マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/04/30(火) (~へ~)う-ん
一転して、今日は何もなし・・・

ということで、S任務中心で・・・

Pグフを鹵獲はしたけど・・・

戦功は出ないし・・・

まあ、戦線は前線まで上げられたんだけどね・・・

ともかく、任務こなすだけですな・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/28(日) (´へ`;)はぁ
今日は、競合、☆任務、強敵任務と盛り沢山・・・

おかげで、戦功はたくさんもらえた・・・

いつもこうならいいけどね・・・

そういうわけにもいかないか・・・

とにかく、任務、数をこなしてます・・・(^O^)

2013/04/26(金) (~へ~)う-ん
今日はA任務とGT任務で・・・

やっとこさ、ガンキャ+が出た・・・

出ても、何かもう一つって感じ・・・

使い道、あるんだろうか・・・

まあ、最悪、補給の足しになるか・・・

ということで、任務こなしてます・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/25(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合とGT中心で・・・

まあ、GTが出にくいことは重々承知だし・・・

戦功をチビチビ稼がせてもらってます・・・

これから物入りだし、開発Pと補給も必要・・・

ということで、任務頑張ってます・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/24(水) (~へ~)う-ん
今日は競合とGT中心で・・・

ただ、GTはなかなか引けないんだけど・・・

でも、チビチビと戦功を稼いでいると思えば・・・

と言っても、1づつだからなぁ・・・

懲りずに、任務頑張ります・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/23(火) (´へ`;)はぁ
今日はA任務中心で・・・

きがつくと、A任務は軽くこなせるようになっている・・・

☆任務でゴック☆をもらったし・・・

今日はアイナザクを拾ったし・・・

まあまあなのではないだろうか・・・

このペースで、任務頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/04/21(日) (~へ~)う-ん
今日は☆任務と競合中心で・・・

Pグフに別れを告げ、ダムARを購入・・・

戦線も通常が楽にこなせる・・・

隊長も副隊長も覚醒しているのが大きいのか・・・

次週に出費が控えているから、貯めなくては・・・

開発Pも補給も・・・

ということで、任務に精を出すのであった・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/19(金) (´へ`;)はぁ
今日も開発P優先・・・

だいたいB任務・・・

戦線を通常に上げたいけどまだだな・・・

とりあえず、補給と開発Pを溜め込む・・・

序盤の戦いに取り組んでます・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/18(木) (~へ~)う-ん
きょうも開発Pの高い任務で・・・

やっとこさ、砂☆の開発成功・・・

Pグフ、戦車☆、砂☆×3の編成に・・・

当分の間、この編成になりそう・・・

任務開始早々にPグフを手に入れたのは大きかったなぁ・・・

毎回、こうだといいのに・・・(´へ`;)はぁ

2013/04/17(水) (´へ`;)はぁ
今日は、開発Pの高い任務中心で・・・

やっと砂を開発できたんだが、☆を出すにも開発Pが・・・

ということで、ずっと任務している・・・

とにかく、稼げるだけ稼がないと・・・

ということで、任務こなしてます・・・(´へ`;)はぁ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.