不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/17(日) 春満喫
朝起きた。メッチャクチャ晴れてやがる。
仕方が無いので、自転車有酸素運動行ってきた。

昨日の筋肉痛も治っている。というのも昨日、不覚にも太股が筋肉痛になっていたのだ。
先週の自転車有酸素運動のせいなのか、金曜のアグレッシブが原因なのかは分からない。
でも、今まで少々の事では太股が筋肉痛になった事など無かったから結構ショックを受けていたのだった。

そして、走り出して直ぐ気が付いたのは先週と変わらない速度で走っている事だ。
追い風でも無いのに。不思議だ。

長い上りに来た時に違いがはっきり分かった。ベスト速度を3km/hも上回っているのだ。
えげつなー。仕方が無いので、スッゲーぞ俺って自分を褒めちぎってみたのだが、やっぱし不思議だ。

今日は北へ向かう車で一杯だ。渋滞しまくりなのだ。そして激坂に近づいた時、裏道なのに何時もより車が多いことに気が付いた。仕方が無いので超激坂に進路を取った。普通に見たら、この先に抜けれるような道とは思えないような道なのだ。

何時もなら、この道はほとんど車が通る事は無いのだが、次から次へと車が上って来る。
いい加減にしてくれー。超激坂登らなあかんのに、排気ガス吸わすなー。
やっぱし、カーナビの普及のせいで、こんな道まで車が入ってくるようになったのだろうか。

人庫ダムに着き、水分補給をしていた時、高校生位のカップルがお弁当一緒に食べてた。
歩いて登って来たのだろう。良いなーとか思いながら、その光景をしばらく眺めていた。
初々しくて、ほのぼのしてしまった。

そして再び北へ進路を取り、何時もの便所に辿り着いた。まだ使用禁止やがなー。今日もウンコちゃん大丈夫やったから良かったけど、これからどうしようかと思わされてしまった。くっそー。

またまた北へ進路を取ると、送別会に出くわしてしまった。○○さんが今週一杯で九州に帰ってしまうらしい。
カンパーイとか良いながら家の車庫でバーベキューをやっている。九州に帰っても頑張ってくれ○○さん。

しかし腹ペコの俺には少々残酷な仕打ちだった。バーベキューの匂いに吸い寄せられそうになりながらもペダリング、クルクルクルクル、ペダリングー。いかん壊れてきた。

途中で初老のカップルがコペンのフルオープンで走ってた。女性の方が運転していたのだが、カッコ良いぞーって思ってしまった。いつか俺も彼女と年取ってから、あんな風にドライブしたいなとか思ってしまった。

今日は天気、気温、風共に最高なコンディションだった。そして、あちらこちらで桜吹雪が舞っていた。
みんな春を満喫しているのが良く分かる一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.