マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/05/31(金) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

あんまり戦功は出ない・・・

けど、1回出ると3ptあるからなぁ・・・

まあ、それなりに価値はあるか・・・

とにかく、任務頑張ってます・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/30(木) (~へ~)う-ん
今日も競合中心で・・・

特に変わりなく、昨日とどっこいどっこいって感じ・・・

なかなか、戦功が増えないのは困ったものだ・・・

数さえこなせばいいとは思うものの・・・

その数さえ、こなせないからなぁ・・・

ともかく、もう少し頑張ってみますか・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/05/29(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心で・・・

戦功は出たと喜ぶほどではなく・・・

まあ、慰み程度・・・

それでも、無いよりはずっといいし・・・

ということで、任務続行です・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/28(火) (~へ~)う-ん
今日はSS任務中心で・・・

何とかSSをこなせるようにまでに・・・

さすがに、戦功は出にくいけどね・・・

それでも、出たら3ptあるし・・・

何とか、数をこなして、多く出したいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/26(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合と☆任務中心で・・・

ティタやってます・・・

MkUJM、ジムキャ☆、ガブ☆×3の編成・・・

やっと最前線に・・・

ぼちぼちとやってます・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/24(金) (~へ~)う-ん
今日はS任務中心で・・・

強敵任務は、何とかXまで終了・・・

戦功もそこそこ稼げたと思う・・・

この調子でと言いたいが、通常の任務だとねぇ・・・

まあ、期待しすぎない程度に頑張りますか・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/23(木) (´へ`;)はぁ
今日は競合と強敵任務中心で・・・

とにかく、なんとかWまできたが・・・

Xが出ない・・・

とにかく、出るまでシャッフル代わりに、競合を・・・

早く出てくれないかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/22(水) (~へ~)う-ん
今日は競合と強敵任務を・・・

今のところ、強敵任務で失敗することは無い・・・

事前の対策が功を奏しているということだろう・・・

まあ、わざわざ、実弾編成にするぐらいだし・・・

手間はかかるが、実入りがいい・・・

といことで、もう少し頑張ってみますか・・・(´へ`;)はぁ

2013/05/21(火) (´へ`;)はぁ
今日から強敵任務が始まった・・・

T、Uとクリアできたが・・・

実弾編成にするのが・・・

一応PWジムとガンキャ+を使っているが・・・

このまま、ちゃんとクリアし続けられるか・・・

ちょっと不安・・・(~へ~)う-ん

2013/05/19(日) (~へ~)う-ん
今日は競合と☆任務中心で・・・

ドラ☆をもらったけどなぁ・・・

使い道もない・・・

ケンプ☆なら使い道があったのに・・・

ぼやいても仕方ない・・・

とにかく、任務を続行中です・・・(´へ`;)はぁ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.