不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) アミノ酸まとめてピョーン
朝起きた。曇ってやがる。でも、この季節は曇っているほうが自転車に乗るには都合が良い。
仕方が無いので自転車ペーストレーニングに行ってきた。

今日は連休ホリデードライバーの幅寄せを受け、蛇を踏んだりと踏んだり蹴ったりだった。

そして帰宅して直ぐ、予てからほったらかしにして来た、風呂場の蛇口根元からの水漏れを直すことにしてみた。

シールテープを巻きなおし、テストの為に蛇口を捻った。

シャーーー。ウワー。

シャワーとカランの切り替え忘れとったがな〜。

ビチャビチャやん。アホか〜。も〜やっとれんわ。

2004/07/11(日) シミ付きパンツ
朝起きた。晴れてやがる。仕方が無いので自転車無酸素運動行ってきた。

最近、ようやくパンツにシミが付かなくなったので一安心だ。

さらばシミ付きパンツ〜〜〜。

ついでなので、昨日借りたDVDとCDを返却する事にしよう。

川西の繁華街に突入して気が付いた。
またしても間違えてしも〜たがな〜。

自転車無しでのレーサーパンツ姿は変。股間のパッドのモッコリが誇らしげ。江頭より変。キャ〜へんた〜い。ゴメンなさい。

でも、何時までもDVD持って走ってられないので勇気を出してレンタルビデオ屋突入だ。

返却口に居たおねいちゃんにモッコリを悟られない(無理)ように、とっとと返却して出てきたのだが、あの後店内はモッコリの話題で持ち切りだったに違いない。

流石やね俺。

走り出して直ぐに喉の渇きが始まった。一昨日からの下痢のせいだろう。熱中症が怖いので水分をガンガン取りながら復路の事も考えずガンガンとペダルを回しまくる。

そして、復路でリアブレーキが甘い事に気が付いた。ブレーキワイヤーのロックが外れていたのだ。

仕方が無いので乗車したままロックをしようと体を捻ったのだけど、乳筋がやばい。やばい。やば〜い。あ〜攣っても〜た〜。

自転車に乗りながらのストレッチで治まったのだけれど、やっぱりズボラせんと自転車止めりゃよかった。

そして、途中から雨が降ってきやがった。そのせいでラストスパートを掛けられなかったので今日は体力を余らせたままの帰着となってしまった。

仕方が無い。選挙でも行ってくるか。

2004/07/03(土) 反抗期
朝起きた。晴れてやがる。

皮膚科の女医からは自転車有酸素運動を止める事を勧められた(このままの状態が続けば、今の患部を全部切り取ってしまう手術が待っているらしい)が、自転車がもったいな過ぎるので止めてられるかと言う事で半分反抗的行為として自転車無酸素運動行ってきた。

(まだ反抗期から抜け切れてないオサーンなのであった)

おまけに、もっと体重を落とせとか言われてしまった。その為に自転車乗ってるのに。
あ〜〜〜〜〜。(ゴメンなさい)

でも玉袋3箇所の膿穴は塞がったのだけれど4個目が中々塞がらず、今日も膿がダラダラ真っ最中〜♪←なんだこれは(笑)。

いつもはゆっくりと心拍計を見ながら有酸素領域でノンビリと5〜6時間走っているのだけれど、玉袋に刺激を出来るだけ加える事の無い様にインターバルトレーニングに切り替えてみた。

最終目標としては3.5時間位でいつもの距離を走破する事にしてみたのだが結構きつい。ペダルをクルクル、私もクルクル♪。(パーとか言うな〜。)

サドルとシートポストを新調したので新たに調整し直しながらの走行となったのだけれど、こんどのシートは中々良いようで前後角度を微調整出来るシーポストにした事も相まって股間(玉袋辺り)の一点に過重が集中していない。(あのスケベシートどうしよう。ほんとにJRに持って乗って見るか。←危な過ぎ?)

あまけに新調したてのレーサーパンツ(パールイズミの3Dパッド)のお陰で快適そのものだ。露天風呂にでも入っているようだ。(嘘です)

そして、いつもより速いペースで各上り坂を後先考えずに登って行く。当たり前のように上り坂レコード速度をバンバン更新して行く。ペダルをクルクル、心臓バクバク。死ぬ〜。おしっこもウンコもちびりそうや〜。

しかし暑い。とんでもなく暑い。明日は台風の影響で雨らしい。でも梅雨は何処に行ったのだろうか?訳ワカメ〜。

結局、今回の玉袋雑菌感染による排膿爆発状態により結構物入りになってしまったのだけれど、ポジションやセッティングとかがどれほどに大事な物であるかを改めて感じてしまった。

でも次の診察が怖い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.