マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2012/07/31(火) (~へ~)う-ん
ザクTと寒ジム☆を鹵獲?・・・

使い道もないから、倉庫へ・・・

実際、編成も今のところは弄りようが無いしなぁ・・・

もう少し、Lvが上がれば、SCを使った5機編成もアリなんだが・・・

今のところは、この編成でいくだけだな・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/29(日) (´へ`;)はぁ
ガンダムと砂2☆を編成に・・・

結局、4機編成になっちゃった・・・

まあ、これで前線に進出・・・

勝率は90%ぐらいは出ているし・・・

このまま、居座れそう・・・

なんとかなりそうかな・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2012/07/27(金) (~へ~)う-ん
今日はA任務中心・・・

鹵獲と言うか、ガンキャ☆を獲得・・・

ただ、使い道が・・・

とりあえず、大規模向けなのかな・・・

ともかく、補給と開発Pのため、任務続行・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/26(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

結構、戦功は出ている・・・

ただ、1ptじゃなぁ・・・

Lvも通常に追いついたけど、また1つ差が付いた・・・

どっちにしても、今のままじゃ前線に出られないし・・・

早く、隊長が覚醒しないかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2012/07/25(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心で・・・

そこそこ、戦功は出るけど、1ptだからなぁ・・・

なかなか、貯まらないねぇ・・・

しかも、次は結構、開発Pも補給も必要だし・・・

稼ぐためにも、任務をしないと・・・

すごく不毛・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/24(火) (´へ`;)はぁ
結局、敵☆機は手に入れられなかっただ・・・

任務自体は結構こなしたはずなんだが・・・

こういう運は無いんだよなぁ・・・

その上、まだ、隊長がNTに目覚めない・・・

普段なら、そろそろのはずなんだが・・・

早く、目覚めて欲しいものだ・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/22(日) (~へ~)う-ん
開発Pも補給もすっからかん・・・

任務をこなすだけ・・・

レア任がやたら出るんだが・・・

☆機なんて、全然鹵獲できない・・・

この手の運は持ってないんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/20(金) (´へ`;)はぁ
今日は、開発P稼ぎで・・・

結構、貯めたと思うのだが・・・

次はPガンがあるし・・・

その次と続くから、補給も開発Pもあって困ることはない・・・

だから、任務を継続し続けるのであった・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/19(木) (~へ~)う-ん
何とか、砂☆開発成功・・・

編成に組み込もうとしたんだが・・・

搭載オーバーで1機載せられない・・・

仕方が無いので、ザニーで間に合わせ・・・

通常にも挑戦したが、まだ無理のよう・・・

もう少し、このまま、任務で稼ぐことにします・・・(´へ`;)はぁ

2012/07/18(水) (´へ`;)はぁ
なかなか、開発Pが貯まらない・・・

補給もなかなか貯まらない・・・

毎度のことなんだけど・・・

効率よく稼ぐ方法もないし・・・

とにかく、任務をこなしていくだけです・・・

ああ、しんど〜・・・(´へ`;)はぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.