マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2012/01/31(火) (´へ`;)はぁ
GT任務が始まった・・・

でも、任務自体、なかなか引けない・・・

日ごろの行いが悪いのか・・・

当然、ご褒美だってもらえない・・・

とにかく、任務するしかないからなぁ・・・

頑張って、任務します・・・(´へ`;)はぁ

2012/01/29(日) (~へ~)う-ん
砂2☆ができたので、前線挑戦・・・

80%後半って感じ・・・

まだ、安定とはいかないが、まずまずか・・・

編成はダム、Ez8、砂2☆×2 の4機編成・・・

まあ、一晩経つと傾向が出てくるか・・・

とりあえず、前線漬けだな・・・(~へ~)う-ん

2012/01/25(水) (´へ`;)はぁ
完全に通常で安定している・・・

来週には砂2が出るから、それで前線かな・・・

今の勢いならいけそうな気がするんだけど・・・

世の中はそう甘くないからなぁ・・・

どんな落とし穴が待っていることやら・・・

ともかく今は、任務、任務だな・・・(´へ`;)はぁ

2012/01/24(火) (~へ~)う-ん
今クールは、思いのほか早く、隊長がNTになった・・・

ありがたいこってす・・・

そのおかげか、通常に上がるのに苦労しなかった・・・

ただ、問題はこれからだからなぁ・・・

とりあえず、砂2のためにも、開発Pを稼がないと・・・

ということで、任務、任務です・・・(´へ`;)はぁ

2012/01/22(日) (´へ`;)はぁ
Pガンが出たので、編成変更・・・

Pガン、戦車、砂☆×3に・・・

これを機に、戦線も通常にアップ・・・

だいたい、9割ぐらいの勝率だし、このままいけそう・・・

VPの数字は悪くなるだろうけど・・・

とにかく、次に向けて、補給と開発Pを貯めるだけ・・・

任務、頑張らないとなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2012/01/20(金) (~へ~)う-ん
やっと砂☆が作れた・・・

陸ガン☆、戦車、砂☆×2、砂の5機編成・・・

副隊長を壁にしていたが、役に立たないから、射撃に変えた・・・

明日、Pガンが出るんだから、もっと開発Pを貯めないと・・・

だから、今夜も任務三昧・・・(*^.^*)えへっ

2012/01/19(木) (´へ`;)はぁ
任務、頑張ってます・・・

でも、なかなか貯まらない、開発Pが・・・

数をこなすしかないんだけど・・・

これがまた、しんどい作業で・・・

めげずに頑張ります・・・(´へ`;)はぁ

2012/01/17(火) (~へ~)う-ん
貯まらない・・・

補給も戦功も開発Pも・・・

任務を繰り返す・・・

未だ、陸ガンが作れない・・・

参ったなぁ・・・ヽ('-`)/おてあげ-

2012/01/15(日) ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
昨日で第8クールが終わった・・・

今日は何もできない・・・

明日までお手上げ・・・

明日まで我慢ですね・・・

ということで、(人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

2012/01/13(金) (´へ`;)はぁ
今日は競合がないので、SS任務が主・・・

ザクVが今日の獲物・・・

使わないけどさ・・・

さすがに、競合がないから、戦功も出ないなぁ・・・

しかも、今クールは明日でおしまい・・・

残り少ない時間、精一杯がんばるか・・・(´へ`;)はぁ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.