マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2013/02/28(木) (~へ~)う-ん
今日も競合中心・・・

戦功が出にくくても・・・

それでも、普通に任務するよりは出るんだし・・・

ただ、数をこなさないと・・・

ということで、今日も任務に励むのであった・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/27(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心で・・・

今回の競合は、戦功の出が悪い・・・

4,5回やって1個てな感じ・・・

こうなると、数をこなすしかない・・・

といことで、任務をこなすのであった・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/26(火) (~へ~)う-ん
今日はSS任務中心で・・・

最前線、90%を超えたせいなのか・・・

SS任務が楽にできるようになった・・・

もち、アイテム付けてだけど・・・

それでも、SSできるとできないとでは雲泥の差・・・

戦功3の威力は大きいのだ・・・

ということで、任務頑張ってます・・・(^○^)

2013/02/24(日) (~へ~)う-ん
今日は競合と☆任務中心で・・・

まあ、そこそこ戦功は出る・・・

グリプス戦役に時代移行・・・

編成をMkUJM、ジムキャ、ガブ☆×3に、

そして、最前線に・・・

今のところ、勝率は83%ぐらい・・・

とりあえず、このままだね・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/22(金) (´へ`;)はぁ
今日はS任務中心で・・・

まあ、当然と言えば当然なんだけど・・・

戦功が出ない・・・

鹵獲任務中心にしているけど、鹵獲も無し・・・

無い無い尽くしだなぁ・・・

それでも、任務こなしてます・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/21(木) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

戦功は出たり、出なかったり・・・

まあ、出ている方なんでしょう・・・

強敵任務と違って、失敗することもないし・・・

楽と言えば、楽なんだろう・・・

まあ、のんびり任務をこなしてます・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/20(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合と強敵任務を堪能・・・

実弾編成と言うことで、81STを使用しているのだが・・・

これがなんというか、威力不足・・・

相手が硬すぎるのか・・・

なかなか、ノイエを落とせない・・・

いい加減、じれてくる・・・

ちょっとMSを変えてみよう・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/19(火) (~へ~)う-ん
寒いし、コタツは壊れるし・・・

ろくでもない一日・・・

強敵任務をしたら、ノイエが踏ん張っているし・・・

専用の編成を強要されるし・・・

それでも、ビームかく乱幕を使うと何とか・・・

とりあえず、頑張ってます・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/17(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合と☆任務中心で・・・

戦功は結構、稼げていると思うのだが・・・

オマケは無し・・・

最前線、難度か試しているのだが・・・

これがなかなか・・・

うまくいかないものだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2013/02/15(金) (~へ~)う-ん
今日はS任務とGT中心で・・・

ただ、GTは思ったほど出ない・・・

昨日出しすぎたかなぁ・・・

こればかりは運だけだしなぁ・・・

ともかく、数をこなすだけ・・・

任務、頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.