マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/06/30(日) (~へ~)う-ん
今日は盛りだくさん・・・

☆任務に、強敵任務、競合と・・・

皆、そこそこ出ている・・・

なんとか、がんばってます・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2013/06/28(金) (´へ`;)はぁ
今日はGT中心で・・・

不思議と今日は良く引ける・・・

まあ、こんなものなんだろう・・・

大将は相当先の話し出し・・・

チビチビと集めていきますか・・・(´へ`;)はぁ

2013/06/27(木) (~へ~)う-ん
今日は競合とGT中心で・・・

何とか、戦功をかき集めて、中将に昇進・・・

長かった・・・

戦功収集の鬼になっていた気が・・・

ともかく、昇進はできたのだし・・・

まあ、良かったと言うことで、今日は終わり・・・(^○^)

2013/06/26(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合とGT中心で・・・

GTの出がもう少しよければいいのに・・・

なかなかでないんだから・・・

まあ、数をこなすしかない訳だし・・・

ということで、任務頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/06/25(火) (~へ~)う-ん
昨日は歯が痛くて眠れなかった・・・

今日は(__)。。ooOZZZZ

GTが地上とは・・・

気が付かなかった・・・

なかなか出にくそうだし・・・

ボチボチとやっていくしかないか・・・(´へ`;)はぁ

2013/06/23(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合と☆任務で・・・

それはいいんだけど、編成に問題が・・・

5機編成にするため、量産百式☆を使ってみたが・・・

良く負けている・・・

やっぱり、気分が悪いよね・・・

ティタの時はそんなに負けなかったのに・・・

考え時なんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/06/21(金) (~へ~)う-ん
今日はSS任務中心で・・・

予想された通りだが、戦功が出ない・・・

出にくいことは、覚悟していたんだが・・・

こうも出ないと、萎えるなぁ・・・

でも懲りずに、任務頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/06/20(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

やっぱり、今回の競合は戦功の出が悪い・・・

普通の任務ほどじゃないけど・・・

期待した分だけ失望感が大きい・・・

懲りずに、任務頑張ります・・・(´へ`;)はぁ

2013/06/19(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

この競合が、戦功の出にくいこと・・・

結局、昨日よりちょっとだけましって程度・・・

競合のありがたみが・・・

まあ、懲りずに、任務に精を出します・・・(´へ`;)はぁ

2013/06/18(火) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

これがまた戦功がでないんだな・・・

確定任務も引かないしなぁ・・・

とにかく、数をこなすしか手段が無い・・・

ということで、任務頑張ってます・・・(´へ`;)はぁ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.