マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2012/05/31(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

昨日ほどじゃないけど、まずまずかな・・・

戦功の出がいいのは・・・

この任務自体が、きっと出る確率が高いのだろう・・・

とにかく、数をこなすだけですね・・・(^○^)

2012/05/30(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心に・・・

結構、戦功が稼げたなぁ・・・

いつもこの調子ならいいんだけど・・・

そうはならないからなぁ・・・

まあ、稼げるうちに、稼がせてもらいましょう・・・(^○^)

2012/05/29(火) (´へ`;)はぁ
気が付くと、最前線で安定している・・・

任務もアイテム着ければ、SS任務もこなせる・・・

アレックス+が手に入らなかったけど、何とかなるものだ・・・

次週は、メッサーラが手に入るから、何とかなるしなぁ・・・

あとは、じっくり戦功を稼ぐだけだなぁ・・・(~へ~)う-ん

2012/05/27(日) (~へ~)う-ん
時代が変わり、グリプス戦役に・・・

とりあえず、セミ☆を入れて攻撃力アップ・・・

壁はFAアレックスなんだけど・・・

他に手ごろなのがないからなぁ・・・

Lvが上がってから、最前線に・・・

90%台の勝率だから、このまま居続けられそうだ・・・

当分は様子見だな・・・(~へ~)う-ん

2012/05/25(金) (´へ`;)はぁ
今日もGT任務で・・・

昨日よりは、任務自体は引けたけど・・・

やっぱり、お土産は出ないなぁ・・・

本当、運だけなんだから・・・

ともかく、数をこなして、確立を上げるしか手はない・・・

任務、頑張ります・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2012/05/24(木) (~へ~)う-ん
今日もGT中心に・・・

と言いたいところだが、なかなかでないなぁ・・・

運頼みとはいいものの、こう出ないとなると・・・

任務自体は、結構やっていると思うんだが・・・

何が悪いのかなぁ・・・

ともかく、任務をこなすだけだな・・・(´へ`;)はぁ

2012/05/23(水) (´へ`;)はぁ
今日は、まだ、そこそこGTは引けた・・・

けど、お土産が出るかは別のよう・・・

なかなか出ないなぁ・・・

こればかりは運だけだしなぁ・・・

とにかく、数をこなすしかないんだろうなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2012/05/22(火) (~へ~)う-ん
今日からGT任務が始まった・・・

でも、なかなか任務が出ない・・・

まあ、だいたいGT任務と相性がいいとは思わないが・・・

こればかりはどうしようもないなぁ・・・

頑張って、任務を引き続けるだけだなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2012/05/20(日) (´へ`;)はぁ
そろそろと思い、最前線へ・・・

78%前後の勝率・・・

微妙・・・

まあ、もうちょっと、このままで様子を見てみよう・・・

もう少し、勝率も上がる気がするし・・・

ともかく、ガンバだな・・・(´へ`;)はぁ

2012/05/18(金) (~へ~)う-ん
今日はS任務中心に・・・

何も鹵獲できないし、戦功も出ない・・・

ただ、任務をこなしているだけ・・・

仕方ないんだけどねぇ・・・

とにかく、できるだけ任務をこなしていこう・・・(´へ`;)はぁ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.