われてて何時も下剤地獄に陥ってしまうので絶対バリウム飲まへんって事で人間ドックの予約をしたのだけれど、やっぱしバリウムとか言われそうでチョット心配だ。
そして、彼女もお腹の調子が悪いのを見て余計にバリウムは絶対嫌だーーーーって思ってしまった。

で、彼女のお腹のマッサージとかしてたけど中々思わしくないようだった。
でも、俺の玉袋の方は大分良くなったみたいで、明日は自転車有酸素運動行っても良いって許可が出た。
久しぶりの自転車有酸素運動やけどチャント帰って来れるかなー。

2005/10/25(火) 衣替え
今週は仕事が結構忙しかったので彼女に会えないかもって思っていた。
でも、何とか上手い具合に隙が出来たのでショートタイムデートをした。

彼女の服装が何時もは半袖の上に長袖のカーディガンとか羽織ってたけど、今日は長袖に変わっていた。
今日は俺も会社の制服を冬服に替えた所だったので、やっぱし衣替えのタイミングまでバッチシみたいだ。

で、玉袋の診察をして貰った所この前よりは良くなってるみたいで、もしかしたら次の日曜は自転車有酸素運動のOKが出そうだ。
そして久しぶりに彼女の膝枕で耳毛抜きと耳掃除をして貰っちゃった。

2005/10/22(土) チーズフォンジュ
今日も彼女とデートだった。
前に一度食ってみたいって言ってたチーズフォンジュの道具を買いに行った。
で、チーズフォンジュの道具買ってもらっちゃった。

でも、チーズフォンジュするには彼女が遅く帰れる時か土曜の昼飯の時位しかない。
チーズフォンジュは、まだまだ先の事になりそうだ。

そして今日も彼女に玉袋の診察をして貰った所、前の手術痕からピンク汁が出ているって言われた。
ショックなのだー。最近パンツに何も付いてなかったので治ったのかもって思ってたのに。
又しても自転車ストップになってしまった。
ウワーン。

2005/10/21(金) ダブルデート
今日は彼女の会社の同僚の女性と、その彼氏との4人でダブルデートだ。

仕事をガンガン片付けたのは良いけど、結局残業になってしまった。
会社を出てから基地外のようなすり抜けでゼファーを走らせた。
家について、このまま行こうかとも思ったけどヘルメットのせいで頭がグチャグチャだ。
このまま行ったら怒られるかもーって事でシャワーを浴びてから待ち合わせ場所に向けて出発した。

何時も彼女が通って家にやってくる道を今日は俺が反対にトレースして行く。
待ち合わせ場所は彼女の会社の近所なのだ。

阪急電車は通学で乗ってたので問題は無かったけど、生まれて初めてモノレールってヤツに乗らなければならない。
しかし、高所恐怖症の俺にモノレールなんか大丈夫なのだろうかという不安が頭を過ぎった。

そして、俺を乗せたモノレールが走り出した。下が丸見えなのだ。恐いよー。
ウワーって思いながら下を見る。(見るなよって?)
で、下に車が走ってるー。人も歩いてるー。ウワー、うわー、ウワー、恐いよーーー。

結局30分程遅刻してしまったけど、無事約束の場所に着いた。
で、いきなり彼女の前に有った得体の知れない食べ物を食べてみたら全員が不思議そうに見ている。
何だ?って思ってたら大丈夫?とか言っている。後から辛さがやって来た。唐辛子を揚げたものだったみたいだ。先に言ってくれーーー。
彼女以外の2人は敬遠していたけど、面白そうなので注文してみたって彼女が言っている。

でも大した事は無かったので他の2人にも薦めてみた。
で、彼氏が試しに食ってみたところ辛い〜って言って暴れている。
俺と彼女の舌はもしかしたら変なのだろうか?とか思ってしまった。

今日は中々ハードな1日だったけど、偶にはそんな日が有っても良いかもー。

2005/10/17(月) 膿絞り
今日は久しぶりに彼女とショートデートだった。
先週の金曜に足をケガしたのでアロンアルファーで傷口を塞いでたら「信じられなーい」って言われてしまった。
玄関の扉が勝手に閉まって来て5cm位パックリ切れてしまったのだ。
でも、昔車弄ってた時は結構アロンアルファーのお世話になってて俺的にはスタンダードな治療だったのだけど。

そして、このケガで免疫力が低下したのか、またしても玉袋から膿が出てきたようだ。
彼女が膿絞りしながら「アー」とか言う度に「エー」とか言ってしまった。
やっぱしシコリが残ってるうちは完治とは行かないみたいだ。

2005/10/16(日) モリワキ
この前、モリワキのワンピースマフラーを結構安くヤフオクで手に入れたので、朝から交換してみた。
何時もは定価の半額以上で取引されているみたいだが1/3位で入手出来たのでビックリだ。

で、駐輪場で交換してると隣のおばちゃんに何でも自分でやるんやねーって褒められた。のか?

やっぱしゼファーにはワンピースマフラーがよく似合う。
そして、試乗って事でやっぱしウロウロしまくってしまった。
詳細は今度書こう

2005/10/11(火) ショートデート2
今日も彼女とデートだった。
今日は朝から雨のせいか道路がよく混んでいる。
夕方、雨は上がったけど、やっぱし渋滞しまくりだった。

今週の金曜と土曜は彼女に会えないので、出来るだけ早く帰りたいのに。
仕方が無いので裏道ガンガン、ブッ飛ばしてしまった。

帰って直ぐシャワーを浴びパンツ1枚でウロウロしてたら彼女がやって来た。
会社で貰った、おみやげを持って来てくれてた。
丁度腹ペコだったのでメッチャ有り難かった。
でも、彼女はずっと腹をグーグー鳴らし捲くってる癖に食わなかったみたいだ。

そして今日は送って行くのが遅くなってしまったので彼女に玉袋診察して貰うの忘れてしまってた。

2005/10/09(日) ウエッティー
朝4時頃にお腹が痛くなって飛び起きた。
おまけに酔い醒めの最中のようで頭もガンガンしていた。

で便所に飛び込んで、でっかいのをしてしまった。そして直ぐにまた寝床に付き7時頃に普通に起きた。頭が痛いのは大分ましになったけど、まだ腹はシクシクしていた。

で、朝飯を食って直ぐ便所に直行だ。それから10時過ぎまで便所の往復を余儀なくされてしまった。
今日は自転車有酸素運動行くつもりだったのに。なんて事だーーーー。
うちの彼女も焼肉食ったらピーピーするって言ってたけど、こんな所まで似なくてもーーー。

でも11時前には大分収まって来てたので、無理やり自転車有酸素運動に行く事にした。
家を出しなにトイレに行ったのだが、なんだかウエッティーな屁が出ている。大丈夫なのか?

走り出して直ぐ、速度が上げられ無い事に気が付いた。やっぱしピーピーのせいで体力を消耗してたのだろう。
仕方が無いのでノンビリペースで走り続けた。
そして、激坂に辿り着いた時、屁がしたくなってしまった。ヤバイ。

不用意に屁なんかこいてしまって、もし「ダ・フンダー」してしまったらと思うと目茶苦茶恐ろしい。
で、恐る恐るペダルを回しながら登っていく。途中で、出る〜〜〜とか思いながらペダルを回してたけど、傍から見たら変な格好やったやろなー。

今日の能勢は柿が一杯実を付けていた。それを見てたら何だか柿が食いたくなってしまった。
で、帰って便所に座って気張ってみると少しだけウエッティーだった。

2005/10/08(土) 久しぶりのフルタイムデート
今日は彼女と久しぶりのフルタイムデートだった。
何時もの待ち合わせ場所のパチンコ屋でパチンコをやっているとフィーバーしてしまった。
で、37000円も勝ってしまった。これで今日の焼肉とカラオケ代はバッチシだ。

最近細かい字が読み難くなって来た。老眼が進んでいるようだ。
そして彼女に虫眼鏡を買って貰った。

で、その虫眼鏡で彼女の○○○とか見て良い?って聞いたら「変態っ」って言われた。
やっぱしフォーーーーー。

そして焼肉屋まで歩いて行ったのだが、やっぱし予約の時間に遅刻してしまった。焼肉屋で肉を食うのも前に彼女と来て以来なのでメッチャ久しぶりだ。なので、思いっきり食ってしまった。
でも最近血圧が高い(俺)ので大丈夫なんやろか。

その後でカラオケも行ったのだけど、何時もよりも時間が過ぎるのが早すぎる。
あっと言う間に3時間も経ってしまった。
まあ、彼女と居ると何をしてても時間が経つのは早いんやけど。

で、カラオケ屋で俺は何を歌っても矢沢永吉調だと彼女にも言われてしまった。
やっぱしフォーーーーー。

2005/10/05(水) ショートデート1
今週は結構仕事が忙しくて彼女に会えないかもと思っていた。

でも今日、何とか早く帰る事が出来たので彼女とショートデートした。
携帯のスカイメールで帰れるメールを5時1分に送ったのに、彼女に届いたのは5時13分だったそうだ。
中々油断できないぜー。

そして今日も彼女に玉袋を診察して貰ったのだが、「エッ」とか「アレッ」とか言っている。
その度に俺も「エッ」とか「アレッ」でドキドキものなので有った。
でも、基本的には前回と変わってないみたいで一安心だ。

そして今日初めて彼女の眠そうなトローンとした目を見た。

2005/10/02(日) 草引き
今日は彼女とデートだった。

何時もは昼食を一緒に食ってたけど今日は別々なのだ。
仕方が無いので、彼女からの電話が掛かってくる予定時刻より少し早く家を出てコンビニに寄って昼食を摂った。
で、大体予定時刻になってきたし少しでもフライング出来るように彼女の家の方向に向かったけど、中々電話が掛かって来ない。

仕方が無いので近くのホームセンターで買い物をする事にした。
そしてホームセンターで車を駐車して直ぐに電話が掛かってきた。
結局買い物は出来なかったけど10分位は早く会えたみたいだ。

そろそろ雑草が目立って来てたので、又しても彼女に手伝って貰って家の周りの草引きをした。
去年は毎週のように草引きしてたけど今年は暫くしてないので、雑草バスターズが結構効いているみたいだ。
やっぱし2人でやるとアッと言う間に終わってしまった。又しても彼女に感謝なのだ。

そして今日は以前から懸案事項で有った3回にトライしてみた。
でも、それはやっぱし無理だった。

2005/10/01(土) チャリンコ復帰
今日は彼女から自転車有酸素運動の許可が出たので久しぶりに行ってきた。
何時もなら土曜はデートなのだが今日は彼女の子供の運動会だ。

で、俺も1人で運動会。フォーーーーー。

で、玉袋を念入りに洗ってからDicton Sportsとワセリンを擦り込んだ。

そして走り出して直ぐに何時もと変わらぬ速度で走れてるのに気が付いた。
でも、こんな速度で走ってたら絶対まともに帰れそうに無い。とか思いつつも、そのままの速度で走り続けた。

今日最初の登坂では、コースレコードを更新してしまっている。どうなってるんだ?

そして全工程3/4位の所でガクッと来た。やっぱしやーーーー。強烈に足がダルくなって来た。
ヤバイこんな所でこんな事になってたら帰り着けんがなー。軽いギアをクルクル回すことしか出来ないみたいだ。

そして最後の登坂に差し掛かった時、前に小学生位のガキが居た。立ち漕ぎでガンガン登ってやがる。
ここで自転車降りたら情けなさ過ぎる。小学生相手に大人気ねーーーー。
足が攣りそうになりながらも、堪えて登ってた。ヤツも立ち漕ぎを続けている。

少し平坦になった所でヤツは力尽きたようで自転車を降りてしまった。だからと言ってロードレーサーの俺が降りる訳には行かないのだーーー。

で、最後まで登り切ったのは良いけれど、もうまともに走れそうに無い。仕方が無いので強烈にダラダラと走って帰って来た。

今日の能勢方面は涼しくて自転車有酸素運動には持って来いの日だった。でも、まだツクツクホウシは泣いていた。フォーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.