マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/02/14(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合とGT中心に・・・

任務自体はそこそこ出ている・・・

オマケ無しだけど・・・

まあ、戦功稼ぎと割り切って・・・

任務をこなすのであった・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/13(水) (~へ~)う-ん
今日も競合とGT任務中心で・・・

まあまあ、GT任務はでたかな・・・

おまけを貰うより、戦功確実の方が嬉しかったりして・・・

ともかく、数をこなさないと・・・

時間制限もあるし・・・

ということで、任務こなしてます・・・(^○^)

2013/02/12(火) (´へ`;)はぁ
今日からGT任務が始まった・・・

早速、FAガンダム+が手に入った・・・

G3だとばかり思っていたから・・・

ちょっと意外だった・・・

ただ、使い道が・・・

大規模用の機体になっちゃいそう・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/10(日) (~へ~)う-ん
今日は競合と☆任務を中心に・・・

競合でも戦功が結構出てるし・・・

ケンプ☆ももらったし・・・

編成はFAアレ、埼玉☆、ジムキャU☆×3に・・・

これでも、最前線には出られない・・・

悔しいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/08(金) (´へ`;)はぁ
今日はS任務を中心に・・・

それほど、戦功も出ることも無く・・・

無難に流している感じ・・・

よくみると、総合の順位が23位・・・

これは維持した方がいいんじゃねぇ・・・

ほどほどに任務して、守りきりたいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/07(木) (~へ~)う-ん
今日も競合中心に・・・

戦功もそこそこ出ている・・・

LVも上がったので、編成も変更・・・

BD3、埼玉☆、砂2☆×2、SC☆に・・・

砂2☆、やっぱりいいねぇ・・・

この勢いで、任務もがんばります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2013/02/06(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心で・・・

今回の競合は、以外と戦功が出る・・・

思ったよりおいしいなぁ・・・

ということで、熱心に数をこなすのであった・・・(^○^)

2013/02/05(火) (~へ~)う-ん
今日はS任務中心で・・・

特に何が出るでもなし・・・

ただ、戦場が宇宙になったので、戦車☆から、玉☆に・・・

でも、まだ最前線に出られない・・・

もうちょっと、Lvが上がってからということだね・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/03(日) (´へ`;)はぁ
ちょっと留守にしてました・・・

戻ってきたら、開発Lvが上がったの・・・

G3より、BD3の方が良さそう・・・

だから編成は、BD3、戦車☆、SC☆×3に・・・

さすがに、まだ、最前線には出られない・・・

もうちょっと我慢かな・・・(´へ`;)はぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.