不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/24(月) おねしょ
朝起きた。なんかパンツが濡れている。ヤバイ。やってしまった。
おねしょなのか〜。恥〜。

しかし、良く見て見るとなんだかネバネバネバネバネバネバなのだ。
ヤバイ。夢精?。恥〜。

と思ったのだが、改めてタマ袋を見て見ると皮膚が破けて大量にウミが出ている。
寝ている間に患部を掻き破ったようだ。

仕方が無い(本当は滅茶苦茶ビビッた)ので、近所の少し大きな病院へ行ってきた。

受付で若い女子に今日もタマ袋って言ってしまった。
場所が場所ならやっぱり逮捕かも。
よくよく聞いてみると、この場合は泌尿器科ではなく皮膚科らしい。

そして皮膚科の診察室に入った。口が開いたまま閉じられない。
女医さんだ。(; ̄0 ̄)ノ
仕方がないので今日は女医さんの前でチン○プラプラで診察台。♪ヽ(´▽`)/♪

泣きそうだ。

そして、今日もタマ袋キューでイッテ〜〜〜〜〜〜〜。

なのだった。

話によると患部のウミの部分よりも硬くなっている所の方が不味いらしく、胼胝では無く細菌が感染したせいで腫れているらしい。

根本的にこの硬くなった部分を直すことが先決で、またしても抗生物質漬けなようだ。

2004/05/17(月) お下劣ですいません
朝起きた。又擦れが痛い。この前の自転車有酸素運動のサドル擦れが中々直らない。
いつもなら直ぐに直ってしまうのだが今回は手強いようだ。
傷の場所が場所なので、仕方が無いので会社から帰宅後、近所の病院に行って来た。

扉を開けると受付にいるのは若いオネイチャンだ。ヤバイ。
Uターンしようと思ったのだが、他には誰も居らんがな〜。
ゲッ、しっかりと目が合ってしまった。
オ〜マイガ〜〜。

そして受付嬢?が訪ねる「今日は、どうされましたか?」
ヤバイ絶対絶命だ。こんな事を街中で言ってしまうと逮捕されるかもしれない。
俺「たま・・・・・」と小声で囁く。
受付嬢「えっ」
俺「たっ、たま袋が痛くて硬い」

ウォ〜。カッチョワル〜。穴が有ったら入れ(危ない危ない)入りたい位だ。

少しして診察室に呼ばれ、事の成り行きを説明した。
そして診察台の上でちん○丸出しでモンガーだ。ちんぐり返しに近い体位だ。屈辱的なのだ〜。

医者と看護士さんが俺のたま袋を繁々と覗き込んでいる。恥かし過ぎる。
そしてタマタマを触診でコリコリされた。痛かった。
肝心のたま袋の方は皮膚が裂けて膿が出ているらしい。

と告げられた次の瞬間激痛が股間から足の指先まで走った。イッテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
膿を搾っているのだ〜。一番搾り〜。

その後で看護士さんがガーゼとか当ててくれたのだが、頭の中を過ぎるのは「ここで勃ったら人間失格」とか思ったのだが、さっきの激痛の余韻でそれは回避できたのが唯一の救いだろう。

そして、たま袋が硬いのは度重なるサドル擦れのせいで慢性的な炎症を起こしているらしく蛸(スミを吐かずにウミ吐いてやがる)みたいなものらしい。胼胝や〜って?

そして今、絆創膏のせいでタマゲが引っ張られて痛い。

2004/05/09(日) 匍匐前進
朝起きた。起きられない。激痛が腰の辺りに走っている。
ダメだ寝よう。

2004/05/08(土) 人間やめますか〜。
朝起きた。晴れてやがる。でも、この前やらかしたプチギックリ腰のせいで腰が少々痛いので今日はこのまま寝てしまおう。

と思ったけれど今日は夕方から旧友達と「しゃぶしゃぶホームパーティー」なのだ。このままでは食い負けしてしまいそうなので仕方が無いので自転車有酸素運動行ってきた。

走り出して直ぐに思った。意外と自転車は腰に負担が掛からないようで、結構問題なく走れる。

そして今日最初の激坂に差し掛かった。ヤバイ。腰がカコカコ言っている。

足の筋肉だけで登らなければ最悪の事態になりそうなので、いつにも増して激坂きつい。
でも今日は坂の頂上が「しゃぶしゃぶ」なのだ。人間やめますか〜。

そんなこんなで、ところどころで腰をカコカコ言わせながら帰ってきたけれど、今日は腰が痛い以外は絶好の有酸素日和だった。そして能勢辺りでは田植えが始まっていた。

そして「しゃぶしゃぶ」の後で映画鑑賞の予定だったのに、

誰だ〜。カラオケ行こう言い出したのは。
誰だ〜。カラオケ屋へ行く途中のタクシーで気持ち悪い言ってたくせにカラオケ屋で89点も出して優越感に浸っているのは〜。
誰だ〜。カラオケ屋で腰痛い言ってるやつは〜。

人間やめますか〜。

2004/05/03(月) ゴールデンウィークやと言うのに。
朝起きた。晴れてやがる。

今日はゼファーで南に向けて(潮岬)ツーリングに行く予定だった。
しかし天気予報では昼から雨らしい。

仕方が無いのでゼファーの軽整備とオイル交換をする事にした。

底打ちやら何やらでベコベコにしてしまったノジマ製FASARM S TITANのエキパイも昨日届いたので、ついでに交換してしまった。
ゴールデンウィーク明けになると言っていたのにスピード納品だ。

やっぱりノジマはエ〜ワ〜。

2004/05/01(土) ニャンコ先生〜
朝起きた。晴れてやがる。クッソ〜。
先週の筋肉痛がまだ来てない(年寄り過ぎ?)けど、仕方が無いので自転車有酸素運動行って来た。

走り出してすぐ気付いたのは、ペダルが軽い。速度もグングン上げられ、絶好調だ。
先週の分の筋肉痛がまだ来てないのに。
調子に乗ってグングン走っていると最初の上り坂に辿り着いた。

それまでと同じ調子で上って行くとやっぱりキツイ。まだシーズンオフ前の状態には遠いようだ。

今日は気候・体調共に完璧だ。一年に何度こういう日が有るのだろうかと思わせるような有酸素運動日和だった。先週の分の筋肉痛がまだ来てないけど。

ここ2,3日駐車場の段差スロープを探しにホームセンター(チェーン店)巡りをしていたのだが目当てのものが見つからずにいた。

そこで帰りに西多田にある筈のホームセンターを探してみる事にした。多田辺りを無闇やたらに走り回りやっとの事で見つけられた。そして目当てのものが見つかった。

しかし自転車(ロードレーサー)でそれを持って帰るのは至難の業だ。
ビニール袋に腕を通して走っていると前輪にピューとか言って当たっているのだ。
怖ー。先週の分の筋肉痛がまだ来てないのに〜〜〜。

ハンドルの上に置いてみるとブレーキワイヤーが変(俺も?)になり、ブレーキが勝手に掛かってしまう。危ね〜。先週の分の・・・。

やっぱりお買い物にはママチャリ最強という事やね。
しかし、俺の筋肉痛はいったい何処へ行ったんだ〜。(シツコイ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.