マウントバッテンのGNO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/17 やっぱ・・・
2018/08/15 おひさ!
2016/04/12 (⌒∇⌒)
2015/06/06 (~へ~)う-ん
2015/05/18 (´へ`;)はぁ

直接移動: 20188 月  20164 月  20156 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2011/08/31(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心に・・・

結構、戦功が出るんだよね・・・

ちびちび、稼がせてもらってます・・・

一応、最前線の勝率も88%ぐらいになったし・・・

このまま、居続けられそう・・・

明日のNPCのLvアップを耐えられればだけどね・・・(~へ~)う-ん

2011/08/30(火) (´へ`;)はぁ
今週はグリプス編・・・

今回はティタを選択・・・

何とか、最前線で8割ぐらいの勝率がでるようになった・・・

今回は上がるのに、結構、時間がかかった気がする・・・

このまま安定できると良いんだけど・・・

問題は明後日の、NPCのLvアップだな・・・(´へ`;)はぁ

2011/08/26(金) (~へ~)う-ん
やっぱり出ないなぁ・・・

これ、MCの任務より、出現率は悪いのでは・・・

もう何回やったかわからないし・・・

そもそも、任務の出も良いとは言えないし・・・

それでも、やるしかないんだよね・・・

締め切りは明日だし、それまでは任務するだけか・・・(´へ`;)はぁ

2011/08/25(木) (´へ`;)はぁ
GT任務が始まった・・・

これ、本当に褒章機が出るのか・・・

全然でないんだけど・・・

かなり数はこなしているんだが・・・

ともかく、最後までやりきるしかないなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/08/19(金) (~へ~)う-ん
今日は鹵獲なし・・・

競合もなくなっているから、戦功も増えないし・・・

まあ、まだ時間はあるし・・・

そういやぁ、新任務が出るらしい・・・

鹵獲品も制限機+だから、まあいいのだろう・・・

こういう、プチ祭はあってもいいかなぁ・・・(~へ~)う-ん

2011/08/18(木) (´へ`;)はぁ
今日も競合中心で・・・

戦功も昨日よりは出るようになったし・・・

この調子で稼がなくては・・・

当然鹵獲はないし・・・

でも、ちびちびでも戦功は稼がないと・・・

早く、少将になりたいなぁ・・・(´へ`;)はぁ

2011/08/17(水) (~へ~)う-ん
今日は競合中心に・・・

意外と戦功が出ないんだよねぇ・・・

前回、出しすぎたかなぁ・・・

当然、鹵獲もないし・・・

それでも、普通に任務をやるより、戦功は出るんだし・・・

仕方ないから、競合のある限り続けるか・・・

頑張ります、e(^。^)g_ふぁいと!!

2011/08/16(火) (´へ`;)はぁ
今日は、鹵獲中心・・・

獲物はというと、ケンプファー・・・

これ、使えるのか?

売りに出しても、売れるのかな・・・

買いが出たら、ぶつけてみよう・・・(*^.^*)えへっ

2011/08/15(月) (~へ~)う-ん
今日も競合中心に・・・

パーツが出たと思ったら、教コンV・・・

今更なんだけどなぁ・・・

ともかく、結構、戦功が出ている・・・

ちびちび稼がせてもらいますか・・・(´へ`;)はぁ

2011/08/14(日) (´へ`;)はぁ
今日から、ガンダムMC獲得任務が始まった・・・

なかなかでない・・・

任務自体、なかなか引けなかったんだが・・・

任務の方は、何とか引けるように・・・

あとは、引っ掛けるだけ・・・

と思っていたら、やっと出た・・・

多分、15回ぐらいかかったんじゃないかな・・・

とりあえず、安心ってところかな・・・(^。^;)ほっ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.