マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/07/31(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心で・・・

強敵はとりあえず、Xをクリア・・・

あとは、競合で戦功をどれだけ稼げるか・・・

今回の競合は、出は普通・・・

なかなか厳しいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/07/30(火) (~へ~)う-ん
今日はS任務と強敵任務中心で・・・

当然、戦功は出ないのだが・・・

まあ、それでも、結構レア任務を引くし・・・

それなりというところか・・・

とにかく、強敵任務を終わらせないと・・・

早く引かないかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/07/28(日) (´へ`;)はぁ
今日は、強敵、☆、競合・・・

やることが多すぎる・・・

編成にSC☆を入れて、ガンAR,戦車☆、SC☆×3に・・・

おかげで、通常から前線に戦線も上げられた・・・

この調子で、ガンガンいかないとね・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/07/26(金) (~へ~)う-ん
今日はGT任務とA任務中心で・・・

昨日よりはGTは出ているかな・・・

というより、今までが出なさすぎ・・・

とにかく、数をこなす・・・

これにつきます・・・(´へ`;)はぁ

2013/07/25(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合とGT中心で・・・

相変わらず、引けないのには変わりが無い・・・

数をこなすことで、出現回数を増やす・・・

これしか方法はない・・・

ということで、任務頑張ってます・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/07/24(水) (~へ~)う-ん
今日は競合とGT中心で・・・

でも、相変わらず、引けないなぁ・・・

日ごろの行いが悪いのか・・・

単なる、くじ運が悪いだけなのか・・・

ともかく、数をこなすしかな・・・

ということで、任務頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/07/23(火) (´へ`;)はぁ
今日はGTとA任務中心で・・・

といっても、GTはなかなか引けないんだけど・・・

青グフを鹵獲・・・

うまくいくと、低壁に使えるかも・・・

とにかく、任務を繰り返しこなしていくだけだな・・・(´へ`;)はぁ

2013/07/21(日) (~へ~)う-ん
今日は競合と☆任務を中心に・・・

☆任務では、ゴック☆をゲット・・・

1週目なら喜んで使っていたろうに・・・

編成はガンダム/AR、戦車☆、砂☆×3に・・・

アッガイたんは、お役ごめんってことで・・・

ともかく、この編成で当分はいくだろう・・・

ぼちぼちとやっていきます・・・(^○^)

2013/07/19(金) (´へ`;)はぁ
今日は開発Pがらみの任務中心で・・・

鹵獲はできず・・・

砂を開発、☆を作って編入・・・

よって、編成は、アッガイ、初期ジム、砂☆×3に・・・

これで安定したかな・・・

当分はこの編成だな・・・(~へ~)う-ん

2013/07/17(水) (~へ~)う-ん
今日は競合と開発Pがらみの任務中心で・・・

鹵獲はできない、開発Pは貯まらない・・・

結構、数はこなしているはずなんだが・・・

今のところ、アッガイだけ・・・

できれば、Pグフがいいのだが・・・

だいたい、鹵獲機体を使用できそうなのは今なんだが・・・

こういうときには出ないからなぁ・・・

ともかく、もうちょっと頑張ってみるとしますか・・・(´へ`;)はぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.