マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2012/04/29(日) (~へ~)う-ん
無事、ガンダムは任務でゲットした・・・

砂2☆も完成したので、編成に組み込んだ・・・

それで。戦線を前線に上げてみた・・・

勝率94%・・・

だいたいこのぐらいで推移している・・・

落ち着けそうな感じだな・・・ヽ(´▽`)/へへっ

2012/04/27(金) (´へ`;)はぁ
今日も任務三昧・・・

しかし、出ないなぁ・・・

パーツチェンジも同じようなもの・・・

出ない出ないで、嫌になるなぁ・・・

まあ、くじけず頑張ってみよう・・・(´へ`;)はぁ

2012/04/26(木) (~へ~)う-ん
懸命にガンダムを探しているのだが・・・

全然、見つからない・・・

本当、出るんだろうか・・・

かなりの数、こなしていると思うのだが・・・

まあ、ぎりぎりまで、頑張ろう・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2012/04/24(火) (´へ`;)はぁ
ガンダム捜索任務が始まった・・・

でも、なかなか任務が引けない・・・

引けても、なかなかでない・・・

こりゃ、かなり確率が低そうだ・・・

なんとか、出てくれればいいんだが・・・

神頼みだな・・・(^∧^)たのんますう

2012/04/22(日) (~へ~)う-ん
今日も任務三昧・・・

Pガンが出たので、編成変更・・・

Pガン、戦車、砂×3に・・・

おかげさまで、戦線も通常に・・・

まあ、普通にこなせています・・・

とにかく、補給と開発P、稼がないと・・・(;^_^A あせあせ

2012/04/20(金) (´へ`;)はぁ
今日も任務三昧・・・

開発P&補給狙い・・・

しっかり貯めておかないと後で苦労しそうだし・・・

今日の獲物は、ザクUF・・・

今クールは、意外と鹵獲できるなぁ・・・(~へ~)う-ん

2012/04/19(木) (~へ~)う-ん
今日も任務してます。

今日の獲物は、アッガイとドップ・・・

まあ、微妙なんだけどね・・・

かといって、以前のように、Pグフが高値で売れることもないし・・・

とりあえず、返却しても、補給の足しになるからいいか・・・

なので、任務に励んでます・・・(´へ`;)はぁ

2012/04/18(水) (´へ`;)はぁ
今日も任務三昧・・・

基本は輸送護衛、生産防衛なんだけど・・・

いいのが無いときは、競合って感じ・・・

さっさと開発Pを貯めて、砂を作らないと・・・

ともかく、最善を尽くします・・・(´へ`;)はぁ

2012/04/17(火) (*^.^*)えへっ
新クールが始まった・・・

今回は一味違うぜ・・・

ザニーがあるからね・・・

おかげで、B任務も楽にこなせる・・・

まあ、当面は補給と開発P稼ぎ・・・

任務、やるしかないね・・・(´へ`;)はぁ

2012/04/13(金) (~へ~)う-ん
今日はSS任務中心で・・・

競合がない割りに、戦功が出た・・・

まあ、クール終盤だから、まけてくれているのかな・・・

今クールも残り少ないし、せいぜい頑張らせてもらいましょう・・・(^○^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.