マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2012/09/30(日) (~へ~)う-ん
今日から☆任務・・・

そこそこ、任務は出ている・・・

ただ、おまけはついてない・・・

まあ、☆任務は戦功稼ぎと割り切った方が気が楽だし・・・

そのつもりで、任務をこなすことにします・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/28(金) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

鹵獲はできない、戦功は出ない・・・

まあ、いつものことだけどね・・・

でも、戦功を出すには、任務をするしかない・・・

ということで、今夜も任務に精を出すのであった・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/27(木) (~へ~)う-ん
今日も競合中心で・・・

これといって、目新しいことは無し・・・

5機編成がいいのかどうかとか・・・

そんなことしか、考え付かないなぁ・・・

まあ、当面は今の編成で・・・

もうちょっと頑張ってみますか・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/26(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心で・・・

戦功の出は案外だなぁ・・・

でも、他に方法があるわけじゃないし・・・

まあ、普通にSS任務をやるよりは、確立はいいわけだし・・・

と言うことで、任務をこなすのであった・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2012/09/25(火) (~へ~)う-ん
今日はSS任務で・・・

ザクV☆がもったいないような気がして、編成に組み入れた・・・

おかげで、変則的な5機編成に・・・

まあ、これはこれでいいのかも・・・

ともかく、任務をこなすだけです・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/23(日) (´へ`;)はぁ
今日から☆任務・・・

何とか、おまけをゲット・・・

でもなぁ、ザクVだしなぁ・・・

今のところ使い道なし・・・

編成はバイアランC、ZU☆×3に・・・

でも5機編成の方がよさげなんだけど・・・

どうしたものかなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/21(金) (~へ~)う-ん
今日は、SS任務中心で・・・

スーパーガンダムを鹵獲・・・

でも使わないからなぁ・・・

とりあえず、倉庫へ・・・

案の定と言うか、戦功は出ない・・・

ともかく、我慢、我慢ってか・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/20(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

相変わらず、戦功はそこそこ出ている・・・

でも、それだけだからなぁ・・・

まあ、戦功が出るだけましなのかな・・・

そう思うことにしよう・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/19(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

まあ、戦功は確かに出てる・・・

ただ、編成とかいじれないからなぁ・・・

その辺りが、不満といや不満なんだけど・・・

とにかく、任務こなすだけだね・・・(´へ`;)はぁ

2012/09/18(火) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

昨日は☆任務で3機もおまけをもらった・・・

えらい大盤振る舞いでした・・・

いつもこうだといいんだけど、そういうわけないしなぁ・・・

ともかく、地道に任務をこなすだけだね・・・(´へ`;)はぁ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.