マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/08/30(金) (~へ~)う-ん
今日はSS任務中心で・・・

さすがに、ここまで進むと最前線当然・・・

任務もSS中心・・・

まあ、まったりになるけど、無理なく進めてます・・・

ともかく、暇があれば、任務こなしてます・・・(´へ`;)はぁ

2013/08/29(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

そこそこ、戦功は出ているのだが・・・

何か、もう一つ燃えるものが無い・・・

今の状態なら仕方が無いともいえるが・・・

何ともならないからなぁ・・・

それでも、任務を淡々とこなしていくのであった・・・(´へ`;)はぁ

2013/08/28(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

今回の競合は、戦功が良く出る・・・

ただ、それだけ・・・

だから、何か愛想なしのような気が・・・

まあ気にせず、ボチボチとやっていくべぇ・・・(´へ`;)はぁ

2013/08/27(火) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

鹵獲できるわけでもなく・・・

ただ単に、任務をこなしているだけ・・・

それはそれでいいんだけど・・・

ともかく、任務こなしてます・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/08/25(日) (~へ~)う-ん
今日は競合と☆任務・・・

今のところ、オマケは出ていない・・・

それでも、任務自体は良く出ている・・・

この調子で行けば・・・

何とかなるでしょう・・・(^○^)

2013/08/22(木) (´へ`;)はぁ
今日は競合だけだった・・・

強敵は開放するのが怖くて・・・

誰か来てくれないかなぁ・・・

今夜はこのまま寝るとするか・・・(´へ`;)はぁ

2013/08/21(水) (~へ~)う-ん
今日も強敵&競合・・・

あまり、出がいい方でもない・・・

とにかく、出ればどうにかなるから・・・

PWジム☆は伊達じゃない・・・

ともあれ、任務、頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/08/20(火) (´へ`;)はぁ
今週は強敵任務が・・・

今度の相手はノイエ・・・

実弾編成と言うのが、結構足かせに・・・

わざわざ、PWジム☆を作ったし・・・

任務自体はなんとか・・・

この調子でバンバン任務をこなして行きます・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/08/14(水) (~へ~)う-ん
今日は競合とGT任務中心で・・・

実はFAガンダム+は2機ゲット・・・

ただ、これ使い道があるのかなぁ・・・

ちょっと考えちゃうけど・・・

ともかく、幸先はいいと言えるんじゃないだろうか・・・(~へ~)う-ん

2013/08/11(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合と☆任務・・・

まずまず、☆任務は引けるがオマケは無し・・・

使えるかどうかわからない機体だしなぁ・・・

編成もいじった・・・

FAアレックス、埼玉☆、ジムキャU☆×3に・・・

当分はこの編成になりそうだな・・・(~へ~)う-ん

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.