マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/03/31(日) (~へ~)う-ん
今日は強敵任務、☆任務、競合と盛りだくさん・・・

ただ、強敵はしんどいねぇ・・・

立てぬし全滅ってのも珍しくないし・・・

とにかく、数をこなしてってのが第一・・・

結果はついてくるさって・・・(^○^)

2013/03/29(金) (´へ`;)はぁ
今日はGT任務とSS任務で・・・

と言いたいところだが、なかなか出ないなぁ・・・

昨日まで、出すぎたのか、GT任務・・・

とにかく、任務を引き続けて・・・

GT出たら頑張ろう・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/03/28(木) (~へ~)う-ん
今日も競合とGT中心に・・・

競合はなかなか戦功が出ない・・・

GTで補っているって感じ・・・

本音を言えば、もうちょっと出ないものか・・・

まあ、数をこなすだけか・・・(´へ`;)はぁ

2013/03/27(水) (´へ`;)はぁ
GT任務、出ました、FA百式+・・・

でもいらないかな・・・

今回のGTは戦功を稼ぐもので・・・

できるだけ引いて、戦功を稼ぐだけ稼ごう・・・(^○^)

2013/03/26(火) (~へ~)う-ん
今日からGT任務があるそうです・・・

ただ、何故か地上・・・

次の競合は宇宙のはず・・・

すごく、不便・・・

こういうのは、考えてほしいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/03/21(木) (´へ`;)はぁ
今日ももうひとつの体調・・・

もうちょっと、まともになるまでは・・・

ということで、今日もさっと流すだけ・・・

参ったなぁ・・・(∩_∩;)P 白旗〜!

2013/03/20(水) (~へ~)う-ん
体調が・・・

何か悪いものを食べたんだろうか・・・

微熱が続き、だるい・・・

無理の無いところで、今日も寝ることにしよう・・・(´へ`;)はぁ

2013/03/19(火) (´へ`;)はぁ
体調悪いっす・・・

熱っぽさが抜けません・・・

今夜も早めの上がりだね・・・

今日はSS任務中心で・・・

特に変わったことも無く、淡々と任務をこなす・・・

とりあえず、体調がよくならないと踏ん張りが利かないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/03/17(日) (~へ~)う-ん
体調がおもわしくない・・・

というか、発熱・・・

とりあえず、今は平熱に戻ったが・・・

今日は、競合と☆任務・・・

体調とにらめっこで、ボチボチとやってます・・・(´へ`;)はぁ

2013/03/15(金) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

案の定と言うか、戦功は出ないねぇ・・・

昨日までの競合が、懐かしいよ・・・

それでも、任務しない限りは、戦功は増えないんだし・・・

ということで、任務をこなすのであった・・・(´へ`;)はぁ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.