マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/09/29(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合、強敵、☆と盛りだくさん・・・

ただ、強敵任務は別編成にしないと・・・

実弾編成と言うのはめんどうだ・・・

ただ、そうしないと勝ちにくいしねぇ・・・

忙しいけど、頑張ってます・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/27(金) (~へ~)う-ん
今日はGT任務・・・

でも、以外と出にくい・・・

その上、人が集まらない・・・

過疎に歯止めがかからないようだ・・・

終わりが見えたからなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/26(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

なんか、地上に降りるのが、億劫になって・・・

装備を変えないといけないし・・・

面倒だから・・・

いけない、めんどくさがりの血が・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/25(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

良く見ると、GT地上であるじゃん・・・

競合は宇宙なのに・・・

こりゃ、困ったなぁ・・・

とにかく、今日は競合だけにしよ・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/24(火) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

不思議と鹵獲とは縁が無いし・・・

淡々と任務をこなすだけ・・・

戦功も出ないしね・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/22(日) (~へ~)う-ん
今日は競合と☆任務中心で・・・

でもなぁ・・・

なんか、終了発表から力が入んない・・・

モチベーション、だだ下がり・・・

もう惰性だな・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/20(金) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

他にやる任務もないし・・・

チビチビと戦功狙い・・・

本当、何も出ないなぁ・・・

まあ、ボチボチとやりまっさ・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/18(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

まあ、淡々と任務をこなしてます・・・

ただ、このゲーム、終わっちゃうのか・・・

1からだから、10年以上のお付き合い・・・

無くなるのは困っちゃうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/17(火) (´へ`;)はぁ
今日は何も無いので、SS任務中心で・・・

何もないと言うのは、退屈だなぁ・・・

戦功がたくさん出るわけでもないし・・・

アイテム付け忘れでもしない限り、負けないし・・・

まあ、淡々と任務をこなすだけかな・・・(´へ`;)はぁ

2013/09/15(日) (~へ~)う-ん
今日は☆任務と競合中心で・・・

任務はボチボチひけている・・・

オマケも出たし・・・

ただ、どう使ったらいいものか・・・

と言うことで、倉庫に直行・・・

数が揃えばいいんだけどなぁ・・・(´へ`;)はぁ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.