不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/24(土) 新居からの初有酸素運動
朝起きた。晴れてやがる。仕方が無いので自転車有酸素運動に行って来た。
長らく家の事やら何やらで遠ざかっていただけに、ちゃんと帰ってこれるかどうか心配だ。

走り出して直ぐ思った。体がシーズンオフ前の感覚のまま走ってしまっている。
でも少し苦しいながらも走って行けるが、そのまま走っていると心拍数がドンドン上がって行く。
大丈夫なのだろうか。

そして久しぶりの激坂に差し掛かった。いつものようにペダルに靴をクリートで固定し、引き足を使いながら登っていく。ヤバイ、シーズンオフ前の分厚い靴下で靴紐を縛ってあったので靴が脱げそうだ。ア〜〜〜〜〜〜〜〜。

カポン

そして、恐れていた事が起こってしまった。
往路1/2位の所で足がダルくなって来たのだ。「帰りて〜」。

いつもより小まめに休憩を取りながらも「帰りて〜」。
ツーリング途中のライダー達を見ても「帰りて〜」。
鳥達の乱舞やいろんや花が咲き乱れているのを見ながらも「帰りて〜」。

でも、ここで帰ったら後悔が残りそうなので取りあえず頑張ってみよう。でも「帰りて〜」。

そして折り返し点に着いた時点で太ももがツリだした。ヤバイ、後半分行程が残っているのに。
基本的に帰りは下りがメインなので何とかなるだろうと、出来るだけ筋力の温存に努めて帰路についたのだが、何時もなら何でもない坂がやたらに辛い。

そして池田の古江付近で後方でパトカーのサイレンが鳴った。ヤバイ俺なのか〜。(何でやねん)
原チャリが覆面パトカーに捕まったみたいだ。青色でピカピカ(新車かも)のファミリーカー(車種不明)だった。あんなん覆面パトカーに使われると分からんわなー。
クワバラ、クワバラ、桑原和夫。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.