不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 台風16号
夜21時頃、テレビを見ながらウトウトと気絶してしまった。
そして0時30分頃、ビヨーーーっという強風の音で目が覚めた。

だんだん風の音がきつくなってきた。あまりの煩さに眠れない。
そして1時頃になると風の音と共に家が揺れ出した。恐ろしい。

あまりの恐ろしさに家を飛び出そうかとも考えたが、この風の状態で扉を開けるのは自殺行為(家が吹っ飛ぶ)であると判断し、家と一緒に揺れていた。

そして1時00分頃「ガッシャーン」という音が辺り一面に鳴り響いた。
ゼファーこけたか?ロードスター爆撃されたか?とか色々考えてみたが、まだ扉を開けられる状態ではない。

2時頃になってやっと少し風が落ち着いてきたので、ゼファーとロードスターの状態を確認してみたが別に大した異常は見られない。

寝た。

朝起きた。窓を開けると両隣のオサーンが玄関前に立っている。「大変やで」と手招きされた。

玄関開けて上を見上げた。物干し屋根が無くなっている。
屋上に上がってビックリ仰天。両隣の家の屋根瓦とその向こうの文化住宅の屋根瓦を爆撃したようだ。オーマイガー。

天災バカボ〜ン。

2004/08/29(日) YAZAWA CLASSIC2
朝起きた。体中が痛い。特に上半身の背中側が筋肉痛だ。足はだるいだけで、まだ筋肉痛には遠いようだ。若かりし日には足も筋肉痛になっていた筈なのに。

そして今日は矢沢永吉コンサート(フェスティバルホール)に4半世紀以上も付き合っている川西の永ちゃんと行く日なのだ。彼も元ライダーだったのだけれど、今では健康志向派ランナーになってしまった。

私を有酸素運動マニアに引きずり込んだ張本人だ。

事件はコンサートの帰りで起こった。厳ついオサーン達でフェスティバルホールの便所が男女共渋滞しているのだ。おしっこしたい。でも現実的では無さそうなので諦めた。女子便所に厳ついオサーン達が並んでないのが唯一の救いだ。

そして、ロードスターを駐車場から出したのだが暗くて現在位置がよく分からない。おしっこしたい。
適当に走っていると、なんだか反対向いて走っているようだ。もう直ぐ難波に到着しそうな勢いだ。
慌てて又しても適当に曲がってしまった。さっぱり現在位置がよく分からない。良い年こいて迷子になったようだ。おしっこ〜。

グルグルやっていると、やっとの事でフェスティバルホールに帰ってこれた。おしっこしたい。
フェスティバルホール便所少な過ぎ〜。チビる〜。

2004/08/28(土) 屁こき虫。
朝起きた。昨日やっと玉袋膿皮症の膿の排出口からの痛みと膿が止まったみたい。
空は少し曇りがちで自転車無酸素運動には持って来いの感じだ。

Drストップは明けてないけれど、最近運動不足過ぎて筋力低下と贅肉増加が懸念されているので仕方が無いので自転車無酸素行って来た。

走り出して直ぐは以前と変わらぬ様に走れているようだけど、今日最初の激坂を登りだして気がついた。しんどいんやわ。コレガ。たまらんのやわ。コレガ。ネットワークを中心としたパソコン周辺機器を取り扱っているんやわ。コレガ・・・。

やっぱし筋力はかなり落ちているようで帰りの最後の登りで筋肉が痙攣する始末で、帰宅してからも家の階段を上るのがプルプル〜。

今日は赤とんぼが群れをなして飛んでいるのが沢山見受けられた。もう能勢方面では秋がやって来ているようだ。「羽を取ったら柿の種〜」

そして久しぶりに運動したので腸が調子に乗っているようだ。
今、屁ばっかしこいている。ブーーって。

2004/08/21(土) 猪名川花火大会
この前会社で風邪を感染された。
風邪薬の抗生物質を飲んでいると、またしても玉袋から膿がドバー。

またしても自転車ドクターストップになってしまった。
玉袋痛いよ〜。

そして今年も猪名川花火大会が開かれた。
ここへ引っ越して始めての花火大会なので家から見える事を期待して屋上に登った。

ウワー。前のマンションのせいで花火が欠けとるがな〜。
いつか、あのマンションチョン切ってやる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.