マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2012/03/30(金) (~へ~)う-ん
今日はSS任務中心で・・・

ただ、全然、戦功が出ない・・・

出ない病としては重症だなぁ・・・

まあ、来月からは色々ありそうだから・・・

そっちに期待だなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2012/03/29(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

相変わらず、戦功の出が悪い・・・

もうちょっと稼げるかなと思ったんだが・・・

まあ、ちびちび稼ぐしかないよなぁ・・・

本当、楽しみと言ったら、戦功のたまり具合しかないし・・・

だから任務をするんです・・・(*^.^*)えへっ

2012/03/28(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心に・・・

でも、昨日やっていたSS任務の方が、戦功が良く出ていたような気が・・・

気のせいならいいんだけど・・・

いちいち、勘定してないからなぁ・・・

実際、出やすい任務、出にくい任務ってあるからなぁ・・・

ともかく、任務こなしてます・・・(´へ`;)はぁ

2012/03/27(火) (´へ`;)はぁ
GNO10周年で色々企画があるようだ・・・

なんといっても、パーツ交換はありがたい・・・

全然使わないパーツってあるからなぁ・・・

どんな具合になるのかは、始まってみないとわからないけど・・・

ともかく、楽しみにしておこう・・・(^○^)

2012/03/25(日) (~へ~)う-ん
今日は競合中心に・・・

新兵歓迎のレア任務で、Zザクをゲット・・・

この手の任務で、すんなり手にするのは珍しい・・・

今日一日で、戦功もかなり稼がせてもらったし・・・

この調子で、任務、頑張っちゃおう・・・e(^。^)g_ふぁいと!!

2012/03/23(金) (´へ`;)はぁ
今日はSS任務中心で・・・

なんやかやで、獲物は犬☆とスパガン・・・

まあ、使い道は無いけど、もらっといてやるか・・・

本当、鹵獲しても使い道は、倉庫にいるか、溶かして補給にするかしかないしなぁ・・・

困ったもんだ・・・(´へ`;)はぁ

2012/03/22(木) (~へ~)う-ん
今日も競合中心で・・・

思ったほどは、戦功が出ない・・・

出にくい種類の任務なのかな・・・

まあ、運頼みだしなぁ・・・

迷うことなく、任務をします・・・(´へ`;)はぁ

2012/03/21(水) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心で・・・

でも、思ったより渋い・・・

なかなかでない、戦功が・・・

でも、これが戦功を稼ぐ近道だから・・・

ということで、競合、頑張ります・・・(´へ`;)はぁ

2012/03/20(火) (~へ~)う-ん
今日は競合がないので、SS任務中心・・・

メンテが昨日で終わっていることに、改めて気づく・・・

獲物はドワッジ改・・・

地上じゃないから使えないなぁ・・・

まあ、ぼちぼちと任務することにします・・・(^○^)

2012/03/18(日) (´へ`;)はぁ
今日は競合中心に・・・

気が付くと、戦功3ptでているんだな・・・

なんかもうけた感じ・・・

割と良く出るし・・・

このまま、いい感じでいきたいなぁ・・・(~へ~)う-ん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.